日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

貯玉生活開始?

10/5(日)

お洗濯をしながら、テレビを見ておりますと・・・

給油兼朝一潜伏探しに行ったいかすけさんからメールが入ります。

「ジュラシックパークの朝一ランプ情報求む!」

・・・おおっ!?アヤシゲな台でもあったかの???

写メして送信。すると・・・「2台あるよ~来る?」と!!

なんと!みいちさん初の朝一潜伏台チャンスです!(笑)

しかも、ウチから一番近い等価のS店です。

急いで着替えて向かいます。

はぁ~ 等価かぁ~ 当分の間のパチ資金できちゃったりして・・・むふふ~

なーんて考えていたのがいけなかったのか。2確→2通で終了・・・マイナス7000円(ぐはっ)

そーいえば・・・ついこの二日前にもこの店で黒ひげで20%しかない2通を全大当たり数の4割を引いた女でした・・・

ちなみにいかすけさんは3連・・・(継続率80%・・・)ヘタレ夫婦と呼んでください (笑)


10/8(水)

遠出する用事があり、前から気になっていたSR店をのぞいてみました。

このホールに来たのは何年ぶりでしょう・・・前に来た時は新海物語のフルスペックが全盛期でしたね(古っ)

近くに大型ホールが出来ていつの間にか全台ワンパチになってました。

早速、見て回ります・・・むむっ!?白海・甘カリブのヘソがガバっと開いてます・・・でも右側の釘がヘンな方向いてる・・・(汗)アヤしげだわん・・・

その他には、黄門ちゃま・花満開煌・かぐや物語・かっぱ伝説・ダイナマイトクイーンなどなど・・・あと、エヴァプレが12台もあります

海系にキケンを感じた私はとりあえずエヴァプレ。いい感じで回るな~^^ と思っていたら、ジャンプステップアップ5で人類補完計画から6当たり。ラウンド中も普通にアタッカーにぽこぽこ入ります・・・こりゃ0.6円換金だな~^^; 全部飲ませてヤメ。

お次は花満開煌。200円分で28回も回っちゃいます(驚)そして・・・その28回転のうちに花満開リーチをハズします・・・

意外と海系も回るのかな~・・・と甘カリブに移動。20でした・・・普通やん。しかも2台で1400円も入れたのに、スーパーリーチ1回しか見れなかったし。

花満開煌に戻ります。残高は200円(総投資2000円)。41回転目、KIRAMEKIストーリーの突入回転で9でリーチ。(3・7なら当確なんですが・・・)

花満開リーチで見事当たり 3連・単・単・3連でヤメ。

ちなみに時短中の花満開リーチは、0/3 相性悪すぎです(哀) でも打つ(笑)

換金率は0.7円でした^^ 1200円換金+2リットルのミネラルウォーター 800円負け。

遠くなければエヴァプレと花満開打ちに行くのにな~・・・

夜、回転率を計算してみました。

エヴァプレ 20.71/250玉

花満開煌GL 27.04/250玉

27って・・・ 短時間しか打たなかったので、もっと長いことやってたら落ちてきたかもしれませんが。。。

休みの日にもう一度打ちに行ってみよ~^^



10/10(金)

お小遣いが入ったので、BMK店(0.8円換金)で信長の野望(甘)。

ホントはS店(等価)で黄門ちゃまが打ちたかったけど、イベントで夕方5:55オープンだったので。

今日の目標は貯玉を作ること!

投資4500円、じわじわと増えて3箱弱まで伸びますが400ハマりで2箱吸い込まれます (途中で2R1回引きましたがスルー

もうもう、とにかく2Rが多くて多くて泣きそうになりました

大当たりの内訳は、16R:5% 12R:3% 8R:23% 4R:53% 2R:17% の割合なんですが、

私のこの日の内訳は、16R:4.7%(2回) 12R:0% 8R:20.9%(9回) 4R:46.5%(20回) 2R:27.9%(12回)

16Rが当たった時短で2R、STで2R、またまたSTで2R、4R、4Rで6連とか(泣)

薄いとこ引く女・みいち健在です

2箱半まで復活したのでヤメ 4803発

貯玉しました~^^; これで細々と遊べるといいんだけど。。。



10/11(土)

詳細は下のいかすけさんの記事で

貯玉+1000発、現金+1000円^^ 

すんごく久しぶりに超ラッキー(5連)が聞けました


 にほんブログ村 パチンコブログへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<お座り1回転は4パチで引きとおございます。。。 | HOME | 伝説のバーター復活!>>

この記事のコメント

ジュラシックパークと北斗はランプが点いても確確ではないですよ・・・ひどい目にあいましたね・・・
2008-10-13 Mon 10:03 | URL | しゃぎゃ [ 編集]
バトルタイプですからねぇ。。。

15R確変が50%もあるんだから、素直にそこを引いてくれればいいのに、なんで27%とか20%とか薄いトコにいくんだよ自分・・・v-13てなカンジです(泣)

1/400の台が最初から1/50なら4パチでも勝負します(笑)
2008-10-13 Mon 22:09 | URL | みいち [ 編集]
みいちさん、おはようございますっ
スズメですっv-519

黒ひげ、アッシ大好きなんでございますっv-344
実のない小当たり、結構来てしまいますよね~?
それでも大当たり時の黒ひげの笑顔に
いつも癒されてしまう、アッシですっv-521

1パチの花満、煌めきストーリー
ついつい確柄をガン見で祈りますっ
花満シリーズもアッシは結構好きでございますっ
一番新しい花満は寄りが普通だと
結構回りますので1パチに入るといいで
ございますねぇ~v-354

いかすけさんのバーター作戦という命名に
ウケつつ、ポチっと応援でございますっ

*いかすけさんのハンドルネームの
由来が気になったアッシですッ
イカがお好きなのでございましょうか?
2008-10-14 Tue 06:00 | URL | スズメ [ 編集]
みいちさん、はじめましてv-238

上にコメント書かれてる、スズメさんのブログから
やってまいりましたうちゅうにです!

1パチをやられていらっしゃるとの事で
ワタクシ早速お邪魔しにきましたv-10
(最近夫婦で1パチ、5スロにはまってるのです)
1パチのブログはあまり見かけないので
何だか無性にお邪魔をさせて頂きたくなって
しまいました・・・・(笑)

1パチといえども、かなり考えて打っていらっしゃる
そのスタンス!!ワタクシ見習わなくてはっv-12

継続80%のスパイダーマンで3連しかしない
(うち6R、1回含む・・・)うちゅうにですが
これからもオジャマしにきますv-10
よろしくお願い致しますv-266
2008-10-14 Tue 16:31 | URL | うちゅううに [ 編集]
スズメさん、こんな辺境の地までお越しくださってありがとうございますv-344

黒ひげ、確かにひげヅラオヤジの笑顔は意外にカワイくて(笑)癒されますねぇ。。。
でも、あまりにも2確・2通が多いと殴りたくなってきます(笑)
なぎさっちの歌を最後に聞いたのは遠い昔・・・

ちなみに、いかすけさんのHNの由来はとくにないそうです。。。苗字をもじったくらい・・・?でもイカは好きみたいです(笑)私のHNをたこ美にしろと言われて即却下しましたけど・・・

また遊びにいきます~v-398
2008-10-14 Tue 21:13 | URL | みいち [ 編集]
こちらこそはじめましてです~v-343

スズメさんちでお名前はお見かけしていたので、
びっくりしつつ、喜びの舞を踊りたい心境です(笑)

お小遣い制な私にとっては、4パチではあっという間になくなるお金も
ワンパチならそこそこ遊べるので最近はワンパチばっかりです。
んで、たま~に4パチ挑戦して小遣い木っ端されます(笑)

やはり大事なお金ですからね。。。
少しでも回る台・換金率に見合った台を打つように心掛けてはいます^^

わたくしも潜伏状態というおいしいジュラシックパークで2確・2通という
耐えがたいヒキを発揮しておりますv-406
お仲間ですね・・・v-13

こちらこそよろしくお願いいたしますv-344
後ほど、うちゅうにさんちにもおジャマいたします~v-354
2008-10-14 Tue 21:42 | URL | みいち [ 編集]
みいちさん、こんばんわv-17

早速ポチしに参上しましたv-30

みいちさんのだんな様いかすけさんも
パチをやられるのをいいなぁと思うワタクシです。

うちのダンナ様はスロばかりなのですが
以前泣き落とし(笑)で一緒にパチを打ったときは
仕事人50回転でオトツを捕まえサラ~と
6連させて、あっさり帰っていってしまいましたv-12
残されたワタクシ、ハマリにハマッって
引くに引けなくなった悲しい思い出がっっv-40

ワタクシの予定では並んでウフウフv-2382人で打つつもりだったのですがねぇ・・・。

1パチは大体が出玉共有、台移動自由なトコに
魅力を感じるのですが(MH4パチは不可です)
まったくその魅力を最大限に生かしきれていない
夫婦なのですv-12

うらやますぃ~な上目遣いうちゅうにより
ポチッ!!ですv-20
2008-10-15 Wed 21:02 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんこんばんわ~^^
ポチありがとうございます~v-344

一緒に打てないのはとっても残念ですねv-409
「並んでウフウフv-2382人で打つ」その気持ち、よ~く分かります!
そんなにかたくなにパチを打たれないダンナ様は
何かパチに辛い思い出でもおありなのでしょうか???
でも50回転で引いてさら~っと6連、即ヤメ(なのでしょうね、きっと)
裏山なのですv-402
いつか、うちゅうにさんのダンナ様もパチに目覚めてくれることを祈りつつ。。。v-434

最近、バラエティ配置なホールが多くて、隣り同士で打てなかったり、
1台しかない台を取り合ったりしておりますv-13(笑)
私は一日粘り派、いかすけさんは勝ってる時点でヤメる保守派なので、
私もホールに取り残される時もあります(笑)

今日(ってもう昨日だけど)も疲れて眠たいいかすけさんを置き去りにして
ひとりで貯玉ホールで打ってきましたv-13
結果は・・・+338玉。。。ショボっ(笑)
2008-10-16 Thu 01:57 | URL | みいち [ 編集]
みいちさん、こんにちは~
スズメですッ

いかすけさんのHNは
特に意味は無いのですかぁ~!
なにか意味を求めてしまったアッシですッ

アッシのブログとサイトのWリンクを
ありがとうございますッ
こちらも、サイトのブログリンクの方にみいちさんの
ブログをリンクいたしましたッ
(サイトのリンクをしていただけますと
ほぼサイトの方でリンクするように
なっております)

リンクありがとうなのですッ・ポチッ
2008-10-16 Thu 16:38 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~うちゅうにですv-17

リトルグレイな絵文字をえらく気に入っている
ワタクシです。。(笑)

本日のポチですよ~ポチポチ・・・・!

プラスはプラスなのです!!
いかすけさんはパチより眠気だったのですね(笑)

うちゅうにはきっと飲ましてしまうのです・・。
ワタクシの頭には貯玉という文字が
ドコにも見当たらないのです。。。。

ダメなうちゅうにですv-40

早く打ちたくてウズウズしてるうちゅうによりv-17
2008-10-17 Fri 00:22 | URL | うちゅうに [ 編集]
なんと!スズメさんちにもリンクしてくださったのですか!?

恐縮ですっv-12

すばらしいサイトのお目汚しにならぬよう、日々精進いたしますv-356

後ほどポチしにお伺いします~^^
2008-10-17 Fri 01:16 | URL | みいち [ 編集]
あっv-12
v-17←これ宇宙人だったのですね。。。
今ごろ気づいたみいち(笑)
なんだろー?とは思っていましたが言われてみると宇宙人に見えてきました^^;

私も昼間なら飲ましますよ~v-391
そして全飲まれもよくあるある~v-406(笑)
夜に行くと強制的に終わらないといけないので、みいちみたいな人には全飲まれを無理矢理(笑)防ぐひとつの手でもあります。
確変機だと取りきれなくて泣く泣くってことになったりしますが・・・

わたくし、お金を使わずにパチンコが出来たらと常々思っておりました。。。
そして、たまーにホールからお小遣いもらうのが夢です(笑)
そしたら貯蓄が増え増えなのですッv-10

これが、パチンコを辞めようと思ったけどやはり辞められなかったみいちの出した結論・・・v-406
まぁ、そんなにうまくはいかないですけど・・・e-263
それでも負け額は減らせるよう努力はしたいと思います!
2008-10-17 Fri 01:39 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
