日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~とって、入れて、出す!!~

しがないパチリーマンのいかすけです



その日、いかすけは、とってもやさぐれていました・・・(´;ω;`)



前回の「真エヴァ血戦(ぷち)」にて、時間があるからと選択した屁るシングが・・・( ̄Д ̄;)



かなり、モヤリモヤットな展開終わってしまったので(`ε´)-333



違う店でリベンジをしかけたのですが




1台目、ドラキュラにあっさり敗北(泣)

2台目、散々ハマって、あっさり敗北(怒)




1/3の壁の高さを改めて痛感する事になりました



安定感を求め、沖縄2に座るも、何もでず( ̄Д ̄;)



このまま、貯玉木端かぁ・・・と落ち込んでいた時、ふと目があったのが!!



この方(笑)↓
2011072022020000.jpg



貯玉木端する前に、少し戯れておこうという事で着席です





7/20(水) 1&4パチ 3.6円 BMK店



スペックは1/250のやつです



とりあえず訳もわからず回していますと・・・



0.8.1(おっぱい)のチャンス目が止まり、疑似連が始まり・・・





エガちゃんの『ドーン』が炸裂(笑)





稲妻リーチに発展し、見事に当りをゲッツ



しかも、剣道対決に勝ち、BIGボーナスΣ( ̄◇ ̄*)



わずか、十数回転足らずで、当ってしまい、超オロオロ



しかも、なんか、えらい出玉が多いような???



カタログを見たら、BIG2000発!?



これは美味しい♪



時短はちとキツメですが、お初なので気にせず回します



時短で今度は、2.5.0が揃い・・・



再び疑似連開始
2011072022040000.jpg

2011072022050000.jpg



もはや、「怪奇映像」としか表現できません(笑)
2011072022130000.jpg



3図柄で当り、再びBIG♪
2011072022050001.jpg



出てくる絵ずらが面白すぎて、終始笑いっぱなしのいかすけです(≧∇≦)
2011072022140000.jpg



次はレギュラー・・・(TmT)



屁ルシングでの負けをすっかり忘れ、堪能したいかすけでした(≧∇≦)



貯玉もちょっぴり復活



機会があったら、又、やってみようと思います♪



最後に、ラウンド終了後に出てくる名言集(笑)↓
2011072022090000.jpg

2011072022160000.jpg



色んな意味で、「アンタすげぇよ」と言ってやりたい、いかすけでした




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑実は隠れエガファン?ないかすけです(笑)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~我が名は、負けの負道~ | HOME | 真エヴァ血戦(ぷち) ~わかっちゃあ、いたことですが(後編)~>>

この記事のコメント

エガちゃん!(^^)!

打ってみたい台の1つです!
が・・MHには無いのが残念(-´ω`-)シュン

この人凄い人ですよね~!!
福島の支援の話なんて感動しちゃいましたもん
動きもオモロイし♪
スペックは辛いですけど笑いながら打てそうですww
2011-08-03 Wed 23:42 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

エガちゃん、いいですよ~(≧∇≦)
作り手の、エガちゃんに懸ける情熱がひしひしと伝わってきます(笑)
でもねっ|ω・)チラッ
作った人は、バカですね多分( ̄∇ ̄;)
みんな良い台を世に送りこんだら、他の機種やれないですよ( ̄∇ ̄;)

特に、「イー・ジー・エー」のトコロは吹き出し(笑)しました(≧∇≦)
エガちゃんを見習って、省エネとかに努めたいアッシです。

コメぽちありがとうございます♪
2011-08-05 Fri 23:37 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
こんにちは^^
エガちゃん超おもしろそう♪
なんか見てるだけで笑えるから、打ってたら(・∀・)ニヤニヤしっぱなしですネ。
マイホにないんですよね~…打ってみたいんですが。
貯玉も戻ってきたようで良かったです!

マクロスも入ったんですね~
あたしは最近マクロス不調で、肝心の歌が全然見れてないです><
2011-08-09 Tue 10:37 | URL | るるたん [ 編集]
るるたんさん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ(≧∇≦)

マイホは何故かキワモノ?台がお好きなようで(笑)
エガちゃんの台は4円に6台と、1パチに1台設置されております。
まあ、スペック的には初当たりは重く、ST引き戻し率も低そうなので、まだ、銭形をやってた方がいいような気もしますが( ̄∇ ̄;)

見ていて、すんごい面白いんですよ( ̄∇ ̄)♪
「江頭アタァーック」は、写メ出来ませんでしたが、機会があれば是非(笑)
「減り深苦」の代替え候補が、マクロスとエガちゃんなので、地味にせめていきたいと思います(笑)

コメぽち、ありがとうございます♪

2011-08-09 Tue 23:45 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
