日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

貯玉生活順調?

10/17(金)

夜更かしのため起きられず・・・(笑)

いかすけさんを仕事に送り出してから二度寝。。。

まぁ、市役所に書類取りに行く用事もあったので、朝一からは無理でしたけどネ。

(用事済ませてからでないと、もし暴走しちゃったりすると10時間とか平気で打ち続けるので市役所が閉まってしまいますっ・笑)

10時ごろに起き出し、洗濯して用事済ませて貯玉ホールに向かったのは13時少し前。

そんな時間に行って、信長の野望が空いているワケもなく、

着席したのはGOGOマリン。

多分もうすぐ検定切れるころだなー。。。もったいない!

・・・・!? 水曜日のお座り1回転に引き続き、お座り2回転で当たってしまいましたっ

ラッコチャンスから追いかけリーチ(泡)で単柄当たり。

この台は単柄で3R9C、確柄で6R9C、賞球15個。出玉が倍違います。偏ればウハウハ賞球15個って・・・昔の台っていいなぁ

2連して、出玉が飲まれたころにまた当たって3連。

後ろを振り返るとノブさまが空いてる

移動して飲まれて総投資300発目で12R当たり

12Rは5%の16Rより少なく3%しかありません。そんな薄いトコをまた引いてしまいました(笑)

12R・4R・4R・8R・8R・12Rで6連 ←最後にまた12R引いてるし

投資300発で推定4000発なんてなかなか無いと思い、お米も買わないといけなかったので(笑)勝ち逃げっ

貯玉して一時的に1万発までいきましたが、3000円だけ下ろして6000発ちょい


そして、上限までまだ1700発残っているので晩御飯後にいかすけさんとバーター作戦(笑)

隣同士で打てるので、白海 ここのワンパチ白海は40台あります(多すぎ)

しかし、私は800発使ったとこで5連させましたが、いかすけさんがヘタレだったので(笑)当たっても連チャンさせることが出来ず・・・

5連後、160くらいでもう1回引いて7連で2000発ほど貯玉

結局この日は、貯玉+2000発 現金+3000円

貯玉 8452発



10/18(土)

昨日、活躍できなかったいかすけさんは悔しかったらしく、

またまた晩御飯後にバーター作戦

しかし、今日はみいちがヘタレだったため(STが引けません)、時短途中でいかすけさんにバトンタッチ(笑)

時短で引き戻すの得意とか言っていたので、望みを託して・・・なにっ!? ホントに引いてやがるっ

昨日の屈辱を晴らすべく、3連・単・9連と調子よく連チャンさせるいかすけさん・・・

今日は私がバーターだー(>_<) と隣りから玉を奪いつつ回しますが・・・この作戦でみいちが引いたことはほぼナイ(笑)

結局、170回転から370まで引っ張られ、屈辱の単発


貯玉微減 7386発


教訓:みいちさんはもらった玉では当たりません(笑)


なんか悔しかったので、帰りにコンビニに寄り道。

やけ食いよー(>_<) と言わんばかりにデカいプリンを買ってみました(笑)

比較に置いているのは単三電池です

081018_224914.jpg


298円也・・・カラメルが入っていないので、どこまでいってもおんなじ味(笑)

半分くらい食べましたヨ


 にほんブログ村 パチンコブログへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<おばけ&ルパン | HOME | お座り1回転は4パチで引きとおございます。。。>>

この記事のコメント

こんばんわ~うちゅうにですよv-17

おぉ!この間のおコメゲットの時の戦況報告ですね!
GOGOマリン何だか懐かしいのです。
去年打った記憶がございます。
ラッコがかわいいのですよねぇ。

バーター作戦(笑)
いかすけさん命名の作戦ですよね??
ネーミングセンスバツグンです。

うちも両方とも調子がいいなんてことは
あまりなく、どっちかが必ずヘタレで帰っております(笑)
本日はみいちさんのご祈祷が功を奏し
勝利を掴む事ができましたv-10

ありがとうございますぅのポチ!!
2008-10-19 Sun 00:42 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんv-17こんばんわv-266
(私もリトルグレイ入れてみました・笑)

うちゅうにさんちもやっぱり片方はヘタレですか?^^;(笑)
二人で勝つのはなかなか難しいですよね。。。
二人合計で勝ってるならオッケーないかすけ&みいちです

本日の勝利、オメなのですv-344
2008-10-19 Sun 02:14 | URL | みいち [ 編集]
みいちさん、こんにちは~ッ!スズメですッv-519

GOGOマリン!なんとも
懐かしゅうございますねぇ~ッv-354
ラッコチャンス!!!超・懐かしゅうッ
(懐かし・涙、ブワッ)

貯玉増・そしてちょっと減ッ
いや、増えた方が多いようなので
良し!なのではないでしょうかッv-345

プリン・シンクロとは
このプリンだったのですねぇ~
ジュースサイズに微笑む・ポチッ
2008-10-19 Sun 11:16 | URL | スズメ [ 編集]
スズメさん毎度です^^

GOGOマリン、懐かしいですよね~v-398
確か三洋初の甘デジではなかったでしょうか?
でもどこにも導入されなくて、悲しみにくれながら当時はデカいほうを打ってましたよv-406

魚群が幅広で立体的(?)で豪華です(笑)


今日は昼パチ・夜パチしてしまいましたv-398
昼間はタイムリーにも「時代をまたぐよ黄門ちゃま」です(笑)てかコレしか空いてなかったe-263
そして貯玉を200発しか使ってないのに最終貯玉は1万2千発まで増えましたv-344

そして夜パチは0.6円ホールで初挑戦の甘ルパンとミニミニモンスターで・・・マイナスよんせんえむv-13

うまくいかないものですv-406
2008-10-20 Mon 00:33 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~みいちさん!!

うちゅうにですv-12

PCの電源アダプタをニャン達にかじられた為
急いでやって参りました!
(後数時間の命なのです。。。)

本日のポチなのですv-10

スズメさんへのコメにルパンの文字が!!
甘ルパン打たれたのですね。
オモローでしたか??
ワタクシは大好きですよ、ルパンv-238

本日は同じく負けました・・・・・(泣)
お互い傷はまだ浅いです(笑)

次こそは・・・・!!!のポチ!
2008-10-20 Mon 00:52 | URL | うちゅうに [ 編集]
みいちさん!!

またもやうちゅううにです

焦りの為ワタクシ勘違いっっ!!

貯玉はUPされたのですねv-10
ヨンセン円は無くされても貯玉を増やしてる・・
すごいのです。

それではお休みなさいv-238
2008-10-20 Mon 00:57 | URL | うちゅうに [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
