日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~なんか色々とこう・・・(照)~

かの偉大なる英雄「イカスケベビッチ・モンデモンデ・モチモチハダ」が残した名言があるという





「何故パチンコを打つのかって?そりゃあ、そこに台があるからさ」(2008年阿蘇山にて)





なんか、かっこつけて、どこかの登山家のような言い回しですが(笑)



かの英雄はこうも言った





「何故打ち続けるかって?そりゃあ負けているからさ(泣)」(2010年法隆寺にて)





そのまんまやがな!!



むしろカッコ悪いし!!WWW



と、自分ツッコミを入れたトコロで・・・



連休はパチ稼働を、控えているいかすけです



今回は少し前の稼働報告になりますが・・・



題して「ドキっ!!オナゴだらけのパチンコ大会(ポロリはなかった)」





4/24(日) 1&4パチ 3.6円 BMK店



朝一から一人で出動です



この日は「MAXタイプ攻略プロジェクト」という事で♪



1パチの「一騎当千」MAXをチョイスです



ここで、幾つか問題が発生いたしまして・・・



何せ、打つのが弐回目ぐらいですので、ゲームフローが全くわかりませんし(汗)



キャラクターの名前が全くわかりません・・・



それでも、80回転程で「地下室ステージ」に移行し・・・



画面が止まった???と思ったら「エクストララウンド」をゲッツ!?
2011042409090000.jpg



全く意味はわかりませんでしたが、言われた通り打ちだします



さあ、確変継続率80%の底力を見せていただきましょう!!





・・・3連(あうっ)





なんか、苦労して当てた割には、フツーですね・・・(溜め息)















時短を抜けて、保留消化の62回転目



再び「地下室ステージ」に移行し、疑似連が始まります



多分、7図柄の女の子(孫策)の疑似連だったと思いますが、疑似3でリーチ



熱いのか、全くもってわかりませんがっ(オロオロ)



7図柄ゲッツ♪
2011042409580000.jpg



まさかの、引き戻しに成功です



ここから、あまりの展開の速さについてイケず、オロオロしっぱなしですが(汗)



7図柄の娘っ子がよく来てくれました(孫策さん)↓
2011042410160000.jpg



大迫力の確変中の画面↓
2011042410070000.jpg


2011042410070001.jpg



写メのタイミングもわからず、終始オロオロしっぱなしでしたが、9連に成功♪



これが、80%の力かと、改めて感動です



時短を抜けて、少し回したトコロで終了です



もう少し知る為に、回しても良かったのですが、今回は勝ちを優先しました



最終的にはドーン↓
2011042410330000.jpg



たまにゃあ、MAXもやってみるもんだなぁと思いました(汗)



次回もこうだといいな・・・(馬鹿)





次回予告「生死を掛けた、エヴァ血戦」に続きます




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑実は若いオナゴにめっぽう弱い、いかすけです(笑)
ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<真・エヴァ血戦 in GW | HOME | 細々とあそんでおりますよ☆>>

この記事のコメント

1万発overおめでとうございます♪
一騎当千は未経験です~
MAXはやっぱり高い連荘率~www
ハマり&単発もフツーに有り得るんで、いかすけさんのヒキが強かったんですよ~!

次回の『エヴァ血戦』も楽しみにしてますー☆
2011-05-07 Sat 19:47 | URL | るるたん [ 編集]
るるたんさん、こんばんはっ♪
下調べをせず、うっかりMAXタイプに挑んだ、バカないかすけです(汗)

なんつーか、性格上、「やってみればわかるさ♪」な、感じですので、オロオロする事もしばしば(笑)
たまたま、当りを引けたので良かったのですが、後日、千ハマーとかを見ると、ホントに運が良かっただけなんだな(汗)と感じました。

コメぽち、ありがとうございますぅ☆
2011-05-08 Sun 20:15 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
