日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真エヴァ血戦(ぷち) ~わかっちゃあ、いたことですが(後編)~

前回からの続きです♪



「福音」と隣同士でミドル血戦を挑もうとしたら、まさかの両隣りが甘・・・Σ( ̄◇ ̄*)



「ヘルシング」と「福音」で開始したものの、二人してグダグタな展開に



投資ばかりが、かさんで逝き、軽いピンチになってまいりました(TmT)



みいちから、「福音」を託されたいかすけ





その運命やいかに(大袈裟)





時短明けて、178回転



ドックン1から、「弐号機VS第七使徒」のタイトル発生!!



下4テンパイで、シンちゃんの援護付き!!



ハズレ・・・・・(´;ω;`)





・・・からのぉ~暴走♪
え1





思わずガッツホーズ(笑)



次は確変継続・・・(´;ω;`)



そして、たむぱつ・・・Σ( ̄◇ ̄*)





やっちゃったぁ~(泣)


















ちょいっとハマって、569回転目



赤保留入賞から、セリフ二段階、8図柄同時停止で、アスカ群発生!!





ビミョー・・・(汗)





槍が走り、VSさは様
え2



あり???当確?熱いだけ???



見事に撃破し、9図柄に昇格(泣)





今度こそ、レ連しますわよん♪





まさかの、暴走継続・・・Σ( ̄◇ ̄*)



ちょっ、8%でしょ???



そして、まさかのたむぱつ・・・Σ( ̄◇ ̄*)



救われません(TmT)



ここからが、時短職人の腕の見せ所です




















時短で・・・



カウントダウン予告「3」!!





おっ!?これが時短クォリティー?(笑)





2、1、0(写メ取れず)



『7』図柄同時停止で、レイ背景!!
え4



逝った先は、サハ様Σ( ̄◇ ̄*)
え5



まさかの引き戻しに成功♪



続いて・・・





「紫のおっさんが、風呂に入ってますけど~」の格納庫出現!!
え7





11/1のWで確変ゲッツ!!



ノッてきました♪



次は、暴走継続・・・Σ( ̄◇ ̄*)





だっ、だから、8%なんでしょ?(怒)





その後は何とか持ち直して、15Rをゲッツです(汗)
え6





意地の11連(突3回)





時間も夕方になり、時短抜けしましたので、終了です



最後の時短で、赤保留入賞がありましたが・・・



完璧な「時短クォリティー」でした(爆)



最終ドーーーーン↓
え8



すんごい出たんです(泣)



普通の店なら、バカ勝ちだったはず?



でも・・・



低換金店のハーフなので・・・



換金6200えむ・・・




二人で4000円ぐらい負けです(´;ω;`)



まあ、楽しめたのだから、良しとせねばならんのですが(泣)



低換金という事を又、忘れていました





次は見てろよ!!(負け犬の遠吠え)





リベンジを誓い、ホールを後にしました




 にほんブログ村 パチンコブログへ

↑負けたけど、気持ち良かった・・・(//∇//)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~とって、入れて、出す!!~ | HOME | 真エヴァ血戦(ぷち) ~わかっちゃあいたことですが・・・~>>

この記事のコメント

2万発~!!爆発でしたね^^
換金が悔やまれますね><
次回!リベンジ期待してます♪♪
みいちさんは真実どうだったんですかー??
あたしもたまにはスロうちたいなぁ。。
2011-07-29 Fri 22:59 | URL | るるたん [ 編集]
18000発で6200円とは…Σ(゚д゚;)ガーン

恐るべし0.5パチ。゚(PД`q。)゚。
でも、やっぱり連チャンすれば楽しいひと時ですよね~♪
福音が無くなる前に記念に是非4パチで・・・・ww
って、もう撤去済みかもですね(-´ω`-)シュン

2011-07-31 Sun 10:54 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
るるたんさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

サイドストーリーですが( ̄∇ ̄)
みいちは、5スロの翼に移りもすぐにスーパーBIGを引いたものの撃沈Σ( ̄◇ ̄*)
福音の出玉で甘を何台か打つも撃沈Σ( ̄◇ ̄*)
結局、一番、ワリが良かったのは「福音」だったというオチです(爆)

次は何とかリベしたいですねぇ(泣)
コメぽち、ありがとうございますぅ☆
2011-08-01 Mon 18:46 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

等価の店なら、確実に9000円はあった訳ですから、結局は換金差に負けた・・・(´;ω;`)
そう思うようにしています(汗)
福音のモヤッとを4パチで打つとも考えましたが、4円貯玉の死に場所として(笑)

狂楽の999と決めましたので、そちらがマイホに導入されるまで、我慢でございます(´;ω;`)
んで、勝てたら、福音を打ちます♪
可能性は・・・
3%ぐらい?|ω・)チラッ

コメぽち、ありがとうございますぅ♪
2011-08-01 Mon 18:51 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
