日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

細々とあそんでおりますよ☆

ちょーお久しぶりですー^^
みいちです。

なかなか顔出しませんが、それなりに細々と打ちちらかしております。

今は、主にBMK店のワンパチとMMB店の2スロを打ってます^^

2011042508330000.jpg
あとは、いかすけさんに白い目で見られながらフィギュア集めてたりとか(笑)

2011042201140001.jpg
ギャンブルしないエヴァのお友達のために海で出玉稼いで景品交換してたりとか(笑)
(海で、というところがポインツ☆笑)

そんなカンジ(?)です( ̄∇ ̄)




BMK店は大好きな華恋姫伝も撤去されてしまったので、もう甘地中海しか打つものが…(涙)
福音も狙ってるんですが、回してくれない
毎回地中海ばっかり打ってます。
他のワンパチホールと比べるとまだ良心的で1000発で70後半くらいはあるので…
しかし貯玉増えて減らされての繰り返しです(笑)
でもこのBMK店が貯玉生活一番うまくいってます。

2011010221560000.jpg
夜パチの短時間稼働で2回もサムに遭遇することもあれば…
先日の夜パチは単単2連でマイナス4500発とか。

福音打ちたいんですよ福音!シ者に比べたらホント打ち込んでない…
イライラしすぎなんですもん…どっかに回る福音落ちてないかな(´・ω・`)




2スロホールは今月3周年記念月間だからなのか、2戦2勝です☆

2011040320280000.jpg

4/18は初打ちの出玉数を更新して朝イチから19:00稼働で
こんだけ出しちゃいました((((;゚Д゚)))
2011041820020000.jpg

その後、5スロに設置されてた真実の翼が空いてたので打ったのですが、
ちょっと触るだけのつもりが当たっちゃいまして……(異色)
雑誌は少し読んでたものの、目押し練習ももちろん皆無なので止められずorz
リール表見ながら10回くらい頑張りましたが諦めて店員さん呼びました(笑)
マイキャラのシンジ君がすごくラブリーなのでまた打ちたいでーす( ̄∇ ̄)←そこ?



さて、5/3の連れ打ちまで運気ためておきますよ~( ̄∇ ̄)



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~なんか色々とこう・・・(照)~ | HOME | 1パチでいず ~妄想のギャラクシー特別篇~>>

この記事のコメント

みいちさんはじめまして^^
お世話になってる、るるたんと申します♪
よろしくです☆

先ほどいかすけさんからリンクのお申し出があったので、わたしもリンクさせてもらいました!
これからも稼動、お互い楽しくがんばりましょ~!

わたしも回る福音で楽しみたいのですが、なかなか…釘アケない、当たらないと悲し~です><
2011-04-30 Sat 11:24 | URL | るるたん [ 編集]
るるたんさんこんばんは♪
リンク許可、相互リンクありがとうございました(*^O^*)
パチでへそくり貯めていらっしゃるなんてスゴイ!尊敬してしまいそうです!
ウチはお小遣い減らさない稼働を心がけてるくらいですから(笑)
でもそれがムズカシイんですよね~( ̄∇ ̄;)
ご覧のとおり、エヴァヲタのパチ狂(最近は前より執着してないけどv-356)ですが、
よろしくお願いしまーす♪
2011-04-30 Sat 23:29 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
