日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

4パチでいず ~最後の3せんえむに全てをかける!!~

しがない、パチリーマンのいかすけです



稼働復帰早々、4円の貯玉15000発を喪失したいかすけです



1年近く費やして、地味に貯めてきたものが、ほぼ一瞬で崩壊する・・・



久々に味わった、4円の恐怖でした(ガクガクブルブル)



こうなるのがイヤだから、ダメージが少ない1パチに身を寄せていた訳ですが・・・



たまぁに、冒険するとこんな結末になっちまう訳です



んまぁ、色んな意味で、切れちゃった訳です(爆)



二度失敗したから、三度目は無いだろう!!



そう、自分に言い聞かせて挑んだ、現金戦です





3/21(月) 1&4パチ 3.6円 BMK店



この日も夜から出動です



目当てはもちろん、4円の「ヴァンヘルシング」



「ガブリエル」今日こそ決着をつけてやる!!



鼻息フガフガで諭吉を投入です



諭吉3名との壮絶バトルの幕開けです!!










第一幕 ~やめとく?いっとく?~



いつものようにスタートし、コツコツと2Rを消化していきます



投資5000円程で、珍しく、「ビクトリーボーナス」を引く事に成功
(振り分け的に数%の確率でしか出ないボーナスです)



ドラキュラとのバトルには負けたので、あくまで、出玉1000発弱を得ただけですが(汗)



投資5000円・・・



これをそのまま貯玉したら、イイ感じなんだけど・・・



だいぶ時間、進めたしなぁ・・・










しばし、妄想タイム入ります♪
悪魔「いっちゃえよ、いかすけ!!すげぇ負けてるんだろ?」
天使「いかすけ、落ち着きなさい。そのまま貯玉しなさい」

悪魔「数%を引いたんだぜ?今日はイケるって!!ここでヤメんのは、マジやばいって」
天使「そんなのは、たまたまです。ここが、ヤメ時ですよっ!!」

悪魔「後ちょっと回したら、ドラキュラとのバトルだぜぃ?あー・・・もったいない(笑)」
天使「1/3のバトルに勝てる保証はありませんよ?知りませんよ?」





キュピーーーーーン(覚醒音)





おら、うづ!!今日こそ、りベるだぁ!!





悪魔「うけけけけけ・・・」










第二幕 ~あれ?なんか・・・~



出玉を手にした瞬間、何か、流れが変わったかのように?



突然2Rを引けなくなります



この台の一番の特徴である、「程々に熱いリーチ」が、出せなくなってしまいました



中途半端に上位のリーチへ行ってしまうものですから、困ったもんです



出玉を全部飲ませても、まだ、ドラキュラの間に辿り付けず・・・



結局、現金10000円を使い切ったトコロでようやく、バトルに到達です










第参幕 ~お約束のように・・・~



ドラキュラバトルに突入した限りは、勝敗が付くまで、回さないともったいないので・・・



もてる気力を振り絞り回しますが、回らない(汗)



熱い予告も全く出ず、攻撃→回避→継続のやりとりばかりです



こればっかりは引きなので、なんともしゃあないのですが





ここで・・・










まさかの・・・




















ドラキュラバトルに・・・敗北(チーン)





あー・・・又、やっちゃった(泣)










第四幕 ~取り返しましょう!!~



こんな事になるなら、脳内天使の忠告を聞いておくべきでした(泣)



こうなったら、少しでも、取り戻さないといけません



時間的に「ヴァンヘルシング」は無理なので、どうしようか迷います










再び妄想タイム入ります♪
悪魔「こういう時は、MAX GAROとかいっちゃえよ♪」
天使「ヲイヲイ(汗)」

悪魔「超オスイチとかあるかもしんないぜ?」
天使「ないってばっ」

悪魔「財布の中の諭吉が待ってるぜ?ウケケケケケ・・・」
天使「無理だってっ






キュピピピーーーーーン(覚醒音)





こっ、こんな時は海だ!!オスイチ狙いなら海しかないっ!!



満身創痍で、沖縄2にターゲット変更です










第五幕 ~やっぱりお約束~



時間は22時過ぎ



台は選び放題ですが、どの台をやればいいのかわからないので(汗)



とりあえず、カニ歩きスタートゥーーー!!



1台目



早々にスーパーリーチが出て、なんか期待できそう♪



60回転程で、左ライン2シングルの魚群発生!!






ぬぅおおおおおおお!!(興奮)





ビスカスはっ?あっ!!光って無い(汗)



と、言っている間にハズレ



その後、何も出なくなり、撤退



2台目



泡も出ないので、早々に撤退




3台目



リーチすらかからないので、早々に退散



ここまでの投資、27000円





あーーー・・・無理っ(キッパリ)



閉店20分前、どうしても気になっていた台をやる事にしました



これで、ダメなら、4円は完全撤退しよう・・・










第六幕 ~歓喜とも落胆とも・・・~



4台目の沖縄2に、着席です



5回、当り340回転スタートです



351回転目、中2シングルで、魚群発生!!





ふっ(乾いた笑い)





ビスカスは・・・光ってない・・・



どうせ外れるんでしょ、ヲスイチの魚群は充てにならないからねぇ



ピタッと止まり、当りのファンファーレがっ!!





へっ(笑)←いかすけさん、喜ぶトコですよここ(汗)




セグは・・・単発・・・



時短も特に熱い予告もなく終了



残っていたクレジットを一緒に払い出し、貯玉です










閉幕 ~力尽きたイカ~



現金投資30000円
貯玉2000発弱
換金0円




こうして、長い戦いに終止符が打たれました



はぁ・・・ヲイタが過ぎましたねぇ(泣)



帰ったら、みいちにしばかれるんだろうなぁ・・・(汗)



新たな恐怖に怯えながら、帰路につきました



みいちに、怒られはしなかったのですが・・・



翌日、風邪をひいてダウンし、会社を病欠したいかすけでした



教訓「何事も程々が一番」






 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~パチはいつもドラマチック~ | HOME | 4パチでいず ~ガブリエル、弱りえる・・・~>>

この記事のコメント

こんばんは~(^-^)

前回の記事から一気に拝見しやしたが、ドラキュラの厳しい仕打ち、心中お察し致しやす(>_<)
あたいは一度だけヴァンヘルを打った事がありやすが、2Rを引く前に運良く14R直当たりを引けたものの、ドラキュラに負けたうえにあまりの出玉の少なさにガッカリした記憶しかございやせん(・_・;

4パチでは残念でございやしたが、1パチにヴァンヘルがあるようでしたら、ぜひドラキュラにリベンジしちゃってくださいやし!そして、あたいの分のリベンジもお願いしやすっ!ポチリ~!
2011-03-28 Mon 20:25 | URL | pachi-1 [ 編集]
いっ・・・いかすけさん??
どうなすったので?????(゚∀゚ ;)タラー

4円で勝負しまくりとは、アツ過ぎますぜ…

心の底のプィ~と吹く風が骨身に沁みませんか。・゚・(ノД`)・゚・。

元気出して下さいね、次回から少しずつでも取り返せますように
願ってます!
応援ポチコ♪
2011-03-30 Wed 20:25 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
pach-1さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

ドラキュラ様の、まーーーーーーーーー・・・・・・
お強い事v-359
色んな記事を見ても、賛否の分かれる機種のようですね(汗)
アッシは好きだからまだ、打ちますけど、4円ではもう、結構ですv-406
又、改めて、1パチでの稼働を報告いたします。

コメ、ありがとうございます♪
2011-03-30 Wed 23:19 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さ~ん(泣)
こんばんはぁ~(泣)
軽い4パチ恐怖症になりかけている、いかすけですぅv-406

1円であんだけいっぱい練習したのに、4円でその成果を発揮できないなんて・・・v-406
なんて、ヘタレん坊ないかすけっv-406
4円なんて、しばらくプイですっv-359
次回からは、通常営業に戻りますぅv-356

応援コメ、ありがとうございますっ♪
2011-03-30 Wed 23:23 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
