日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず  ~ヘルシング1人で大国と渡り合えるの?~

しがない、パチリーマンのいかすけです



先日、スーパーへ買い物に行ったときに、こんなPOPを見つけてしまいました



思わずパシャリ♪↓
2011070311500000.jpg





あ・・・Σ( ̄◇ ̄*)





多分、鶴瓶師匠だ(笑)





・・・



・・・欲しい(ごくりっ)



なんか、ご利益はありそうだ(笑)



ほんのり癒された瞬間でした



パチ稼働は、意地の「ヘルシング」戦です





6/27(月) 1&4パチ 3.6円 GWC



夜から一人で出動です



やっぱり打ち慣れた「ヘルシング」を選択



最近、屁みたいなリーチばっかりですので、「屁るシング」とか・・・(`∀´)



すっごく眠くなるので、「HELL寝具」などと呼んでおります(笑)



いつものように淡々と2Rを消化していき、なんとかドラキュラバトルに突入





んがっ!?





又しても、突入回転の保留でバトル発生!!



嫌な予感が頭をよぎります・・・( ̄Д ̄;)



案の定、国一つを破壊するほどの威力の「デッドエンド・レクイエム」炸裂



チャンスUPだと、武器での防御ですが、今回は素手!!





・・・ないわー(死亡フラグ)





まさかの、素手で交わして、ドラキュラを撃破(  Д ) ゚ ゚  !?





ちょっΣ( ̄◇ ̄*)




奇跡的に、ハンティングラッシュ突入です
2011062720350000.jpg



今日は、やる気満々やな、「ヘルシング」(汗)



危なげなく、ドラキュラの間のバトルを制し、4週目へ突入
2011062721340000.jpg



ここまでくると、かなり気持ち良くなってきます



途中、BOSSも3体倒し、いい感じです♪
2011062721200000.jpg



油断していたら、ドラキュラに倒され(汗)



リベンジにも敗北



んまあ、いい時間なので、即ヤメです



投資3000発、出玉はこんな感じで↓
2011062721540000.jpg



いっつも、こうだとありがたいんですが・・・



1/3の壁はやっぱり高いです( ̄Д ̄;)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑壊れたボタンをなんとかして欲しいいかすけです(泣)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~疾走、失速、失笑~ | HOME | 1パチでいず ~我が名は負道~>>

この記事のコメント

ヴァンヘル稼動お疲れさまです^^
万発出るとキモチ(・∀・)イイ!!ですね~いいなー
先日、うちの相方も1ぱちGIドリームで万発ゲットしたみたいです^^
ヴァンヘルといえば藤商事さん、リング出しますよね~怖ぁい><

また「屁るシング」「HELL寝具」に大爆笑ですww
特に『屁るシング』(爆)
2011-07-07 Thu 21:20 | URL | るるたん [ 編集]
ヤカン可愛い!!(*'∀'人)ワォ☆
それで麦茶沸かしたいーーーっ!!

1万発おめでとうございます♪
ぴょん吉も後に続きたいでござる(o^―^o)
2011-07-08 Fri 16:25 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
るるたんさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですよっ☆

ホントに『屁るシング』だったり、『貯玉が減るシング』で、どうにもならない機種なのでありますよっ( ̄Д ̄;)
その代わり、一度、出だすと止まりませんから、ついついやっちゃうんですよねー( ̄Д ̄;)
そろそろ、エヴァに戻ろうかな・・・なんて、考えておる次第です♪

いつも、コメントありがとうございます♪
2011-07-08 Fri 22:06 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

瓶師匠のPOPを、貰って帰りたい衝動にかられたアッシ達ですよっ(笑)
なんか、癒されますよね~( ̄∇ ̄)
金運上がりそうです(笑)

ヘルシングの万発は久しぶりですね(汗)
最近、ホントにヘタレな『屁るシング』ですから( ̄Д ̄;)
撤去前に、スペエンに辿りつけるのかな・・・

ぴょん吉さんにも万発神降臨を祈りつつ☆
コメぽち、ありがとうございますぅ☆

2011-07-08 Fri 22:11 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
