日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~終わらせません!!勝つまでは!!~

しがない、パチリーマンのいかすけです



貯玉城が3日で陥落し、テンション下げ下げです



まあ、大好きな「ヘルシング」で無くなったから、後悔は無い!!



と、いうのは建前で・・・(´Д`)



やっぱり、はらわたの中は煮えくりかえっております



どうにかして、再び貯玉天国(パラダイス)な日々を取り戻したいものです・・・



とは言え、パチンコですからねぇ(´;ω;`)



今回は、満身創痍で臨んだ一戦です





5/30(日) 1&4パチ 3.6円 BMK店



朝から一人で出動です



とりあえず、1パチコーナーをうろうろしますが、いい台が見つかりません



やっぱり手堅くいくならミドル・・・?



そして、分母の甘いモノ・・・?



「明菜2」か「チャンプルー2」か・・・



迷っている間に「明菜2」とられましたっΣ( ̄◇ ̄*)



「チャンプルー2」に決定(汗)



薄幸の貯玉、2800発で挑みます










開始から、50回転程で、「長光」登場!!



「いいかぁ、よぉく聞きやがれ!!このカセットはとぉ~っても、大事な・・・(以下略)」



カセット役物ガシャコンで、逝った先は・・・



5シングルの「花火リーチ」





(0□0)!?





なんでこんな弱いリーチへ行くかね(泣)



打ち上げた花火玉に「当」の文字!!





あたっΣ( ̄◇ ̄*)!?




いいんですか?確変図柄ですよ?(ヲタヲタ)



めでたく、貯玉内で確変ゲーーーッツ!!
2011052909220000.jpg



さあ、連チャンの山を築きましょう



やっぱり嬉しい7図柄↓
2011052909280000.jpg



ラウンド中の昇格演出も可愛いのです↓(笑)
2011052909470000.jpg



4連・・・



なんか・・・じみ(´;ω;`)










時短のチャンプルーモードで・・・



釣り上げましたよ!!大物を



確変引き戻しに成功



先読みで展開されるので、突然の事にヲタヲタです(笑)



超因縁の対決↓
2011052909510000.jpg



チャンプルーと言えば、「モモさん」↓
2011052909450000.jpg



結局、引き戻し込みで、9連



貯玉は12000発までふっかーーーつ!!



復帰戦としては、上場の出来となりました♪



ちなみに・・・



「明菜2」は更に上を逝く連チャンをしてました(汗)



なんとなく、ふて気味で、帰路につきました




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ようやく、城の土台が出来ました☆
ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず  ~これモアイ?あれモアイ?~ | HOME | 1パチでいず ~審判の日『破』~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
