日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

0.5パチでいず ~無限パスはもらえません・・・~

しがない、パチリーマンのいかすけです



先日・・・



エアコンの効いた寝室でゴロゴロしていた時、みいちに軽いノリで「延髄蹴り」ツッコミをされたいかすけです



いかすけ「延髄は危ないんだぞぅ!!あの、アンドレでさえ、猪木にくらって、片膝を付いたんだぞぅ!!」

みいち「アンドレって誰よ?」

いかすけ「アンドレ・ザ・ジャイアントだよう!!昔、モンスターモシロフと言われて恐れられた2M越えの伝説の・・・」

みいち「・・・・・」




アンドレについて散々、熱く語ったにも関わらず、ガン無視されました



オナゴにゃあ、アンドレの凄さがわからんとです(ヒロシ?)



稼働の方は、変則ネリ打ち戦です





6/19(日) 1&4パチ 3.6円 MS店



夜から二人で出動です



みいちは2スロの「魂の軌跡」



いかすけは0.5パチの「銀河鉄道999(甘)」を選択



999なんて、超久々に見たものですから、思わず座ってしまいました



開始から10回転程で、メーテルリーチにて単発ゲッツ♪
2011061921100000.jpg



幸先いいです♪



時短抜けて、単発



時短抜けて、単発



時短抜けて、小当たり(汗)



ちょいハマって、単発(怒)



謎の単発ぢごくに突入です



継続率55%だけんども、確変図柄が1回も無いのはちと寂しい・・・(´;ω;`)



確変潜伏からの・・・単!!





ムキィーーー(魂の叫び)





その頃、みいちは、2スロでスーパーBIG3連発!!



この後、いかすけと合流
















みいちに冗談で、「隣の福音、100円で当らないかね?」とアピール



とりあえず100円投入し、2回転目|ω・)チラッ



カウントダウン予告、マリの「1」Σ( ̄◇ ̄*)



シンちゃんで「ゼロ」で・・・



右図柄先停止で、真ん中に11・・・






11Σ( ̄◇ ̄*)???





最強確変確定ぢゃーん(泣)





ホントに100円で当てやがったーーーー(魂のルフラン)





落ち込んでいた矢先、いかすけの台に「ギャラクシーフラッシュ」発生



行った先は、全回転リーーーーーチ!!
2011061922260000.jpg



ようやく、トラックボールを使うチャンスです(笑)
2011061922260001.jpg



念願の、確変図柄をゲッツ♪



長かった・・・(感無量)



そして・・・



確変ワンセット・・・Σ( ̄◇ ̄*)



・・・・・(声も出ず)



メーテル様も苦笑い?
2011061921270000.jpg



みいちは、15確、15確、突確、突確、8Rとヒット



いかすけの方が当たり回数は多いですが、出玉ぢゃ負けます(泣)



いかすけ、2000円マイナス

みいち、2500円プラス




いかすけ、全くいいトコナス・・・(T□T)



相方よ、ヘタレですまん(泣)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑メーテルに逢えて嬉しかったいかすけです
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~我が名は負道~ | HOME | 1パチでいず ~1/3の世界~>>

この記事のコメント

こんにちは^^
みいちさんヒキ強ですね~ww
単発続くのしんどいですよね><
これにメゲず、また頑張ってくださーい!!
エヴァのように暴走しないでくださいねw
2011-06-27 Mon 14:59 | URL | るるたん [ 編集]
999♪
大好きなんです!!パチンコがって言うより
原作&アニメが…
いかすけさんの記事読んでたら
映画版999観たくなりました♪

次回はみいちさんに負けずに頑張ってください
(#^.^#)
2011-06-29 Wed 15:26 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
るるたんさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

相方のみいちの「エヴァ愛」は確かなようで(笑)
しかし、普段やっている甘地中海(1/89)が3回転で引いた事なんて、ほとんど無いのに、1/358を3回転てΣ( ̄◇ ̄*)
ありえんですよ普通(苦笑い)

いかすけ、心機一転、がんばっちょりますが、結果が伴いません(汗)
ボーナスをあげる立場になっております(泣)
いつか爆勝ちできる日を夢見つつ・・・

応援コメ、ありがとうございます♪
2011-06-29 Wed 23:41 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

いいですよねぇ~( ̄∇ ̄)
999♪
プッシュボタンも、小当たりランプも壊れていましたが、世界に引き込まれてしまいましたよ(笑)
小当たりの多さと、継続率を除けば、ほぼ神台とあがめております( ̄∇ ̄)
「9」図柄で当たった時の爽快感とか♪
あっ、原作も好きですよ~( ̄∇ ̄)

次回は二人で当たる事を夢見つつ・・・
コメぽち、ありがとうございます♪
2011-06-29 Wed 23:46 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
