日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~我が名は負道~

しがない、パチリーマンのいかすけです



ここのトコロ、仕事の関係で休みが無かったり・・・



残業があって、夜稼働も、なかなか出来なかった次第です(汗)



その分、給料としてはもらえるのですが、まだまだ先の事・・・



7月に入ったら、腕がちぎれる程(笑)、パチりたい



そう思う、いかすけであります










6/26(日) 1パチ専門店 等価 BC店



午前中の仕事が終わり、昼から一人で出動です



なんとなーく、「チャンプルー1」の甘の確変機の方がやりたくなり、着席



ぼ~っと画面を見ながら回すも、特に何もでず・・・



ふと、カウンターを見たら当1になっていますが?



潜伏でも、引いたのか?と思い、続行



ムゲンと八津葉のリーチに逝き、カセット役物ガシャコン!!



・・・単発Σ( ̄◇ ̄*)



・・・セグ見ても単発( ゚д゚)



時短が無いので、再び通常回転へ・・・



これはヤバいと思い、「ヤマト2」(甘)へ移動



ワープ予告発生で!!



・・・単発Σ( ̄◇ ̄*)



・・・どう見ても単発(泣)



単発はしょうがないので、「点滅保留」見たさに回します



ぼ~っと打っていたら・・・( ゚д゚)





「ぴっきーーーん」!!





点滅保留キターーー━━━(*゚д゚*)━━━ !!!!!










興奮度120%のまま、スルー(爆)




・・・(声にならない恥ずかしさ)



このまま、戦艦いかヤマト撃沈



マイナス4000円



悔しさを噛みしめて、ホールを後にしました




















同日夜



リベンジがしたくて、先日行った、MS店へ二人で出動



いかすけは、0.5パチの甘「999」を選択!!



みいちは、2スロの「魂の軌跡」のはずが!!





両方共、撤去されてましたΣ( ̄◇ ̄*)





さよなら、メーテルぅ~



しょうがないので、マイホのBMKへ移動



みいちは、1パチの地中海を選択



いかすけは、新台(笑)の1パチ、ヘルシングを選択



最初に入った1台よりも回らないとかぶつぶつ言いながらも回します



ここで、ひとつ問題がっ!!



ボタンが壊れているのか、のこりの砂時計の獲得数が把握できません(汗)



背景的には、あと4~5回か?というトコロで・・・





いきなり、赤砂時計獲得(DB確定)





そして・・・










やっぱり・・・





















突入時の保留で瞬殺Σ( ̄◇ ̄*)





IOJKOD☆KOJO!!u?iahdwu※as!!(声にならない怒り)





何回目だごるぁっ!!



みいちの待つ、地中海へ移動



当りはくるけど、増える気配無く、終了



二人でマイナス4000円



我が名は、負けの道を歩む山の「負道」(ふどう)



すっきり勝ちたいだけなのにぃぃぃ~(泣)



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑もう、色々とダメダメです(汗)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず  ~ヘルシング1人で大国と渡り合えるの?~ | HOME | 0.5パチでいず ~無限パスはもらえません・・・~>>

この記事のコメント

おつかれさまです~
365日こんな日もありますよ、頑張って下さいネ!
わたしは先日1ぱちで牙狼RR・5連単で自爆しました><

『戦艦いかヤマト』に吹き出してしまったww
あと山の「負道」にも(゚ε゚ )ブッ!!
いかすけさん、お上手♪
2011-07-04 Mon 19:53 | URL | るるたん [ 編集]
るるたんさん、こんばんはっ♪
コメが遅くなって申し訳ないです(汗)
いかすけ&みいちですっ☆

最近、ボーナスの回収か、負けこみがひどいので、勝手に山の「負道」を名乗らせていただいております( ̄Д ̄;)
1パチ基本なので、4000円負けとか、きびしーです・゚・(ノД`)・゚・
ホントに、山あり谷亮子ですよねぇ~(意味不明)

なんとか、自力で山を越えれるよう、がんばりまっしぶ☆
るるたんさんも、一緒にがんばりましょうねっ♪
応援コメ、ありがとうございます♪
2011-07-05 Tue 23:25 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
