日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~瞬殺、それは読んで字のごとく・・・~

しがない、パチリーマンのいかすけです



先日、車内でラジオを聞いていたらこんなCMが流れていたんです



某パチンコチェーン店のCMなのですが・・・



「あの、マリ○ンが、今度は1スロを導入する事になったわ☆」(アスカの声)





1スロ???





1枚1円の1スロ???



2円でも、安いのに、1スロてw



下手したら、ゲームセンターより安いんぢゃないかと・・・



一体どこへ向かっているのか、よくわからんチェーン店情報でした☆





5/7(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



みいちは仕事なので、朝から一人で出動です



久々に、1パチのMAXタイプの「シャカラッシュ7 R」をやる事に♪



開始から、18回転で疑似4!!



「ボタン連打で大当たりを~」の演出に、海バア並の連打です(笑)



これが、見事に当たりまして・・・





まぁーさーにぃー、瞬殺(ドヤ顔)





セグを確認すると、単発・・・



ねえ、継続率80%は何処行ったの?(汗)



時短も何も無く終了・・・



追い玉するも、小当たりすら引けず、やむをえず撤退



貯玉4000発マイナー



良かったのは最初だけでした(泣)










同日夜



悔しいので、ホールを変えて出動です



1&4パチ 3.6円 GWC店




朝のモヤモヤを吹き飛ばす為に選んだのは「ヴァンヘルシング」



ちょうどいい感じの台があったので座ります



普段なら、3~4000発使わないと、ドラキュラバトルに到達できないのですが・・・



かなり回してあったので、2000発程度で到達♪



さあ、ここからが、この台の醍醐味ですよっ!!奥さん!!



例えるならば・・・
夏場、炎天下の中、営業回りをして、上司に褒められ、気分良く自宅に戻り、
シャワーを浴びた後、キンキンに冷えたビールを飲む!!




まさに、そんな感じの、シチュエーションです(笑)



さあ、いよいよメインディッシュの時間ですわよん♪





ここで・・・













いかすけ、まさかの・・・・


















突入時の保留で、ドラキュラに瞬殺されましたΣ( ̄◇ ̄*)





例えるならば・・・
夏場、炎天下の中、にわか雨にやられ、会社に戻ったら上司に怒られ、落ち込んで自宅に戻り
シャワーを浴びようとしたら、故障中で・・・
ビールを飲もうとしたら、冷蔵庫に入って無くて(泣)
しょうがないから、麦茶を飲もうとしたら「ソバつゆ」だった




まさに、そんな感じの、シチュエーションです(泣)



しばし、呆然( ゚д゚)・・・・・



少し回すも、何も起こらず、無念の撤退



屈辱の貯玉マイナス3000発



まあ、そんな日もあるさ(強がりっ)



あまりの引きの弱さに、ただただ、落ち込んだ一日でした(´;ω;`)




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑なんでも例えるのが好きな、いかすけです(笑)
ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~これぞ間合い地獄(笑)~ | HOME | 真・エヴァ血戦 in GW>>

この記事のコメント

いかすけさん!
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

それにしても、1スロは…
パチンコ屋が何をしたいのかを問いたいですww
2011-05-15 Sun 12:54 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

応援コメント、ありがとうございましゅ(´;ω;`)
絶対にキレイになってや・・・じゃなくてw
絶対にリベンジしてきます(`・ω・´)>

しかし・・・
1スロは、やってみたいような、やりたくないような(どっち?)
まあ、勝てる気はしませんねぇ(溜め息)
2スロでも、散々ボコられてますからねぇ(泣)

あっ、福音もリベしなきゃ(汗)
2011-05-18 Wed 21:26 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
