日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~審判の日『破』~

前回までのくだり☆



うっかり、1パチの貯玉が「25000」発まで貯まったいかすけ



初の25000発にとまどう、いかすけ(ヲタヲタ)



うだうだ悩みながら打っていたら、あっさりと6000発減↓



明智光秀がごとく、3日天下で終わってしまうのか???



今、「審判の日」(ジャッジメントデイ)を迎えます





5/29(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



朝一から一人で出動です



何もせず、このまま6月まで持ち越すか・・・



いっそ、全木端させるか・・・



結局、朝一から並んで、「ヴァンヘルシング」が取れたらやる事にしました



結果、取れてしまったので、腹をくくって勝負開始です










第一節 ~なんと又、中途半端な~



通常の流れですと・・・



10回、2Rを引いて、ドラキュラバトルに勝って、確変に突入というパターンが王道なのですが・・・



ごく稀に、途中で確変に突入するパターンがあります



その確率は全体の1%なのですが、7回目でそれが出てしまったのです



「ビクトリーボーナス」と言われる出玉1400発プラス、残りの2Rの分、確変に突入します



1回目で出ていてくれていたら、ウハウハなのですが・・・



残りが少ない為、手玉もショボッとしたものです



ドラキュラの間のバトルに負け、リベンジにも負け、通常画面へ



ただただ呆然( ゚д゚)



やっちまった・・・










第二節 ~どうしましょうかねぇ・・・~



とりあえず、持ち玉は1800ぐらい?



時間もあるので、いっちゃえーーー(≧∇≦)



・・・・・♪






・・・・・???






・・・(汗)






玉もあっさり無くなり、大ハマリの後、ようやく「ドラキュラバトル」に到達



そして・・・





突入時の保留で瞬殺Σ( ̄◇ ̄*)





何回目だ、ごらあっ(怒)





負けたものはしょうがないので、もう一度やり直しです










第三節 ~イライラ、モヤモヤ~



2R消化する中で、熱い予告がバンバンでます



そして、屁のようにプスンと外れます



FUJIの機種ではお馴染み、頼りの「デンジャー柄」も役にたちません(泣)



この日は流れが悪いので、途中でやめようとも思いましたが・・・



なんとしてでも、取り戻したいので(`ε´)



悔しいので続行です










第四節 ~辿り着いた先には・・・~



又、ハマりながらも、なんとか「ドラキュラバトル」に突入



今度こそ、今度こそ、勝ってやるぅ!!(魂の叫び)



今回は、「ヘルシング」大活躍で、やられてもやられても立ちあがります



いっ、いけるのかっ???(ドキドキ)



神の審判が下りました






























だいじょーブゥーーーー(`ε´)XXX





結局、ショボイ演出で力付きました(泣)










第五節 ~どうしたもんかなぁ~



残りの貯玉は約3000発・・・



回転数は500を越えています・・・



理論上は次のバトルが3回目なので、勝てそうな気がします・・・



ここで・・・





いかすけ、まさかの・・・





甘地中海へ移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



現金はどうしても使いたく無かったので、最後の賭けにでます



甘地中海に移りまして



2連、3連、4連と、良いペースで当り出します



最後に8連をぶちかまし、貯玉が7000発まで復活



もう、眠くなってきていたので、撤退です










第六節 ~なんで?なんで?なぜだぁ?~



同日夜、いかすけは疲れきっていました



しかし、自分が打っていた台がどうしても気になって、再びホールへ



自分が打っていた「ヘルシング」は・・・





(  Д ) ゚ ゚  !?





いかすけの後、すぐに当ったらしく、当り回数88回



せつない、これは切なすぎる、刹那ーーー(>w<)



まあ、自分がやっても、同じ結果が出たかどうかは別として・・・



悔しいので、ヘルシングに着席



夕方背景だったので、すぐバトルに辿り着く・・・



その考えが甘く、結局、ドハマリして、5回も2Rを引く羽目に(泣)



閉店20前に、ようやくドラキュラバトルに突入



強制終了でもいい!!



とりあえず、出玉をくださーい(>w<)



何度かの攻防の末・・・



ヘルシング、ダウン・・・





Σ( ̄◇ ̄*)




せっかく、甘地中海で、7000発まで復帰させた貯玉が、2800発まで減↓



想えば、この貯玉は昨年10月の「牧歌の里」へ行く前に作った貯玉だったな・・・



思いでが走馬灯のように流れます・・・



このままぢゃ、終われない(汗)



終わらせたくないぃぃぃぃぃ(泣)



でも、時間も無いので、リベンジを誓って、ホールを後にしました



完全木端は、ま逃れたものの、風前の灯



次回から、再び、貯玉復活への永い道のりが始まります(´;ω;`)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑天下人には、絶対なれません(泣)
ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~終わらせません!!勝つまでは!!~ | HOME | 1パチでいず ~審判の日、『序』~>>

この記事のコメント

(  Д ) ゚ ゚  !?

今晩は!! ↑に爆笑しちゃいました…<(_ _)>

山あり谷ありの稼働ですねん
でも、谷の後はぁ~~~
チョモランマ級の山が待っていますよ!!
頑張ってくださいねん!!
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚



2011-06-06 Mon 20:50 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
こんばんは~!
いかすけさん…元気出してくださいな!!
↑の方もおっしゃってますが、山アリ谷アリです~
暴走入る気持ち、痛いほど分かります^^;
お互い、頑張りましょう~!
2011-06-06 Mon 22:13 | URL | るるたん [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ(´;ω;`)
悲しみブロークンハーツないかすけです(泣)

今回の貯玉は、過去最長の保持力があっただけに、残念ですv-406
ホントに、山あり谷あり、クロード・チアリですよね・・・(´;ω;`)

古すぎて、だれの事かわかりませんねっ(汗)
チョモランマ目指して、がんばりますっv-353
応援コメ、ありがとうございますぅ♪
2011-06-08 Wed 21:35 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
るるたんさん、こんばんはっ(´;ω;`)
A〇B48総選挙、惜しくも2位v-12
な、いかすけ&みいちですっv-13

貯玉木っ端は、もう、幾度となく経験していますので、今更どうという事は無いですが、何度体験しても、やっぱり悔しいモノですねっ(´;ω;`)

今度は、絶対に壊れないよう、5万発目指して、いきますよっv-42
お互い、がんばりましょうねっ☆
応援コメ、ありがとうございますっ♪
2011-06-08 Wed 21:40 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
