日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~思いがけない快勝♪~

しがない、パチリーマンのいかすけです



相方のみいちは、エヴァファンです(主に、キャヲルくんとシンちゃん)



フィギュアやらグッズやら、書籍やら、散々買い散らかしているので・・・



みいちを「エヴァヲタク」呼ばわりしています(笑)



この際だから言いますが・・・



いかすけは、「トランスフォーマーヲタク」なんです



コレクションの一部↓(ちょっと関係ないのもいますが(笑))
2011051219190000.jpg




「トランスフォーマー」は、変形させて遊ぶ事が出来るので楽しいのです



ムービー版は複雑すぎて、あまり手を出してませんが・・・



「エヴァ」は眺めるしか出来ないぢゃん!?とか、たまに、言い合いになりますが(笑)



なんだかんだで、似た者同士?な、いかすけ&みいちでした





5/21(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から二人で出動です



店内をぐるぐる散策していたら、既にみいちが、甘地中海で当たっていました(早っ)



よくよく聞いたら、3回転で当てたとの事



みいちに玉をもらい、いかすけもトライ



カップ2杯目をもらったトコロで、魚群出現



ボタンを「海バァ」並に連打し(笑)、当りをゲッツ



ST連し、2連



62回転目、3連





隣でみいちが、15Rのシ者「オポッサム」さん、出現!!





・・・( ゚д゚)!?





いいなぁ・・・と、眺めていたら、いかすけの台にも15R♪↓(サムは出ませんでした)
2011052121130000.jpg



二人して、15Rだ、フラッシュだと、賑やかなモノです



いかすけ、15RのSTはスル―・・・



時短での引き戻しにかけます♪





















・・・95時短スルーΣ( ̄◇ ̄*)




又、やってしまった(汗)



みいちは、いかすけを尻目に8連



いいなぁ、シュガマリ(´;ω;`)



153回転目で、魚群で当り、3連



最後のSTの1回転目で、6/7Wの大泡を外し・・・



5回転目で、ワリンチャンスの2/3wを外し・・・
2011052121470000.jpg



意気消沈し、撤退を決意



二人共、約二箱を貯玉&換金♪



投資がほぼ無いに等しかったので、嬉しい勝ちとなりました



いつも、こうだといいなぁ・・・



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ヲタパワー全開で、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~これは夢か幻か・・・~ | HOME | 1パチでいず ~これぞ間合い地獄(笑)~>>

この記事のコメント

おっ、似た者夫婦ラブラブですね~v-10
羨ましいなぁ~♪
最近、うちはラブラブじゃありません(-´ω`-)シュン
といって、喧嘩もたまにしかしません…ww

何が言いたいのか解りません…えへへ♪

勝利おめでとうございますぅ(*'∀'人)☆
2011-05-25 Wed 19:32 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

なんつーか、似たモノ同志なのは認めますv-13(照)
結婚した理由のひとつが、「コイツ同じ臭いがする(笑)」というのもありましたので(笑)

喧嘩もしますよー(´・ω・`)
お互い、言いたい事は言わないとダメですからねっ♪

なんか・・・v-13
ただのノロケ返しですみませんv-356

応援凸、ありがとうございます♪

2011-05-28 Sat 23:49 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
