日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~イカって英語で何て言うんでしょうね?~

しがない、パチリーマンのいかすけです



先日、驚愕の出来ごとがあったので、報告させていただきます



職場で事務の女史と雑談をしていた時、二人共、「英語が苦手」という話になりました



苦手とは言え、簡単な単語ならわかるだろうと思い、幾つか質問してみました♪



いかすけ「ねぇ、女史、ホエールってわかる?」
女史「ほえーる?、ライオンっすか?」
いかすけ「・・・・・・それ、吠えると勘違いなの?(心の声)」

いかすけ「んじゃあ、ドルフィンは?」
女史「なんかすぁ、それ?ぞ、ぞう?」
いかすけ「・・・・・この人、マジなのかな?(心の声)」

いかすけ「んじゃあ、7月は?」
女史「あっ、知ってますよ♪ジュリーですよねっ?」
いかすけ「あかん!!この人、マジやっ(汗)」




いかすけも、ダメダメですけど、女史は更に上を逝く「英語バカ」ちゃんでした



あー・・・





老後の日本が心配だっ(笑)





4/15(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人で出動です



「ちょっとだけ」パチりたい気分だったので、確率の甘いモノをという事で・・・



1パチの「ライトシトフタ」を選択



35回当り、77回転からのスタートですっ



回らないとぼやき続けた、111回転目



久々の次回予告発生!!



「キセカチ」か「シ者」希望ですが、「涙」・・・





7シングルの「涙」・・・





こっちが涙でそうですわよっ(泣)



ぼ~っと、期待せず見ておりましたら、なんと、確変直撃!!



しかも、15R!!





うっそ~・・・・・んっ(驚)





全く期待していなかったので、嬉しい誤算です♪



さっすが主人公図柄♪



んで・・・



ボタンを押せからの羽根昇格やら↓
2011041521030000.jpg



確変中のコイン回し対決ステージ移行やら↓
2011041521070000.jpg



レリエル突発などが見れました↓
2011041521220000.jpg

2011041521200000.jpg



時短に入って、再び次回予告が飛び出しました!!



でも、やっぱり「涙」(笑)



こちらは、8/9Wでしたので、安心して見ていられました



結局8連に成功し、「ちょっとパチりたい」という願望は達成されましたので・・・



ちょっともったいないかな?と思いつつも、撤退です



換金2000円
貯玉1000発プラス




短い時間でしたが、適度に勝てたので☆



久々に、理想的な勝負となりました




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑1回の一万円より、10回で一万円!!それが1パチの宿命・・・
ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~妄想のギャラクシー特別篇~ | HOME | 1パチでいず ~まあ、いつもの感じで~>>

この記事のコメント

こんばんは~♪

理想的な勝利最高ですね(@^▽^@)
そして、なんか凄く懐かしいエヴァの画像にグッときちゃいました!
この機種にハマっていた頃の情熱を思い出して
ホロリ…(o´・∀・`o)
エヴァ…実はたまに打っているんですが
あのワクワクした日々を、始まりの福音では感じられない(。-´ェ`-)シュンシュン
そんなぴょん吉です(;^ω^)

勝利おめでとうございます(∩´∀`)∩
2011-04-20 Wed 23:52 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
勝利おめでとうございますッ♪
シトフタお好きなんですね(^0^)
全然エヴァは打ってませんでしたが、最近シトフタライトをたまに打ったりしてますw(1ぱちでは少々打ってたことあったんですが)
しばしハマりそうな予感♪

マックスで一撃勝負!もアリですが、やっぱり短時間だと甘ライトで勝ち逃げが一番安定しますね。投資も初当たりも軽いですし^^
2011-04-21 Thu 23:16 | URL | るるたん [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

ライトシトフタは、その名の通りライトな勝負をしたい時限定で打っておりますv-398
でも、だいたい、これなら福音やった方が・・・的な展開に泣かされっぱなしですが(泣)
まあ、金エバで1000ハマーを見かけた事があるぐらいなので、「エヴァ」自体、ライトな機種じゃないのかもっ(汗)

コメポチ、ありがとうございますっ♪
2011-04-23 Sat 23:08 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
るるたんさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

「ライトシトフタ」、なかなか良い機種なのですが・・・v-13
やはり、「エヴァ」の系譜を継ぐもの(汗)
ツンデレが激しいのでございますv-406
こんだけ、おいしい展開をしたのは、久々です(泣)
本当は福音やりたいんですけどねー(魂の叫び)

コメントありがとうございますv-354
2011-04-23 Sat 23:12 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
