日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1パチでいず ~パチはいつもドラマチック~

しがない、パチリーマンのいかすけです



最近、職場の女史が一人暮らしを始めたそうです



20歳になったという事で、両親の許可がおりたそうです(笑)



懐かしいですねっ、一人暮らし♪



いかすけも、1年だけですが、一人暮らししていた時期がありました



洗濯機を買わなかったので、コインランドリーに通ったり



自分で料理して、不味いとキレてみたり(笑)



もっと悠々自適なモノだと思っていましたが、思ったよりキツかったですね





特に金銭面で(汗)





あの頃は、ギャンブルはやっていませんでしたが・・・



やれ外食やら、付き合いやら、TVゲームの購入で、生活が破たんしてしまいました



なので、1年間で実家に逃げ帰りました(爆)



女史には、2~3年は頑張っていただきたいものです





3/27(日) 1パチ専門店 等価 BC店



この日は朝から仕事があったのですが、早く切り上げて、パチ屋へGOです



昼過ぎに店についたのですが・・・



仮面ライダーMAXが潜伏しているのを発見!!



ライダーMAXと言えば・・・



初打ちにて、驚異の34回当りを体験したモンスターマシン



どうしようか悩みましたが・・・



とりあえず回してみる事にしました



8回転ぐらいで、トラップモード突入時にベルトが落ちまして(汗)



魅惑のサイクロンモードに突入



さぁて、今回はどんなドラマが待ち受けているのだろうか・・・(ドキドキ)



期待に股間が膨らみます(アホ)・・・胸が膨らみます





・・・・・















・・・・・???



















・・・・・?????











































・・・・・まさかの、70回転スル―(大泣)





最後の3回転も引き戻し出来ず終了



しばし、呆然・・・





あれっ・・・なんだろう・・・涙・・・止まらない・・・(泣)





サイクロン号、光並の速さでガス欠



しょうがないので、甘の『絆』を回してみますが、結局マイナス1000円



悔しいけど、退却です





同日夜





1&4パチ 3.6円 BMK店



ライダーのSTスル―がどうしても悔しくて、二人で出動です



目当ては、甘地中海のみっ!!



29回当り、51スタートの台で・・・



75回転目、ワリンチャンスから4連



65回転目、2連



56回転目、3連



と、スマッシュヒットは出ないものの、つらつら当っていきます



久々に見ました。通常時の15R♪↓
2011032718090000.jpg



ごくたま~に、ハズレます、すんごい長い魚群(汗)↓
2011032718420000.jpg



最後の最後で、ようやく「シュガシュガマリン」に到達↓
2011032720100000.jpg



みいちに玉を渡しつつも、自身、換金2000円♪



朝のBC店での負けを帳消しに出来ました



みいち的には、かなりイライラしたようですが(汗)



二人合計で負けていないので、良しとしました





 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ドラマチックにブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~続・パチはいつもドラマチック~ | HOME | 4パチでいず ~最後の3せんえむに全てをかける!!~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
