日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~ラスト・ヘルシング完結編~

しがない、パチリーマンのいかすけです(≧∇≦)



前回からの続きです



精神的にも、資金的にも重荷になってきた「ヘルシング」ですが・・・( ̄Д ̄;)



自分が納得するまで打ってみたくなり、ホールへ出動



いざ始めたものの、2タコをかましてしまい、「茫然自失」( ゚д゚)



もう一台のヘルシングに想いを込めて、正真正銘のラストバトルです










第一章 ~ヘルシングにおける、いかすけの中のルール~



基本的に、夜21時を回ったら、打たない事にしています



理由は、時間効率がすこぶる悪いからです



右打ち消化ですが、9個消化するのに、15~20分近くかかります(汗)



その為、大連チャンした場合、閉店終了の可能性が高いのです



最低でも、「2時間」を要する台ですが、ついつい打ってしまったワケです










第二章 ~明暗を分けた当り~



残り1回消化というトコロで、風のエレメントが揃い、「VS演出」へ





いきなり、ヘルシングVSドラキュラ(汗)





疑似ってないので、熱いのかどうかはわかりませんが、とりあえず最強の「闇の舞踏会リーチ」へ



3図柄なので、特に期待もせず、見ておりました( ゚д゚)





・・・???





アナ王女の救出に成功し、3図柄が揃いましたΣ( ̄◇ ̄*)





ラウンド中のドラキュラバトルにも勝利♪
he1.jpg

he2.jpg



さあ、ハンティングラッシュ~♪なのですが・・・



最後の一個だったので、いきなり「ドラキュラの間(時短)」に突入です



しかし、考えてみたら・・・

もし、ラウンド中のバトルに負けていたら→ドラキュラバトル(勝率1/3)電サポ無し
今回は勝ったので→ドラキュラの間バトル(勝率2/3)電サポ有り




大変に有利な状況になったワケです



そして・・・(≧∇≦)



アナ王女カットインで、反撃勝利♪
he3.jpg



ようやく、ハンティングラッシュ突入です(≧∇≦)










第三章 ~いいんだか、悪いんだか・・・~



前述で述べた通り、「時間効率」が、すこぶる悪いのですが・・・



この日に限っては、ほとんどはまらず、ガンドコ進んでいきます



9回消化して、「アナ王女」カットインからの勝利!!
he3.jpg



又、9回消化して、「先制」からの勝利!!
he4.jpg



又、9回消化して、「反撃」からの勝利!!
he5.jpg



これだけ早いのも珍しかったんですが、BOSS戦が一度も無いというのは・・・



いと悲し・・・(´・ω・`)










第四章 ~時間との攻防~



やっぱりというか、予想通り、閉店10分前にもかかわらず、まだ「ハンティングラッシュ」中です
he6.jpg



最後の9個目を消化し、いざ、「ドラキュラの間」へ



時間無いから、ここで負けてくれた方がありがたいんですが・・・( ̄Д ̄;)



こういう時に限って・・・|ω・)チラッ



「アナ王女」カットインからの、ヘルシング勝利!!





あ~そうなっちゃいます?・・・( ̄Д ̄;)





時間切れとなりました










エピローグ ~やっぱりアンタって・・・~



最終ドーン↓
he7.jpg



しかし、初期投資がかさんだ為、実際にはプラス2000円くらい?



まあ、程良く連チャンして、勝てたので、ありがたしです



最後の最後で、一花咲かせる事ができました(感涙)



さて・・・・|ω・)チラッ



翌日、朝一RAMクリア台になったと思われるヘルシングですが・・・



次の日の夜に、見学にいってきました



さぞかし、連チャンしたのでは?(笑)





・・・Σ( ̄◇ ̄*)





当り0回、1198回転・・・(0□0)





やっぱりあんたってば、最強のツンデレ機種ですばぁい!!






 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ヘルシングよ、安らかに眠れ(笑)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~もってっけぇ~♪~ | HOME | 1パチでいず ~ラスト・ヘルシング~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
