日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~これモアイ?あれモアイ?の続き~

しがない、パチリーマンのいかすけです



前回からの続きです



紆余曲折、辿り着いた「ハンティングラッシュ」



常連のおぢさんの褒め殺しにも似たセリフに動揺するいかすけ



さまざまなプレッシャーと戦いながら、いざ行かん!!





屁ヴん or 屁る (笑)










6/11(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



数回MAXチャージをして、リベンジで負けるというのが大方のパターンですが・・・



今回のヘルシングは異常な強さを誇りました



手始めにサクッと28連↓
2011061110330000.jpg




ドラキュラの間では、逆転パターンの「アナ王女」カットインも多発でした↓
2011061110390000.jpg





BOSS戦では、クロス役物ガッキーン!!(あっちゃんかっこうぃ~♪)
2011061111030000.jpg





打っている本人も、何処まで逝くの???と不安になってくる程に続きます
2011061111130000.jpg





勝利確定な神の一撃「ファイナルジャッジメント」↓
2011061109470000.jpg





手が限界間近な82連↓
2011061112090000.jpg





遂に大台が見えた92連↓
2011061112250000.jpg





しかし、運命とは不思議なモノで・・・



100連に到達したトコロでヘルシングが、急に弱くなり、リベンジにも敗北



まるで、仕組まれていたかの様に・・・( ゚д゚)



通常画面に戻りまして



後ろにドル箱タワーがあるので、勝ちを優先して、ここでやめても良いのですが・・・





やっぱ、狙しかないっしょ「スペシャルエンディング」





確か、140ハントで到達するはず?



とりあえず、再び、2Rを淡々と消化していき・・・



かなり早い回転数で、ドラキュラバトルに突入!!





そしてっ!!

























突入時の保留で瞬殺Σ( ̄◇ ̄*)




またかっ(笑)





いつものヘルシングに逆戻りです



世の中そんなに、うまくはいかんですねっ( ̄∇ ̄;)



もう一周しかけようかとも思いましたが、疲れたので、ここでやめる事にしました



1箱ちょい捧げて、最終結果↓
2011061113170000.jpg



久々の25000発オーバー♪ キャ━━━(*゚д゚*)━━━ !!!!!



再び、貯玉天国に戻りましたが・・・



疲れていたとは言え、「スペエン」まで辿りつけなかったのは、ちと、もったいなかったですね



しかし、これだけいい思いをしてしまうと、「次も」とか淡い妄想を抱いてしまいそうなので(汗)



しばらくは、「ヘルシング」お預けにしようかなと思います。



次回から、自分に合った台探しの旅に出ます( ̄∇ ̄)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑スーパー銭湯で、足腰復活
ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~1/3の世界~ | HOME | 1パチでいず  ~これモアイ?あれモアイ?~>>

この記事のコメント

大勝利ではないですかっ\(☆o☆)/
これぞチョモランマ~♪ですねん

羨ましい限りっ!!
ぴょん吉もいつになったら10連以上出来るのかな(;_;)
その素晴らしいヒキを分けて下さい(o^∀^o)
2011-06-18 Sat 01:29 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

やっとチョモランマに到達・・・v-402
この幸運を皆様にv-353
と、喜び勇んでいたものの、もうすでに、落盤事故に巻き込まれているアッシですv-406
貯玉が再び、がっさり逝かれてしまいました(汗)

仕事の関係でしばらくはホールに行けなくなるので、7月まで大きな勝負はオアズケですv-406

応援コメ、ありがとうございますぅ♪
2011-06-20 Mon 23:44 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
こんにちは^^
うぉぉ~2万発オーバーおめでとうございます!
2万発超最後はいつだったか…( -_-)トオイメ…

ヴァンヘル、いかすけさんのおかげで超気になっちゃってますw絶対一度はトライしてみよぉっと♪
2011-06-21 Tue 15:55 | URL | るるたん [ 編集]
るるたんさん、こんばんはっ♪
人生でも、パチでも浮き沈みの激しい漢Σ( ̄◇ ̄*)(笑)
いかすけですv-13

私自身も、2万発オーバーって、いつだっけ???
と、記憶から消え去っておる程、久々ですv-13
あ・・・( ̄Д ̄;)
等価の店で、ライダーMAXやった時以来ですね・・・v-13(確か2月?)
マイホでは、1年振りぐらいですかね・・・(゚Д゚;)
何にしても、ヘルシングの代替えを早く探しておきたいものですv-13

るるたんさんも、時間がある時に、良かったら是非とも遊んでみて下さいねっ(≧∇≦)
コメぽち、ありがとうございます♪
2011-06-21 Tue 21:30 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
