日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

真・エヴァ血戦 in GW

しがない、パチリーマンのいかすけです



GW中の、5/3(火)に、「真・エヴァ血戦」が静かに執り行われました



毎度毎度、血へどを吐く想いで台にかじりつき、悲惨な末路を迎える・・・



と、いうのがお約束なんですが(汗)



今回は、なんて言えばいいのか・・・



「地味戦」でした



結果としては良かったんですが(笑)



んまあ、軽いタッチでご覧下さい♪










序章 ~絶対無理じゃん~



前日、いかすけとみいちは相談していました



血戦の舞台は、前回苦渋を舐めた、低換金店



みいちが、2スロの「魂の軌跡」を取って、いかすけは、1パチハーフの「福音」を取る事に



飽きたら交代するという、低資金で遊べるプランを画策していました♪



当日、いつもより早く出て店についたのですが・・・・



既に20人程並んでいらっさいました(汗)



「福音」はともかく、「魂の軌跡」はとれないだろう(ヲロヲロ)



まあ、後は出たトコ勝負という事で、いざ開店!!










第一章 ~あれ?そうなの?~



いかすけ、「福音」を早速キープ♪



みいちは・・・



みいち「魂の軌跡、2台とれちゃったけど、どうしよう?」



いかすけ「はっ?そうなん???」



2スロには「魂の軌跡」は2台しかないのに、何故か皆さんスル―されたようで



それならばっ!!



「魂の軌跡」2台で行こうという事になりまして、それぞれ席に着きました



台は離れていますが、変則ネリ打ちの開始です










第二章 ~いかすけの誤算~



2スロだから、10倍長く遊べるぅ~♪と、始めてみたものの・・・



ベルもリプも全く揃わず、コインがガンガン減って逝きます(汗)



設定入ってないんぢゃないかって、内心ドキドキしながらペシってました



137Gでようやく、青7ゲッツ♪



いかすけは、赤7と異色しか揃えられないので、みいちに揃えてもらいます(笑)



125Gで異色♪



速い段階でボーナスは引けるものの、コイン減りが激しいので・・・



いかすけ、早々にコイン消滅(爆)



みいちにコインを分けてもらい続けますが、429G、レギュラー(泣)



そんなにハマってないはずなのに、なんと減りの速い事かっ!!



245G、黄7

147G、異色

467G、異色



ギリギリのトコロで当たり続け、場を繋ぎます










第三章 ~一体何の波???~



89G、レギュラー



みいちの肩をポンと叩き、揃えてもらいます(恥)




197G、レギュラー




みいちの肩をポンと叩き、揃えてもらいます(恥)




13G、レギュラー・・・



以下同文



26G、レギュラー・・・



86G、レギュラー・・・



77G、レギュラー・・・





レギュラー、どんっだけぇ~!!





97G、ようよく、黄7(ドヤ顔)



でも、自分で揃えられないから、みいちに(泣)



ここで、一旦、CMはいりまーす(タモさんかっ)










第四章 ~ようやくまともな感じに?~



休憩から戻って再開です



270G、レギュラー

154G、黄7

114G、レギュラー

100G、黄7

65G、異色

140G、異色



こんな感じでテンポよく、当たっていきます



先ほどまでの「レギュラー地獄」は一体なんだったのかと思うぐらい(笑)



逆にみいちが、ハマり始めていた様子



前半戦の貯金があるので、まだまだ続行です










第伍章 ~ときめきメモリアル~



ちょっと嬉しい「水玉セレクション」↓
2011050309160000.jpg

2011050312160000.jpg



すごく嬉しい「もう一回セレクション」↓
2011050314140000.jpg

2011050313380000.jpg



特殊停止目からの「ボーナス確定」↓
2011050314390002.jpg



パチでも見た事ないですよ?「エヴァンゲリオンチャンス」♪↓
2011050316580000.jpg



今回、唯一の登場「キャヲル君」↓
2011050317290000.jpg



ショートフリーズからの、水玉が良く出た日でした♪










第六章 ~最後の最後でやらかした漢~



順調に当たっていたのですが・・・



途中から、又、コイン減りが激しくなりまして(汗)



529G、青7

409G、レギュラー

339G、黄7



こんな感じでボディブローを喰らっていき・・・



最高3箱あったドル箱が1箱まで減少



しかも、500G越えても何も起こらず・・・



みいちにキレ気味で(怒)





これ、天井まで逝くか、当たるまでやめない宣言です!!





神は確実にいます・・・



859G・・・





まさかの、レギュラー(爆)





19:00ちょうどに、死闘の幕が下りました










エピローグ ~結局どうだったの?~



最後の最後でやらかしたいかすけに対し・・・



みいちは最後に、赤7、異色をゲッツしてました



いかすけ、28回当りをゲッツ
みいちも、28回当りをゲッツ



最終的には1900枚弱を交換



投資2000円、換金2600円



諸経費、昼食代1000円



昼食代を抜きに考えれば600円勝ち(しょぼっ)



二人で2000円で一日遊べたと思えば、安いものですが・・・



反面、あれだけ苦労して600円勝ち?という、せつない思いもありました



まあ、二人で楽しめたので良しとしました♪



帰りに、GWという事で、かっぱ寿司で、お寿司を食べていきました♪



エビアボガド、最高っでした(笑)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑寿司は好きだけど、魚は苦手ないかすけ(笑)
ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~瞬殺、それは読んで字のごとく・・・~ | HOME | 1パチでいず ~なんか色々とこう・・・(照)~>>

この記事のコメント

お久し振りです♪

GWラブラブパチンコ♪めっちゃ羨ましいです!
最近ぴょん吉はパチンコようやく再開
相方とはそーとー行ってません(^_^;)
まぁ、2人で大負けの心配が無いので良い事なんですが
ちょっと淋しい気も…
それにしても、カヲル君…逢いたいです♪
えびぷりりーのポチコ♪
2011-05-12 Thu 01:43 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
エヴァの水玉いいですねー♪
それに、2人仲良くていいですね~
うちは結構機種の趣味が違うんですw
わたしは北斗、エヴァ、慶次、らんまとか好きなんですが(ミーハー?)、相方は黄門や戦国無双、孔雀王、釈迦ラッシュだとか渋め?が好きで^^;
唯一合うのが牙狼ですね☆

目押しは経験あるのみ!ですよん♪頑張ってくださいネ!
2011-05-12 Thu 21:36 | URL | るるたん [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ☆
いかすけ&みいちですっ♪

久々に二人揃っての「エヴァ」血戦でしたv-13
結果はまあ、ご覧の通りですが(汗)
いかすけは相変わらず、地味稼働をしておりますが、みいちが貯玉木っ端された為、しばらくは単機発進になりそうですv-406

みいちは、どちらかと言うと「モバスロ 翼」に夢中、猫まっしぐらなので(笑)
次回の血戦はいつになる事やら・・・
でも、一人よりも二人の方が楽しいんですよねぇ~☆

えびぷりりーのポチコ♪
ありがとうございますぅ☆
2011-05-13 Fri 23:07 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
るるたんさん、こんばんはっ☆
いかすけ&みいちですっ♪

うふふふ(笑)
二人仲良くしているのは、見せかけで実は・・・
なんて事は無いですが(笑)
うちの場合、勝った経験のある機種しかやらない傾向があるので、やる時はどうしてもネリ打ちになるんですよっ♪
その為、いい時もあれば、悪い時もあるんですがv-356

一応、今回の実践の中で、レギュラーも揃えれるようになりましたよっ☆(下段限定で(笑))
後は、青7、黄7をビシッと決めれるようになりたいですねぇ(溜め息)

応援コメント、ありがとうございますぅ♪
2011-05-13 Fri 23:13 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
