日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1パチでいず ~まあ、いつもの感じで~

しがない、パチリーマンのいかすけです



突然ですが、携帯電話が壊れました(汗)



代替機をお借りしているのですが、1コ前の型なので、ちょっと使いにくいです



共通絵文字も少なく、みいちとのメールのやりとりが大変です



目がバッテンの「疲れた顔」は、いかすけの携帯では「驚き顔」だったり(笑)



入力方式も若干違うので、時間かかります



早く修理から戻ってきて~、マイ携帯










さて・・・



先日、二人でネリパチをした時の話ですが・・・



いかすけは、完全にやさぐれていました(怒)



いつものように1パチの甘地中海に座り・・・





いきなり、大泡予告!!





を、軽くスル―してみたりします(怒)



みいちの横が空いたので移動したものの、ハマって単、ハマって単、ハマって単(通称 ハマ単)



その間みいちは、魚群出まくりで・・・



15R確定の「ミラージュチャンス」を出したと思ったら・・・



その時短で今度は「サム」出してみたり(驚)



裏山裏山、嫉妬嫉妬、だったのです



いかすけの単はノーマルとか、泡とか・・・





魚の群をみせろーーー(魂の叫び)





この際、はずれてもいいから出して(泣)



完全に玉喰い蟲ないかすけ・・・



不思議なもので、そのまま打ち続けていたら、立場が逆転しまして



みいちが、ハマ単RUSHに陥り



いかすけは、「シュガシュガマリン」に到達してみたり



最終的には二人で、プラスで終われたので良かったですが(ほっ)



3連続ハマ単はちょっち、キツかったです



次回は15Rを出したい、いかすけでした




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑花粉症に耐えつつ、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~イカって英語で何て言うんでしょうね?~ | HOME | 1パチでいず ~続・続・パチンコはいつもドラマチック~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
