日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~1/3の世界~

勝手に妄想シリーズ♪




1/3だと、とっても嬉しいモノ♪

甘さそのままで、カロリー1/3のスィーツ(太るとか気にしなくてイイ♪)

チケット利用で、値段が1/3になる、外食(とってもお得感UP♪)

仕事量1/3で、給料据え置き(すんごく楽できて嬉しい♪)





1/3だと、とっても切ないモノ

価格そのままで、内容量1/3カットな食べ物(なんとなく、損した気分)

月々のおこづかい、1/3カット(パチれない・・・)

「ヴァンヘルシング」のHR突入率(勝てるわきゃあ無い・・・)





あっ、どうもいかすけですぅ~( ̄∇ ̄)



ええ、独り言です(笑)



いかすけの脳内は、いつもこんな感じです♪



それでは、稼働報告いってみませう!!










6/16(木) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜からみいちと二人で出動です



みいちは、1パチの地中海を選択



いかすけは、散々迷った挙句、とりあえず1パチのヘルシングへ



夜背景だけど、幾つ消化してあるのかな?



残り5回もあるの・・・Σ( ̄◇ ̄*)???



まあ、乗りかかった船なので回し続けます



んで、なんとか、1/3を制覇し「ハンティングラッシュ」突入です
2011061620580000.jpg



前回、幸運にも101連しましたが、今回はいかなるモノか(ドキドキ)






























ハント9で即落ちΣ( ̄◇ ̄*)





リベンジにも負け、通常画面へ



前回との差にガックリないかすけです(´;ω;`)



出玉をもって、みいちと合流し、地中海のネリ戦に突入



みいちは、投資千玉で遊んでいたものの、いかすけの参入により、持ち玉木端



更に追加投資に(汗)



いかすけも「ヘルシング」の出玉を軽く木端され、追加投資へ



ここで、台をいつもの角台へ移動する事にしました



んがっ・・・( ゚д゚)!?





魚群は出ない!!(怒)





出ても外れる!!(泣)





最悪なパターンに陥りまして



当たっても4連が最高で、増える気配、全くナッシャブルです



いかすけ、みいち共に貯玉4000発づつご奉仕



勝ち続けるって、むつかしひ(泣)



モヤモヤ全開ですが、時間が無いので、ホールを後にしました




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑HR突入率、せめて50%だったなら・・・(T△T)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<0.5パチでいず ~無限パスはもらえません・・・~ | HOME | 1パチでいず ~これモアイ?あれモアイ?の続き~>>

この記事のコメント

3分の1だと嬉しいもの…
それは体重ですヾ(≧∀≦ )
でも、ちょっと生命維持に支障がですかもですがww

後はガソリンの値段…
税金・電気代…などなど(全部支払い(゚∀゚ ;)タラー

それにしても勝ち続けるって大変ですね
負け続けるのは簡単なのに…

お互い暑さに負けずに熱い勝利をもぎ取りましょう!!
応援ポチチチチチン♪
2011-06-22 Wed 17:04 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

確かに公共料金も、1/3だと、嬉しいですね♪
ガソリンもねー、昔は100円以下だったんですけどねぇ(溜め息)
今年はボーナスも期待出来ないし、トホホ・・・なカンジです(泣)

パチは、連敗地獄に陥りましたv-13
なんか、きっかけがあればなぁv-406
応援コメ、ありがとうございますぅv-354
2011-06-26 Sun 20:19 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
