日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず  ~これモアイ?あれモアイ?~

しがない、パチリーマンのいかすけです



最近、度々ブログにアップしておりますが今回も、「ヴァンヘルシング」のお話です



何故こうも、こだわり続けるのか?



それにはいくつかの理由があります



この機種はかなり特殊なスペックなので、敬遠されがちですが・・・



実のトコロ、「朝一から打って良し」、「夜にハイエナしても良し」な、台だと思っています



弱点は「時間がかかる」という事と「1/3が引けない」ですかねっ



ブログにはUPしていませんが、サブホールでは、1パチですが、そこそこ勝てていたのです|ω・)チラッ



夜に打って、1万発オーバーだったりと、結構良い思いもしていたのです



経験を積んで、いざ臨んだマイホでの4円戦・・・



4円貯玉、15000発全木端から始まり・・・※過去記事参照



そして、先日の1円貯玉、25000発も崩壊・・・



なんでしょう?この、「愛情」とも「愛憎」とも取れる感情は?



マイホでは、ダメダメXXX



サブホではウハウハ♪♪♪



このギャップが、いかすけを狂わせているのかもしれません



まあ、店も回転数も違うので、同じ結果が出るとは限らないのはわかっているのですが





どうしても、マイホで勝ちたい!!





そんな想いに突き動かされた戦いです










6/10(金) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から一人で出動です



1円の「ヘルシング」が空いていました



7回当り、850回転止まりです



時間もあるので、挑戦です



以外と早く、ドラキュラバトルに辿り着いたものの、あえなくダウン・・・( ゚д゚)



もう一周、しかけようかとも思いましたが、甘地中海へ移動



当りは来たものの、4連で終了し、飲まれてお終いです



貯玉が、9000発まで減少↓



時間も無くなったので、ここで諦めました(>w<)



悔しさを噛みしめて、帰路につきました










6/11(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



朝一から一人で出動です



貯玉UPの為に、又、ミドルと考えていましたが・・・



「ヘルシング」が空いていたので、なんとなく着席です



前日のモヤモヤを晴らすためにも頑張りマッスル!!



いつものように、淡々と2Rを引いて逝き・・・(´Д`)



最後の9個目で、「デンジャー柄」の扉予告出現!!



VS演出が続き、「アナ王女VS」へ



このリーチ、当ったトコロを見た事ないんですがっ(汗)



三人目を撃破!!





あたっΣ( ̄◇ ̄*)!?





更に、ラウンド中のバトルにも勝利し、「ハンティングラッシュ」突入



なんですが・・・



9個消化しているので、いきなり「ドラキュラバトル」に突入です(汗)



何故これが、1回目に出ない(´;ω;`)



とりあえず、ドラキュラに勝利し、MAXチャージに成功♪
2011060222000000.jpg

2011060222000001.jpg



ようやく、通常の流れに入ります♪



ここで・・・|ω・)チラッ



仲のいいおじさんが一言「今日はその台は出るよ!!」



いかすけ「え~!?そうなんですかぁ?」(乾いた笑い)



いかすけの辿り着いた先は・・・



「桃源郷」か、はたまた「灼熱の地獄」か・・・



続きます・・・



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑コラーゲン不足で、膝が痛いです(笑)
ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~これモアイ?あれモアイ?の続き~ | HOME | 1パチでいず ~終わらせません!!勝つまでは!!~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
