日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~続・パチはいつもドラマチック~

しがない、パチリーマンのいかすけです



いよいよ、四半期に一度の床屋へ行く日がきました



前回、真冬の寒い中、短くしてくれといったら・・・



ゴリゴリの男子並みの、坊主頭にされ、軽く引きました



春なので、同じぐらいでも良かったのですが、いつ、毛根が死滅するとも限らないので(笑)



少し長めにしてもらいました



嫁に「アンジェリーナ・ジョリー」にしてもらったと、自慢してみたりします



短髪て、いいですね♪3分で乾きます♪



パチの単発はイヤですけど(汗)





3/28(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人で出動です



目当てはやはり、1パチの「ヴァンヘルシング」



ここのトコロ勝率が悪いので、なんとかしたいのですが



いつものように、軽く5000発を木端され



沖縄2へ移動するも、何もでず・・・



閉店間際、2万発あった貯玉が12000発まで減り、途方に暮れておりましたら・・・



となりのおぢ様が「ちょっとちょっとお兄さん」と呼んでおります



なんだろうと見てみましたら、確変中の台を時間が無いからくれるとの事でした



おぢ様が打っていたのは、「キズナ2」(1/359)でした



閉店まで残り10分ですが、とにかく玉が欲しいのでいただいちゃいました



五条城ボーナスと、バトルボーナスを何とかゲットし、13500発まで復帰



思わぬ形で、支援をいただいてしまいました



ありがとう、「おぢ様」次は自分で頑張るねっ!!(泣)



そう心の中でつぶやきながら、ホールを後にしました










3/29(火) 1&4パチ 3.6円 GWC店



2夜連続での単機発進です



今日は1パチの「ライトシトフタ」目当てで行ったのですが・・・



回りも悪く、千円で60無いぐらいの感じです



しかも、出るリーチはゼロ号機ばかり(汗)



テキトーなトコロで諦めて、移動を決意します



近くで「ヴァンヘルシング」を打っていた、おぢ様が、立ち上がり、どこかへ行かれました



よくよく見ると、あと少しで「ドラキュラバトル」へ到達しそうな気配



キープしてないし、打っちゃっていいよね・・・



急遽「ヴァンヘルシング」戦に突入です



早々に、2Rを引き、時計を見たら、「後2個消化」でドラキュラバトル!!



こんないいトコロでやめるなんて、もったいない(汗)





アッシが引き継ぎますよっ!!






ヘルシングのゲームフロー補足
・通常、2Rを10回引いて、ドラキュラバトルに突入
 勝利→ハンティングラッシュ(2R分の出玉を9回獲得出来る、確変)
 敗北→最初の状態に戻り、2Rを再度10回引く為に回します。
①14R単発→出玉は獲得できるが、ハンティングラッシュには突入しない。※
②14R確変→出玉+残り消化する予定の2R分だけ、ハンティングラッシュ突入。
 ※確変扱いですが、分かり易くする為に、あえて単発という言い方をしています。




で、残りの1個の時に、②の14R確変を引いてしまったのです(汗)
2011032921440000.jpg



もちろん、ハンティングラッシュを飛び越えて、いきなりドラキュラとのバトルです。



勝ったら、ハンティングラッシュ継続(MAXチャージ)



負けたら、リベンジバトルへ(汗)




緊張が走ります



ドラキュラに先制され、反撃も出来ず、ノックアウト





・・・やっちゃったー(魂の叫び)





と、落ち込んでいたら、救済演出が飛び出し、ドラキュラを撃破!!
2011032921500000.jpg



ようやく、フル状態でのハンティングラッシュ突入です
2011032921500001.jpg



途中、ビクトリーボーナスもゲット
2011032921560000.jpg

2011032922030000.jpg



ドラキュラとのバトルににも、リベンジにも負け、ラッシュは終了・・・



貯玉は15000発まで復活♪



2夜に渡り、マグロを・・・いや(汗)



おぢ様方に救済していただいた形になりました



パチはいつも、ドラマチックですね・・・



感謝感謝のいかすけでした





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑マニアックな感じで、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~続・続・パチンコはいつもドラマチック~ | HOME | 1パチでいず ~パチはいつもドラマチック~>>

この記事のコメント

はじめまして。巡り巡ってきて、楽しく拝見しました。
わが家も夫婦でぱち好きなんで、お気持ちお察ししますwたしかにぱちって逆転!とかドラマチックな展開多いですよね^^;
また遊びにきます。
2011-04-08 Fri 16:43 | URL | るるたん [ 編集]
こんばんわー♪

貯玉復活祭おめでとうございます(*'∀'人)
ヴァンヘルシングー♪
何やら楽しそうですねー!
打ちこんだらハマりそうです(;^ω^)

ぴょん吉はいつもドラマチックに踊らされて
最後になく事が多いこの頃です(-´ω`-)
でも、そのドラマチックが忘れられないのですけど(笑

次回も素敵なドラマになりますように願っております♪
2011-04-09 Sat 01:10 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
るるたんさん、こんばんはっ♪
初めまして、いかすけ&みいちと申します♪

私達夫婦は、主に1パチをメインに稼働しています。
最近は、いかすけは4円にv-13
みいちは、2スロにちょいちょい手をだしておりますがv-356
しがないブログですが、又、よろしかったら遊びに来て下さいねっv-398

コメ、ありがとうございます♪
2011-04-09 Sat 22:11 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

「ヴァンヘルシング」良いですよ~v-37(←何故悪魔?)
ハンティングラッシュに入ったら、万発も夢ぢゃないですよ~v-37(←だから何故悪魔v-356)
いかすけは、最高で30連しかした事ないので・・・
夢で終わってますけどねーーーー(爆)
ホントの意味で、極悪な機種だと想いますv-406

コメぽち、ありがとうございます♪
2011-04-09 Sat 22:15 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
