日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~新たなる船出~

しがない、パチリーマンのいかすけです



マイホのBMKでの話ですが( ̄Д ̄;)



1パチのメイン機種であった、甘地中海は前は1Kで70前後は回りました



しかし、ここのトコロ、回りムラもひどくなり、60前後まで落ちました( ̄Д ̄;)



今までは、0.9円の換金率でなんとかなっていたのですが、60では話になりません



甘だけでなく、ミドルも似たような感じなので、勝負にならないというか・・・





回らない台は、やる気がしません(怒)




探せばきっと、回るホールもあるはずだっ!!



と、いう訳で、今回のテーマは「新規開拓」です






7/6(水) 1&4パチ ???円 OM店



夜から二人で出動です



ここのホールは、ウチから一番近く、700台前後の中型ホールです



白海全盛期の頃は、足しげく通ったものですが・・・



地域で最後まで、『4円専門店』を銘打っていましたが、昨年、ついに1パチを導入



ザキさんの導入に合わせて、1パチを40から80に増台するとの事で、ちょっと期待ですp(≧∇≦)q



全台バラエティ配置ですが、中々良い並びとなっておりました♪



いかすけは、ユリアSTV、みいちは、隣の甘沖縄2を選択



まあ、回りムラはありますが、ストレス無くいい感じですp(≧∇≦)q



おトキさんとか、あっさり外れてみたりしますが(汗)
2011070621140000.jpg



いかすけ、ケンシロ子VSラヲウで当りをゲッツし、5連
2011070621090000.jpg

2011070621210000.jpg



みいちも、少しづつ玉を増やしていきます



隣の地中海が空いたので、いかすけは移動です



特に位置も決めず、バカ打ちしているだけですが・・・



マイホのBMK店より、全然回ります!!鼻血出そうです(笑)





近くにこんな、いいホールがあったんだぁー(魂の叫び)





一旦は、二人とも、玉が無くなりそうになりましたが、なんとか盛り返しまして



二人で投資2000円、貯玉4000発♪



最初にしては、なかなかの好スタートです



二人で打つ時は、ここを拠点として、貯玉を増やしていこうと思います♪



今度は換金率を調べれる程、当りたいなあp(≧∇≦)q




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑再び、新天地へ向かって歩き出した二人です♪
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~屁ヴン or 屁ル~ | HOME | 1パチでいず ~疾走、失速、失笑~>>

この記事のコメント

オォ?なにやら素敵なお店を発見されたのですね\(^ー^)/

嬉しいですよね~(^w^)
なんかイケる感がワサワサ出てるお店を発見すると♪
ぴょん吉なんて打って無いのに勝った気分になります←アホ

今後のいかすけ夫妻の勝利に期待してます♪

ぴょん吉もイイ店発見の旅に出ようかな~
2011-07-14 Thu 16:21 | URL | ぴょん吉@携帯 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

久々にストレス無く回る店を発見できましたv-10
まあ、最初だけかもしれませんが、回る台を見つけて、とりあえず、2万発目指してがんばりまする(≧∇≦)

パチはやっぱり、回らないとイライラしますからねぇ( ̄Д ̄;)
応援コメぽち、ありがとうございます♪
2011-07-16 Sat 22:27 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
