日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~バトルタイプって意外とイイ?~

しがない、パチリーマンのいかすけです



先日、中学時代からの友人と3人で焼き肉屋さんへ行きました♪



題して「第2118回、どきっ!?漢だらけの焼き肉大会」でございます(笑)



もう、何十年と付き合いがあるので、変に気を遣わなくていいので、大変盛り上がりました♪



ここだけの話ですが・・・



超常連なので、自粛中にも関わらず、お店の好意で「レバ刺し」をいただく事ができました



美味しかったです♪



焼き肉で精をつけて、パチ稼働の方もポポポポーン♪と、いきたいトコロですが・・・



地味稼働です





7/25(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人で出動です



ヘルシングは良い状態では無かったので・・・・



ライト「武神烈伝」を選択です



400円程で、覇王モードに突入し、4図柄同時停止???



1度目、「もう一回」

2度目、全て「V」マーク

2011072520240000.jpg



VS今川焼の親分で、確変ゲッツでございます
2011072520260000.jpg



あまり伸びず、6連で終了しましたが・・・(´;ω;`)



投資も少ないので、今日はこれで良しとしました



最近、負けこんでいるので、ちょっとの勝ちでもOKなのです



投資400発
回収4000発弱



気分良く、ホールを後にしました















7/28(木) 1パチ専門店 等価 BC店



夜から二人で出動です



1パチハーフのライト「GARO」が空いておりましたので、着席



100円を入れ数回転で|ω・)チラッ



金シャンから「黄金騎士」をライターで焼き「天運」へ変化( ゚д゚)!?



中図柄2度焼きで赤になり、エムブレム完成Σ( ̄◇ ̄*)





逝った先は、魔界金魚Σ( ̄◇ ̄*)
2011072821090000.jpg




いや、これってどうなのよ???





ひゅーーー・・・(堕ちていく音)





あぁ・・・やっぱり・・・?( ̄Д ̄;)










からの・・・?|ω・)チラッ




エムブレムシャキーンで、マカチャンゲッツ(//∇//)
2011072821100000.jpg



地味に5連



うーん・・・



もうちょっと頑張ってみよう(汗)










バラゴモード、15回転目



疑似3から、エムブレムシャキーン!!



逝った先は、J1残留確定?の「レギュレイス」・・・( ゚д゚)





100%ないわーーー( ̄Д ̄;)




普通にレギュ様を貫き、再びマカチャンへ突入Σ( ̄◇ ̄*)



開いた口がふさがらないとはこの事ですね(汗)



今度は頑張って、8連



時間も遅くなりましたので、終了です



ハーフですが、等価なので・・・

投資100円
回収4000発(2000円)



1900円勝ちぃ~♪



地味ですが、勝ちは勝ちなので・・・(//∇//)



そそくさと逃げ帰りました(笑)



次回予告「ラスト・ヘルシング」
タコ続きのヘルシングに奇跡は起きたのか?
400年間に渡る永き闘いも、いよいよフィナーレです!!




 にほんブログ村 パチンコブログへ 
 ライトのバトルタイプにちょっぴり可能性を感じたいかすけです(//∇//)
↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~ラスト・ヘルシング~ | HOME | 1パチでいず ~我が名は、負けの負道~>>

この記事のコメント

焼き肉いいですねー!!

肉食べたくなりました♪
レバ刺しも(#^.^#)
あれから消えてしまいまして・・・
残念無念…
オマケに牛刺しまで食べれなくなって…
今度は、放射能で和牛も食べれない(;^ω^)
カナスイ世の中ですねww

そしてGARO~♪
楽しそうですね~♪
またマカチャンの感覚を味わいたくなりました!!
勝利おめでとうございます!

2011-08-11 Thu 22:21 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

夏と言えば、やっぱり肉ですよ肉っ(≧∇≦)
これで精力つけて、ポポポポーンといきたいトコロだったんですが・・・v-13
連戦連敗Σ( ̄◇ ̄*)
肉の効果はどこへ・・・???(笑)

ライトGAROはみいちと、二人でハマってますよ~♪
最近、何故か「レギュレイス」様を倒せるようになってきました♪
ちょっとつづ、楽しんでいこうと思います♪

応援コメ、ありがとうございます♪
2011-08-13 Sat 23:03 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
