日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真エヴァ血戦(ぷち) ~わかっちゃあいたことですが・・・~

しがない、パチリーマンのいかすけです



先日、台風接近の最中、夏の定番企画



「真・エヴァ血戦(ぷち)」が執り行われました



かれこれ何回目ですかね(笑)



毎回、色んなドラマが起こる「血戦」ですが・・・( ̄∇ ̄;)



今回は、特にありませんでした(えっへん)♪



前後編にてお送りいたしまする





7/18(月) 0.5&1&2パチ 低換金店 MMB店



朝から二人で出動です



どちらかが、ハーフの「福音」を選択し、となりのミドルで援護する作戦だったのですが・・・



肝心の「福音」は1台しかなく、左右両隣りは甘・・・Σ( ̄◇ ̄*)



しかたないので、みいちは「福音」



いかすけは、後方の「ヘルシング」を選択



いかすけ、一周目、あっさりと敗北Σ( ̄◇ ̄*)



二周目に突入します



ドラキュラバトルで、最強の『7』図柄テンパイ



ヘルシング反撃から、ハンティングラッシュに突入
へ1

へ2



「アナ」カットインで、反撃!!
屁1



7回転を越えても、ヘルシング先制で勝利!!
へ3






今日はイケルっ!!
へ4





と、思っていたら、あっさりと敗北Σ( ̄◇ ̄*)



むぅ・・・続きませぬ(´;ω;`)



みいちも、なんとか当りをゲッツするも、かなりハマった様子



















いかすけ、三周目に突入し・・・



『鉄拳救済』発動で、見事に勝利をゲッツ



「アナ」カットインで反撃!!
屁1



ヘルシング反撃で勝利!!
へ3





こっ、今度こそ(汗)
へ7





又しても、敗北Σ( ̄◇ ̄*)



むぅ・・・・・・・・(´;ω;`)



モヤリモヤッとです



ここで、みいちが5スロの「真実の翼」に移動するという事で、いかすけが「福音」に着席



ここから、真の勝負が始まります・・・



次回「福音」編に続きます♪
え1





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑朝一に並ぶのも、暑くて大変ですねっ(汗)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<真エヴァ血戦(ぷち) ~わかっちゃあ、いたことですが(後編)~ | HOME | 1パチでいず ~最凶の暴君「屁ルシング」現る!?~>>

この記事のコメント

最近今更ながらに福音がキラリと光って見えるぴょん吉です♪

うちのMHはいまだに福音が10台残っている不思議な店でしてww
日曜日の2時間、他の台が空いてない時に満席になるという…
なんとも面白いエヴァ台(笑

でも、たまに吹いてるんですよー20連とかしてたりー
座るとなんか安心感がある福音が最近好きになってます←MAX狂ゆえ
そろそろ、11月に新台の噂も出てきて(o^―^o)
そのまえにもう一度位シンクロ率100%になりたしです♪
後半に期待のポッチチチ-凸
2011-07-25 Mon 21:30 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ついに?エヴァ血戦ですね!!後半も楽しみですぅ~ポチ☆
福音はミドルライト共に台数少なくなってきましたが、あまり空いてないトコみると人気なんでしょうね~^^

↑↑のコメ…11月に新台出るんですかッ??
それはそれは気になる~~
その前に福音打たねばなぁw
2011-07-26 Tue 11:12 | URL | るるたん [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですぅ♪

コメが遅くなりましてごめんなさい(汗)
エヴァの新作、11月なんですか?
DOなんですか?
画面、綺麗ですかっ?
小当たりとかあるんですか?
ポロリとかあるんですかっ(照)
  ↑
落ち着けいかすけ(汗)

久々の福音、楽しかったですぅ♪
あの、安定感と不安定さのバランスが絶妙なんでしょうねっ(笑)
又、リベしますよっ(≧∇≦)

コメぽち、ありがとうございますぅ♪
2011-07-26 Tue 22:05 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
るるたんさん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

毎年恒例の「エヴァ血戦」ですがv-13
エヴァには、毎回、泣かされたり・・・v-406
いぢめられたり・・・(TmT)
負けたり・・・v-40
負けたり・・・v-359
負けたり・・・v-359v-359
何かと振り回されておるアッシ達です( ̄∇ ̄;)

でも、楽しいからやっちゃうんですよね~( ̄∇ ̄;)
なんて魔物チックな機種なんだらう(笑)
やっぱり、一撃2000発はすごいですね(汗)

コメぽち、ありがとうございます☆
2011-07-26 Tue 22:11 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ご無沙汰しています。ナムウです。
私はというと就活、社会復帰に向けての夜勤バイトに明け暮れて稼働はさっぱり状態です。
いかすみ&みいちさんの稼働が良くなる様に、応援ポチ×2ですー
2011-07-28 Thu 09:01 | URL | ナムウ [ 編集]
ナムウさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

アッシ達は、細々と1パチ生活を続けておりまする(≧∇≦)
4円を久しくいぢってないですが、それはそれで、今はいいかなってカンジです(笑)
薄幸のボーナスをむげに里子に出したくないので・・・

応援ポチX2、ありがとうございますぅ☆
2011-07-28 Thu 22:37 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
