日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~審判の日、『序』~

しがない、パチリーマンのいかすけです



先日、相方のみいちから聞いて、驚いたのですが( ゚д゚)



夜中に寝ていて、意味不明な事を突然言い出したみたいなんです



内容をそのまま書きますと・・・



「みいちに内緒で東京ディズニーリゾートへ行ったら、みいちが凄く怒って追っかけてきて、竜炎舞をくらった」



と、いうような事を口走ったようですΣ( ̄◇ ̄*)



なんのこっちゃか、さっぱり意味わかりません(汗)



東京デイズニーリゾートなんて、行った事ありませんし?



なんで餓狼伝説の「不知火舞」ちゃんの必殺技を喰らってしまったのか?



謎は深まるばかりです???



疲れてるのかなぁ・・・



稼働にもだいぶ、疲れが出てきました(´・ω・`)



ちょっとイヤ~ンな感じの稼働報告です





5/26(水) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から一人で出動です



この日、いかすけは迷っていました



前回のバトルで、1パチの貯玉が「25000」発まで逝ってしまったものですから・・・



正直、何を打てばいいのか、わからなくなっていたんです



とりあえず、玉を減らさないようにするには、甘だし・・・



一発勝負をかけるなら、MAXタイプだし・・・



結局、間を取って「ライトシトフタ」を選択





・・・2000発使って、シンクロ1回だけΣ( ̄◇ ̄*)





回りも悪いので、甘地中海に移動です



すぐ当ったものの、増えたり減ったりするだけで、後ろに箱を降ろせません



結局、貯玉2000発減↓



嫌な負け方をしたなと、感じた日でした










5/27(金) 1&4パチ 3.6円 BMK店



借りたモノはすぐ返すのが、いかすけの流儀(笑)



翌日、一人でリベンジです



新台入れ替えで、1パチに移動になった「ヴァンヘルシング」目当てだったのですが・・・



連打おばちゃんが中々どいてくれず、横の甘「ジャンボ尾崎」へ



意味が全くわかりませんが、打ち続けていると・・・



おばちゃん、突然に退散



待ってましたとばかりに台をキープ



通常は2Rを10回引かないといけないのに、おばちゃん、8回引いたトコロで捨ててくれたので、大ラッキー♪



この台はそれがあるから嬉しいのです



あっという間に、ドラキュラバトルに突入♪



そして、お約束のように・・・|ω・)チラッ





突入時の保留で瞬殺Σ( ̄◇ ̄*)





なんで、こうも1/3が引けんのぢゃー(魂の叫び)




意味なぁ~いぢゃん!!(´;ω;`)



ぱちんこだもの、しょうがないさ(みつを)



負債を取り戻す為に、甘地中海へと移動



単発、単発、2連、単発、4連とパッとせず(汗)



なんとか意地で、19000発まで復活



2日間の稼働で、あっさり6000発減です↓



これは・・・



ヤバイヨ~、ヤバイヨ~、チェン、ヤバイヨ~(出川さん風)





そして、「審判の日」(ジャッジメントデイ)を迎える事になります・・・



ヘタレネタですが、続きます






 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~審判の日『破』~ | HOME | 1パチでいず ~これは夢か幻か・・・~>>

この記事のコメント

こんばんは~^^
ヴァンヘル、無知な人は打てないですねぇ(;゚Д゚)!!
お勉強しなきゃ怖い…
わたしは大海、地中海はどうも相性悪い感じなんですよね…しかも地中海は常連のオバチャン&オジ様専用台or食事中札(爆)ほとんど打てませぬ(T0T)

ぱちんこだもの、しょうがないさ(みつを)に
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!してしまいましたw
でも、逆も有り得ますからね!!
コツコツ頑張りましょ~(^o^)
2011-06-04 Sat 22:51 | URL | るるたん [ 編集]
るるたんさん、こんばんはっ♪
いかすけぉみいちですっ☆

ヘルシングはややこしいようなイメージがありますが、実は簡単なシステムですよ~(≧∇≦)
朝一から、打つも良し、夜にハイエナするもよし♪
ちょっと変わった、MAXタイプみたいな台です(^-^)
まあ、パチなんで、負ける時は負けますが・・・orz

めげずに、コツコツがんばります☆
コメ、ありがとうございますぅ♪
2011-06-05 Sun 21:33 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
