日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~我が名は、負けの負道~

しがない、パチリーマンのいかすけです



相方のみいちは、生粋の「エヴァ」ヲタクですが|ω・)チラッ



いかすけは、と申しますと



「トランスフォーマー」コレクターでもあり|ω・)チラッ

「マクロスF」ヲタクなのであります|ω・)チラッ




つっても、「トランスフォーマー」は20体程度ですし



「マクロスF」に至っては、TV版DVD、劇場版のブルーレイを持っているぐらいですが・・・





・・・・・( ̄Д ̄;)





充分すぎる程ですね、ハイ



ヲタクパワー全開で行く今回は!!



負のオーラも全開、負けの「負道」の再降臨編です( ̄Д ̄;)





7/21(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人で出動です



いつものように、よさげな1パチの「屁ルシング」を選択します



順調に2Rを消化するものの、ドラキュラバトルに敗北





又ですかっΣ( ̄◇ ̄*)???





時間は無いけど、2台目



入賞した瞬間気付いたのですが、ドラキュラバトル中に放置された様子です





こっ、これはっ!!





捨てた人、ありがとうございます(ぺこり)



是非とも勝たねばいけま・・・



あっという間に敗北Σ( ̄◇ ̄*)





屁ルシングゥーーー(魂の叫び)





貴様なんぞ、「貯玉減り深苦」と改名してやるぅ



やっぱりキツイ、1/3の壁



この日はもう諦めて、甘の「絆」に移動



これが、ほぼオスイチで当りまして(汗)
2011072221480001.jpg



16Rなども飛び出し、約2000発獲得
2011072221530000.jpg



結果、貯玉5000発減↓



リベンジを誓い、ホールを後にしました















7/23(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



朝一から一人で出動です



時間がありますので、もちろん、目当ては1パチの「減り深苦」



今までのイライラモヤモヤ、一気に解消させていただきましょう



3台ある内の、一番回る台を選択し、スタートゥー



通常200回転程で到達するドラキュラバトルですが・・・



この日は140回転で到達(はやっ)



なんかイケそうな気がする~♪



しょぼい展開で敗北Σ( ̄◇ ̄*)



普段ならヤメるんですが、何か良い台のような気がして続行です











2周目の266回転



変動中に「ヴァチカンミッション」の「ドクロのエレメントを揃えなさい」が発生



99.9%の確率で達成出来ないミッションなのですが(笑)



なんか、揃っちゃいましたよ?(汗)



ヘルシングリーチで6図柄ゲッツ♪
2011072310090000.jpg

2011072310100000.jpg



ラウンド中のバトルには敗北



そして、2回目のドラキュラバトルに到達しました



今度こ・・・・・



突入時の保留で瞬殺Σ( ̄◇ ̄*)





んがぁーーー(怒)





3周目いっちゃうんだかだぁ















怒りとも焦りとも、よくわからない感情を抱いたまま、継続



かなり投資もかさんできました



理論上は1/3なので、次はイケるはず?(バカ)



ドラキュラバトルに突入し、何か見慣れない会話枠が???





あっ!?灼熱グマだΣ( ̄◇ ̄*)





あまりの事に、写メ間に合わず(汗)



もちろん、ドラキュラを倒し、ハンティングラッシュ突入です
2011072311380000.jpg



永かった・・・



信じて打ち続けて良かった



えーもん、見せてもらえたし、ありがたし☆



ラッキーパトから、BOSSも一体撃破し、調子上がってきました
2011072311480000.jpg

2011072311490001.jpg



さあ、「ドラキュラの間」で勝って、連チャンの山を築くぜい!!





・・・敗北Σ( ̄◇ ̄*)





・・・リベンジバトルも敗北



もう、いやだ「減り深苦」なんて(泣)



出玉をもって、先日1パチに導入された「マクロスF」1/299へ移動



いかすけの中で、「減り深苦」に替わる、次世代機として有望株な機種です



初めてだから、優しくしてね(はーと)










500回転程回すも、ノーヒット



熱い予告、一切ナッシャブル



何がくれば当るのか、全くわかりません(泣)



もう、心が折れたので撤退です



現金、マイナス16000円、貯玉マイナス3000発↓





室井さ~ん、いかすけの負け、封鎖できません(汗)





悲しみにくれながら、とぼとぼと帰宅したいかすけでした





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ぐぅのねも出ません・・・(0□0)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~バトルタイプって意外とイイ?~ | HOME | 1パチでいず ~とって、入れて、出す!!~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
