日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1パチでいず ~妄想のギャラクシー特別篇~

かの偉大なる英雄「イカスケベビッチ・カンデカンデ・アジガスキー」が残した名言





「パチンコは魔物である」と!!(2010年、モントリオールにて)





負けるとわかっていても、ついつい諭吉を投入してしまう様は、正に「魔物に魅了された子羊達」



かの英雄(通称いかすけ」はこうも言った





「おで、パチやめる・・・」(2007年、衆議院予算委員会にて)





ヘビースモーカーの「俺、タバコやめる」にも似た、三日坊主的な発言である(笑)



わかっていても、ついつい打ってしまう、不思議遊戯・・・



そんな漫画あったなぁ、なんか・・・(゜o゜)?



今回は、こんな調子で、突っ走っていくんで夜露死苦!!





4/22(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人、暴走気味で出動です



前回、ちょい勝ちした「ライトシトフタ」に座ってみます



23回当り、53回転からのスタートです





・・・なにも出ない(汗)





241回転目



みさとの部屋ステージに移行



何か、違和感を感じつつ見ていると・・・



いきなり、ミサトのマンションをこじ開けて、エヴァが侵入してきました



なんかすげぇ、変なタイミングでの突発でした



シンちゃんも、普通に帰ってこればいいのに(笑)



確変をゲッツするも、ワンセット・・・



あかんあかん、今日は日が悪い(汗)










このままでは帰れないので、甘沖縄2なんぞに座ってみます



最近、ちょっとづつ練習している機種です



沖縄ステージで、「レッツマンボウ」!!YAHOOO!!
2011042221140000.jpg



・・・を、軽くスル―してみたりします(爆)



回りはそこそこでしたが、何にも出ないので・・・



更に分母の甘い小沢さん・・・もとい、甘「地中海」へ移動です










開始早々、ピローンとなりまして、当りをゲッツし2連



ええんでないの?イケるんじゃなねいの?(ドキドキ)



いかすけ、連勤の疲れから、頭がぼーっと、し始めていました



体調もすごく悪かったんです



でも、減った貯玉を少しでも、取り戻したい一心で台にかじりつきます



ふと、目をやると、「ミラージュチャンス」の画面になっていました



あぁ・・・15Rなんだ・・・←「ここ、もっと喜んでいいトコですよっ(汗)」



しかも、いつの間にやら、サムがいます!!



おふっ!?(味噌汁に最適)



慌てて、携帯を取り出し、ピント調整して撮った写真がハイ、こちら↓
2011042221380000.jpg



完全に首チョンパです(こわっ)Σ( ̄◇ ̄*)



なんか、ジブリのアニメに出てきそうな感じの、「逆黒ひげ」状態です



この日のコンディションではこれがMAXスピードでした(汗)



順調にレレンし、「シュガマリ」もゲッツ↓
2011042222060000.jpg



その日の負けを、マイナス1000ぐらいまで復活させたので・・・



「今日はこのぐらいにしといてやらぁ」と変なテンションで吠えながら帰宅です



皆さんも、体調管理には充分、気をつけてくださいねっ





ヲチなし(笑)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑投げっぱなしジャーマン的に、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<細々とあそんでおりますよ☆ | HOME | 1パチでいず ~イカって英語で何て言うんでしょうね?~>>

この記事のコメント

こんばんは~♪
体調はいかがですか??

先日ライトシトフタで8,000発over戴きましたw
エヴァはミサトさんの機嫌悪いと通常時かなりヒマですよね^^;それとも最近の台は激しい煽りが多いからマヒしてるのでしょうか(汗)

地中海、実は全然打ったことないんです。
楽しそうだなぁ♪
2011-04-27 Wed 22:24 | URL | るるたん [ 編集]
るるたんさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

おかげ様で、今は二人ともピンピンしてますよ~v-398
GWなので、パチ屋に行きたくてウズウズしているアッシ達です(笑)
ライトシトフタ、8000発オーバーおめでとうございますv-398
久しく、そんなに出してないなあ・・・
回らないので、太刀打ちできないというのが、本音ですがっv-356

地中海も名機種なので、是非ともやってみて下さい♪
その時は、又、感想聞かせて下さいね~v-398

コメント、ありがとうございますぅ♪
2011-04-29 Fri 23:12 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
