日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~これは夢か幻か・・・~

しがない、パチリーマンのいかすけです



どうでもいい雑談を一つ☆



「駅伝」というモノは、とかく、「チームワーク」が全てだと言われているようです



個々の能力も当然、チーム力に影響してくるのは確かですが、こんな話があります



数ある「駅伝」チームの中から、区間で一番早い人だけを集めて、ドリームチームを結成しまして、



普通のチームと対戦させたトコロ・・・



ちぐはぐなレースになってしまい、全く勝てなかったそうです



不思議なモノですよね?



理論上は速ければ、勝てるハズなのに・・・



やはり、心が一つで無いと、勝てないモノなのですかねっ・・・



以上、どうでもいい雑談でした☆





5/22(日) 1&4パチ 3.6円 BMK店



朝は所用があった為、夜から二人で出動です



いかすけは、1パチの「武神烈伝」(ミドル)を選択



やるのは3回目ぐらいですが、当った事の無い機種です(笑)



開始から、40回転程で、疑似発生!!



疑似3で、ストーリー的なモノが流れ、「兜役物」が合体!!



大見得リーチへ



内心、ハラハラです(汗)





( ゚д゚)!?





これが見事に当りまして、尚且つ、バトルに勝利!!
2011052220360000.jpg



初めての右打ち開始です☆



確率が高めなので、中々、次の当りが引けなかったり・・・



ガセ演出に悩まされながらも、順当にレレンしていきます♪
2011052220420000.jpg

2011052220430000.jpg



敗北と思いきや「濃姫」のカットインが入ったり♪↓
2011052221000001.jpg



GAROでいうトコロの「危機回避」が出たり♪↓
2011052221180000.jpg



毎回毎回、ハラハラしながらセグをチェケラッチョです(笑)





遂には10連越えΣ( ̄◇ ̄*)
2011052221210001.jpg




結局、15連まで到達♪



約、12000発を叩きだしました(レシート写メ忘れました)



1回の出玉は少ないものの、連チャン力はすごいなぁと感心&ヲドヲド(笑)



結局、大勝し、貯玉も一気に25000発まで上昇♪



この流れがいつまでも、続くといいなぁ(´Д`)



ええ、続きませんよ(含み笑い)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑モロネタバレですが(笑)
ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~審判の日、『序』~ | HOME | 1パチでいず ~思いがけない快勝♪~>>

この記事のコメント

こんにちは~!!
先日はコメありがとです^^
ここのところ1ぱち打ってます♪
いろんな台にチャレンジしてみたいと思います(^0^)

いかすけさん、調子いいじゃないですかー(≧▽≦)
武神烈伝、、打ったことないです~GAROみたいですネ!
貯玉も着々と増えてきてるみたいなので、この調子で頑張ってくださいね~★
2011-05-30 Mon 16:07 | URL | るるたん [ 編集]
るるたんさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

いかすけは、1&4円の両刀使い(笑)
みいちは、1パチと2スロメインですかねぇ~♪
最初の頃は、「1パチなんて儲からないモノはやりたくないっ!!」と、豪語していたいかすけですが・・・

今は、4円きょわいですぅv-356
負けた時のあの、「こんだけあれば、ステーキ食えたのに・・・orz」とか、後悔するのが、嫌なんですよねぇ(泣)
まあ、本気で勝ちたいなら、4円しかないんですがっ(´;ω;`)

応援コメ、ありがとうございますぅ♪
2011-05-31 Tue 21:56 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
