日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1パチでいず ~これぞ間合い地獄(笑)~

しがない、パチリーマンのいかすけです



先日、ヨガ的なストレッチをしていたら、不覚にも屁を放ってしまい・・・



かほりが、ふりそそいできた為、悶絶しかけた、いかすけです



自分にまさかのゼロ距離照射だったので・・・



我が尻から放たれるのは、公害だと、初めて悟った3○歳の初夏・・・



今回は、MAX戦で~す♪





5/9(月) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から一人で出動です



アテもなく、店内をブラブラ♪



ふと、目があったのが、1パチの「忍術決戦 月影」のMAXタイプ



1回当り、44回転で止まっております



潜伏抜けしてないかな・・・と、淡い期待を抱いて着席



いざ回してみますが、ショボイリーチのオンパレードです(汗)



75回転目



373のチャンス目から、リーチに発展



逝った先は、火遁奥義「炎舞烈火」の3/7のW



忍ランプに「忍」の文字が出てるけど、DOなの???





・・・( ゚д゚)!?





まさかの、3図柄直撃!!





潜伏していたのか、自力だったのかは定かではないですが、多分、入っていたのでしょう(苦笑)



とりあえずは、当りをゲッツ♪
月影1



さあ、MAXタイプの底力を見せていただきましょう(o´ω`o)♪~





















・・・即落ちΣ( ̄◇ ̄*)





かと、思ったら「夢月」カットインで継続(汗)



その後は、順調に勝ち進み、第二の刺客「紫電」まで到達



いつもだと、「天地崩斬」に偏るのですが、色んな技が見れました♪↓
月影3



やっぱり安心な、7テン&「忍」↓
月影2



「月影」に限らず、MAXタイプは、なかなか、10連到達は難しいですね・・・



「これぞ間合い地獄」な弱々しいセリフの後、9連で終了



時短も何も無し(泣)



時短明け、ちょろっと回したトコロで、時間は早いのですが終了です



随分と出玉は削られたものの、投資が少なかったので、ラッキーでした


換金&貯玉♪
月影4



こんないい思い、そうそう無いだろうなぁ・・・とか、考えながら、帰路につきました





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑間合い地獄恐るべし(汗)
ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~思いがけない快勝♪~ | HOME | 1パチでいず ~瞬殺、それは読んで字のごとく・・・~>>

この記事のコメント

こんにちは!
月影かぁ、牙狼で御馴染みのサンセイのですね?
MAXタイプ打ったんですか~(^0^)
やっぱり継続率高いし出玉多しですからねッ。
ハマるととんでもないコトになりますが…ーー;

貯玉は貯まってきましたか?(・∀・)
2011-05-20 Fri 16:55 | URL | るるたん [ 編集]
るるたんさん、こんばんはっ☆
いかすけ&みいちですっ♪

今年の1/1に、マイホ、サブ共に、貯玉が18000発づつあったのですが、正月一発目から、大盤振る舞いしてしまい(笑)
いつの間にやら、両方の店で、0発まで逝ってしまいました( ゚д゚)

それから、日々、努力と投資を重ね、約半年かけて、ようやく、修復できました・・・
長かった(´;ω;`)
ここまで戻すのに、ホントに長かったです(泣)
減らさない為には、打たないのが一番なんですが(笑)
そういうワケにもいかないので、マクロスFで全木っ端してみたいと思います♪(笑)

コメント、ありがとうございますぅ☆
2011-05-22 Sun 23:04 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
