日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~疾走、失速、失笑~

しがない、パチリーマンのいかすけです



先日の話ですが・・・



ニコ動を見ていたら、「ヴァン・ヘルシング」の楽曲が「ドワ○ゴ」で配信されているという情報を得ました



これには、いかすけもビックリ!!



「Judgement」という曲が本当に好きで、でもCD化されていなくて・・・



早速検索に行きましたよ、「ド○ンゴ」♪



着うた10pt、着うたフル30pt



迷いもなく、入会し、着うたFULLゲット~♪



の、はずが・・・



1分24秒しか収録されていないΣ( ̄◇ ̄*)?



「フルぢゃねーじゃーん!!なんでまた、こんな中途半端な(泣)」



「○ワンゴ」に、又、騙された(怒)



過去にも、似たような経験有りです



しょうがないので、携帯で、1分24秒をリピしまくっている、悲しいいかすけでした



と、いう訳で、明けても暮れても「ヘルシング」ないかすけの(笑)



ちょっぴり、せつない稼働報告です





7/4(月) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から一人で、さっそうと出動です



ヘルシングのいい感じの台があったので、着席です



いつものように、2Rを淡々と消化していき・・・



途中、フランケンリーチに発展



なんか色々と、チャンスアップが残念なので、無いなと思って見ていたら・・・




ヘルシング!!(怒りのアナ王女)





クロス役物ガッキーンで、再始動当りをゲッツ
(画像は使いまわしです)
2011062721190001.jpg

2011070420280000.jpg



久々の再始動ですが、ラウンド中のバトルには負け、再び通常回転へ



ようやく、ドラキュラバトルに辿り着くも、ショボイ展開で敗退・・・Σ( ̄◇ ̄*)



2周目を考えましたが、時間も遅いので、そのまま貯玉です



貯玉ベースで、400玉ぐらい勝ち(汗)



なんとなく、モヤモヤです( ̄Д ̄;)















其の脚で、サブホへ疾走



1パチライトの「武神烈伝」を選択です



疑似3から、兜役物完成で、VS森蘭丸
2011070421340000.jpg



これを見事に撃破し、大当たりゲッツ♪



そして、1/3の壁を破り、右打ちに突入
2011070421370000.jpg





さあ!!連チャンの山を築きますわよ!!
2011070421410000.jpg





・・・3連Σ( ̄◇ ̄*)





・・・ビミョー( ̄Д ̄;)




なんか、勝てる気がしなくなり、即ヤメ



貯玉ベースで、400玉ぐらい勝ち(汗)





さっきと一緒ぢゃーーーん(泣)





どうにも、爆勝ちとはいかない、いかすけでした





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑爆連したい・・・(溜め息)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~新たなる船出~ | HOME | 1パチでいず  ~ヘルシング1人で大国と渡り合えるの?~>>

この記事のコメント

おはようございますッ♪
わたしも北斗の、布袋サンのをDLして楽しんでます^^
激しいマニアックな曲なので(爆)着メロにはしてませんが…

わたしも爆連したいなぁ~!!!ミドルかMAXで…
リンかけ、狙ってるんですが怖くて打てませぬ。
お互い頑張りましょー!
2011-07-12 Tue 08:19 | URL | るるたん [ 編集]
るるたんさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

いかすけは、パチ音楽をCDにコピってますから、んまぁ・・・・・・濃いCDですよっ(笑)
特にヘルシング辺りはもう、大興奮です(笑)
んでも、ヘルシングの黒夢さんの楽曲はカバーなので、ちょっち微妙です(汗)

ホントに、MAXとか打ちたいですねぇ・・・( ̄∇ ̄)
でも、北斗の「金色」が出るまで待った方がいいのかな???
それまで、こつこつ、がんばりましょーねー( ̄∇ ̄)

応援コメ、ありか゜とうございます♪
2011-07-12 Tue 23:48 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
