日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~屁ヴン or 屁ル~

あんた、イイ人やったけど、冷たい人やったわ~♪

いっつも、あんたの背中を追い掛けていたけど・・・
屁2

あんた、3日に1日しか逢ってくれへんかったし・・・

若い女の子が、おるのも知っとったんやで・・・
屁1

気に入らんコトあると、すぐ寝たふりするし・・・

革のコートで、マラソンばっかりしとるで、汗臭いけど・・・

でも、うち・・・

あんたの事が好きやから、忘れられへん

やっぱ好っきゃねーーーん(魂の叫び)





と、ヘルシングに対する情熱を唄にしてみました(≧∇≦)



どうも、いかすけです



ここから本題に入ります(笑)



度々、登場しておりますヘルシングですが・・・



その「特殊なスペック」故に、時には天国へ昇天し、時には地獄に落とされる時があります



今回は、そんなお話です(≧∇≦)





7/8(金) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から一人で出動です



3台あるヘルシングの内、1台を選択



当り0回、647回転で止まっています|ω・)チラッ



どんなもんかと回してみると、2R消化、後2回でOK



これは美味しい♪



685回転目、会話枠が上下共にデンジャー柄!!



6テンパイですが、超激アツです!!



ドラキュラ先制で、武器防御でフッ飛ばされ(汗)





海バアのごとくボタン連打連打連打(爆)





渾身の反撃!!
屁3




わずか600円で、ハンティングラッシュゲッツ~♪





ありがとぉーーーございます(ぺこり)



順調に2週目に突入♪



途中、裏ボタンで『いきなりラストバトル』というのを試してみました♪



BOSS戦が全て、ドラキュラになります(驚)
屁5



まあ、一回も勝てませんでしたが・・・(´Д`)



バカな遊びをしていたら、ドラキュラに敗北しましたが(泣)



リベンジで、『神の一撃』を炸裂させ、再び、ハンティングラッシュ突入(≧∇≦)
屁7

屁8



ナイスな感じです♪
屁9



2周目で再び、ドラキュラに敗北し、今度はリベンジ失敗



最終こんな感じで♪↓
屁6



BOSSを倒せなかった分、出玉は少なめですが、投資も少ないので贅沢は言っておられません(≧∇≦)



気分良く、ホールを後にしました










トコロ変わって・・・(≧∇≦)



7/12(火) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人で出動です



又、ヘルシングと戯れたくなり、テキトーな台を選んで着席



2R消化は後、6回(汗)



ビミョーさんですが、続行です



残り一回というトコロで、クロス役物ガッキーンで、ストーリー系リーチへ
屁4



VSフェニックスですが・・・( ゚д゚)





あっさり外れましたΣ( ̄◇ ̄*)





で・す・よ・ねー(泣)





ようやく辿り着いたドラキュラバトルですが・・・( ̄Д ̄;)



ショボイ展開で敗北Σ( ̄◇ ̄*)



時間も無いので、他の台に移動します



ライト武神烈伝で、赤疑似3から、兜役物ガッキーンで・・・
2011071222070000.jpg



VS今川焼き(笑)





単発Σ( ̄◇ ̄*)




セグを何回見直しても単発(泣)



又しても移動を決意



先ほどまで自分がやっていたヘルシングはアベックの一人がやっていたようです|ω・)チラッ



夜背景なのに、まさかの放置プレイ(爆)



これはいただくしかありません!!



残り2R消化数は又、6回(゚Д゚;)



ちょっとヤバめですけど、いっちゃいます



残り一回というトコロで、クロス役物ガッキーンで、ストーリー系リーチへ
屁4



VSフェニックスですが・・・(゚Д゚;)



あれ?さっきも同じようなのを見たような気がするが???





あっさり外れましたΣ( ̄◇ ̄*)





で・しょ・う・ねー(怒)





閉店まで後、45分というトコロで、ドラキュラバトルに到達



すったもんだの末( ̄Д ̄;)





ヘルシング・・・










まさかの・・・















敗北・・・( ゚д゚)




いぃやぁああああああーーーー(魂の叫び)





時間も無いので、甘のST機をという事で、甘ひばりさんを選択



不死鳥羽ばたかず・・・( ̄Д ̄;)



結果、現金マイナ2000円、貯玉マイナ7000発



ボロボロの結果となりました



600円で当る時もあれば、2回やっても、1/3の壁を越えられない時もある( ̄Д ̄;)



そんな台なんだな(泣)



悲しみに暮れながら、帰宅いたしました





『次回予告』
最凶の暴君「屁ルシング」現る!?





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑連勝とはいかないです・・・
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~最凶の暴君「屁ルシング」現る!?~ | HOME | 1パチでいず ~新たなる船出~>>

この記事のコメント

こんばんは~^^
ヘルシング三昧な様子ですネ(・∀・)ニヤニヤ
質問!ですが、打ってみるとすぐあと何時とか2Rあと何回かすぐ分かるんですか??分からないと、さらに怖くて打てまへん><
2011-07-18 Mon 21:18 | URL | るるたん [ 編集]
るるたんさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

最近、屁ル三昧な日々を送っているいかすけです(笑)
でも、普通の確変機も打ってますよ~(≧∇≦)

「質問」をいただいた件ですが(≧∇≦)
ヘルシングは非常に意地の悪い機種なので、デモ画面中は、実際に後何回かというのを確認する術がありません。
店によっては、「2R」もカウントする店なら判別可能ですが・・・v-12
結局、回して確認する以外に方法が無いんですv-356

一度、玉を入れると・・・v-154
①画面の上の時計盤役物
②画面左下の時間ナビ

二つが作動しますが、はっきり言ってアテになりません(爆)
ある程度の目安にはなりますが、連動はしていません!!
自力で、2Rを引いて、パトランプを押し続けると、残りの回数が分かる仕組みになっておりますv-12

ねっ?すっごく意地悪でしょう?(怒)
後何回か分からずに、捨てる方が結構いらっしゃいのすので、今回のようなすごい拾い物をする時もあるのです♪
後は、自力で1/3を引くだけ!!
これが一番、「う~ん」なんですけどね(笑)

長々と失礼いたしました(汗)
コメぽち、ありがとうございます♪
2011-07-18 Mon 23:54 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
