日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~続・続・パチンコはいつもドラマチック~

しがない、パチリーマンのいかすけです



自分が人より、ちょっと変わっているのか?と、思う瞬間の「あるある」なんですが・・・



クリームシチュー(ホワイトソース)に、醤油を少し足して食べています



ホワイトソースはむしろ大好きなんですが、醤油の辛みを足す事によって、更に美味くなるのです(力説)



食卓にシチューが上がる度に、この行為をすると、みいちに嫌がられます



何度説明しても、「なんでそんな事すんねん(怒)」みたいな顔されます(汗)



やはり、いかすけは・・・ちょっと・・・へん?





4/7(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から二人で出動です



みいちは、1パチの甘「地中海」スタートです



いかすけは、1パチの「ライトシトフタ」スタートです




前回に引き続き、パッとせず、出るのは弐号機リーチばかり



あきらめて、甘の「上へまいります3」へ移動



ミッション達成から、ST連3連



ちと苦しい展開です



その頃、みいちから「サムが出た」というメールが入りまして・・・



いかすけも、その恩恵に預かろうと、「地中海」へ移動



玉を分けてもらいつつ、二人でちょっとつづ増やしていきます



閉店20程前に、みいちが再び15Rゲッツ(驚)



みいち「ST抜けたらやる?」と言ってくれたので・・・



いかすけ「引き戻せばいいんやね?(自身満々)」と言って交代します








・・・・・





















・・・・・






























・・・・・95時短スルー(泣)





このまま終わるのもあれなので、最初のリーチを見ようという事になり、回します



130回転目、疑似連!!



魚群を伴い、4シングルのサンゴ礁リーチへ逝き、当りをゲッツ!!



いかすけ、満面の笑みでドヤ顔(笑)



閉店5分前に関わらず、ST連してみたりします(汗)



閉店を告げるアナウンスとほぼ同時ぐらいに「きゅいきゅい~ん」と光りました



店員さん、悩んだ挙句当たればOKのサイン



出玉一回分、ゲッツに成功



ギリギリセーフでした(汗)



みいち、貯玉UP↑
いかすけ、換金2000円




ちょい勝ちでしたが、なかなかドラマチックな戦いでした






 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑地味~に、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~まあ、いつもの感じで~ | HOME | 1パチでいず ~続・パチはいつもドラマチック~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
