日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~ラスト・ヘルシング~

ぷち診断です☆

「デンドロビウム」と聞いて、貴方は何を思い浮かべますか?
















ガンダムの「デンドロビウム」を思った貴方、漢です。

植物を想像した貴方、乙女です。

よからぬ事を考えたアナタ!! ニューカマーかもしれません(笑)











どうも、いかすけです



ここのトコロ、メインで稼働していた「ヘルシング」ですね・・・( ̄Д ̄;)



5.6月は好調だったのですが、7.8月に入り絶不調に陥っております



通算で、12タコ(ドラキュラバトル敗北)をかましています( ̄Д ̄;)



せっかく溜めた貯玉もガンガン減り、風前の灯となりました



相方のみいちに「そんなに負けてるのに、何でヘルシング打つの?」と聞かれ



壱「ヤメ時と、攻め時がハッキリしているから」
弐「万発オーバー率が高いから」
参「約200回転に一度はチャンスがあるから」




とは言ったものの、肝心な『1/3』の壁を越えれないので、どうしようもない状態です



まあ、正直「旬」な機種でも無いですし・・・



アホ程回るワケでもないので・・・



自分が納得するまで打ってみよう!!という事で



ドラキュラとの最後の戦いに挑みます





8/1(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人で出動です



2台あるうちの良さ気な方を選択です



残り2R消化数は後、6回(汗)



とりあえず続行です



ドラキュラバトルに到達し、数回すったもんだを繰り返し・・・(>w<)





まさかの敗北Σ( ̄◇ ̄*)





・・・・・( ゚д゚)(遠い目)




もう一周目に突入です



途中、ストーリー系リーチなど出ますが、「屁るシング」なので簡単にスル―されます



最後だから、何とか当りたいなあ(汗)



ようやく、ドラキュラバトルに到達



今度こそっ!!



強い意志で、1/3、1/3と呟きながら回し・・・(>w<)






まさかの敗北Σ( ̄◇ ̄*)





・・・・・(  Д ) ゚ ゚(白眼)





めでたく、14タコ達成・・・(T□T)





最後の最後まで、こんなんかいっ(泣)





ふと、もう一台のヘルシングが気になり見に行ったら、おば様が遊戯中|ω・)チラッ



仕方なく、沖縄2(ミドル)に座ってみますが、回らないし・・・



先ほどからの「ヘルシング」の2タコが頭から離れず、集中できません



時間は22時に差しかかろうとしておりました(T□T)



もう一台のヘルシングがどうしても気になって見に行ったら、空いてました



しかも、回してみたら、2R消化は後2回でOK



時間無いけど、DOする?





最後だもん♪いっちゃえーーー(馬鹿)





すいません、続きます




 にほんブログ村 パチンコブログへ 
↑ヘルシングの真の恐ろしさを知るのは、またまだこれから・・・
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~ラスト・ヘルシング完結編~ | HOME | 1パチでいず ~バトルタイプって意外とイイ?~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
