日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~最凶の暴君「屁ルシング」現る!?~

妄想、世界三大シリーズ(≧∇≦)♪



『世界三大美女』
クレオパトラ、楊貴妃、小野小町

『世界三大珍味』
トリュフ、フォアグラ、キャビア

『世界三大、カレーに合いそうなモノ』
福神漬け、チーズ、ソース


ノッてきました♪



『世界三大、黙っていたらいい女』
さとう珠緒、中川翔子、釈由美子

『世界三大、敵に回したらヤバそうな子』
和田アキ子、黒柳徹子、マツコ・デラックス

『世界三大、見てはいけないモノ』
ウルトラ○ンのファスナー、ミッキー○ウスの中の人、自分が捨てたパチンコ台




ああっ、暑さでぼ~っとしてました( ̄Д ̄;)



パチリーマンのいかすけです



今回もタイトル通り、ヘルシングのお話です





7/13(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から2人で出動です



1パチに4台ある内の1台を選択し、ちまちまと、2R消化開始です



みいちは、横の甘地中海です



437回転目



会話枠、下「青、ドラキュラ」、上「青、ヘルシング」



テンパイ図柄は、最弱の4図柄・・・( ̄Д ̄;)





ないわー( ̄Д ̄;)(溜め息)





デッドエンドレクイエムを武器で交わし、まさかの反撃!!
2011071321130000.jpg





ちょっΣ( ̄◇ ̄*)





見事に勝利し、ハンティングラッシュに突入
屁8





ちょっ(汗)えぇーーー(  Д ) ゚ ゚





と、奇跡的な勝利から始まりまして・・・



時短の「ドラキュラの間」で、カール登場から先制勝利
2011071321240000.jpg



FPVZは、時短7回転までは、「継続以上確定」なので、安心して見ていられます♪



そして、ここから「最凶のヘルシング」の本領発揮です



時短7回転抜けても「先制攻撃」で勝利!!
2011071321370000.jpg


再び7回転抜けたものの、アナ登場で、反撃勝利!!
屁1



又しても7回転を抜けましたが、「先制攻撃」で勝利!!
2011071321240002.jpg



おかしい・・・( ̄Д ̄;)



強すぎる(疑いの眼)



継続率66.7%とは言え、いつもなら、あっさり飲んだくれて倒れるのに(汗)



次は、さすがに勝てずに、「リベンジ」に突入





で・す・よ・ねぇ~( ̄Д ̄;)















油断しておりましたら、電チューの保留でリーチがかかりまして



ヘルシング「反撃」で、再びハンティングラッシュへ突入
2011071321550000.jpg





ちょっ(汗)えぇーーー(  Д ) ゚ ゚!?





BOSSは全然倒せませんが、なんだかんだで、随分連チャンしています
2011071322430000.jpg



時間も残り少ないので、いっその事終わってくれてもいいのですが(爆)



時短7回転を越え、ドラキュラに敗北し、再び「リベンジ」へ突入



ふぅ(´Д`) やっとおわっ・・・



又しても、電チュー保留でリーチがかかりまして(汗)





屁ルシング・・・










まさかの・・・





















リベンジ「勝利」Σ( ̄◇ ̄*)





ここで、残念ながら、閉店終了です



もし、後30分時間があったら、最低2000発は捕獲できたのに、残念です



最終、17000発確保(写メ取れず)



圧倒的な強さで、閉店と同時に勝利するなんて、まさに暴君(笑)



こんだけ強い屁ルシングには、二度と会えないんだろうな・・・



ちなみに、みいちは負け負けでした(泣)



二人トータルでは勝ちなので、良しとしました♪




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑屁ルシングとか言って、ごめんなさい(汗)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<真エヴァ血戦(ぷち) ~わかっちゃあいたことですが・・・~ | HOME | 1パチでいず ~屁ヴン or 屁ル~>>

この記事のコメント

巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
幸運グッズで大当たりをゲットして下さいね。
また、遊びに来ます。
2011-07-22 Fri 22:45 | URL | ケヅメ所長 [ 編集]
『ケヅメ所長』殿初めまして♪
いかすけ&みいちと申しますv-398

早速、所長殿のブログを拝見させていただきました♪
何か、癒されるというか、運気がUPするようなパワーをギュンギュン感じますv-402
何か、ありがたしな感じです☆

しがないブログですが、又、良かったら、遊びにきて下さいねっ☆
2011-07-23 Sat 22:52 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
