日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

4パチでいず ~ガブリエル、弱りえる・・・~

しがない、パチリーマンのいかすけです



最近の稼働で、ひそかなお気に入りになっている機種があります



それは、「ヴァンヘルシング」
VAN1.jpg

VAN2.jpg



当りに辿り着くまでが、色んな意味で大変な機種ですが・・・(汗)



一度、「ハンティングラッシュ」に突入すれば、2000発以上の出玉を得る事が出来ますし♪



主人公「ガブリエル」のイカしたセリフや、それらを盛り上げる「黒夢」さんの音楽がステキなのです



過去の対戦成績は、1パチですが、6戦5勝1分



こうなってくると、考える事はただ一つ!!





4円でこの快感を味わいたい(馬鹿)





そんな訳で、いきなりの4パチ戦です





3/16(水) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から一人で出動です



この店には「秘蔵の貯玉15000発」がございますので、貯玉勝負開始です



いつものように、0回転からスタートし、200回転を目指します



・・・・・



・・・・・



・・・・・



激アツな予告も全く出ず、内部的にも2Rをなかなか引けません



通常200回転程で、ドラキュラとのバトルに突入するのですが、既に250回転オーバー



300回転手前でようやく、ドラキュラバトルに発展♪



ここからが、本当の意味での勝負です



ドラキュラに勝利し、「ハンティングラッシュ」に突入する確率は、1/3



ここで負けたら、一からやり直しです



なかなか、バトルに発展しないなー・・・と見ておりましたら



ドラキュラの先制攻撃!!



しかも強い方(デッドエンドレクイエム)



国一つを滅ぼす攻撃を腕で果敢に防ぐものの(笑)



ふっ飛ばされて、反撃ならず・・・



・・・・・



・・・・・



・・・・・



やっちゃった(汗)



1/3の勝負に負けた(泣)



1パチなら勝てるのに、4円で勝てないなんて・・・





何故だーーーガブリエルーーー(魂の叫び)



結局、もう一台試すも、同じ展開に陥り、撃沈



1回でも当り画面を見たくなり、「赤海」「ライトシトフタ」を回すもノーヒット



この日の釣果
当り0、貯玉8000発減




現金換算で、3諭吉2英世とお別れしたのでした





ちっくしょーーー、リべしてやるぅ!!





そう吠えて、帰路につきました










んで、入れ替えを挟んでリベンジ戦です





3/19(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から一人で出動です



前回の失敗は、たまたまだっ!!



そう、自分に言い聞かせて、再び「ヴァンヘルシング」との再戦です



新台入れ替えの後なので、配置は変わっていましたが、気にせずプレイ開始



秘蔵の貯玉、残りの7000発で挑みます!!



・・・・・



・・・・・



・・・・・やばい



前回と同じようなパターンのやつやっ(汗)



ドラキュラとの攻防を散々繰り返し、最終的にはノックダウン



ガブさんよ・・・



いつの間にそんなに弱くなったんだい(泣)



5000発近く、がっさり昇天



このままでは終われないので!!



新台の「花の慶次~愛~」1/99なんて、やってみたりします



当りはしたものの、単発、小当たり、3連となかなかうまくいかず・・・





閉店前に・・・










まさかの・・・


















貯玉7000発・・・全木端(ギャフン)





あーーー・・・笑えない



二日トータルで、貯玉15000発、全てを消失してしまいました



現金換算で、6人の諭吉とさよなら・・・



普段、1パチメインの稼働なので、貯玉とは言え、さすがにこれはショックがでかかったです(泣)



こんな事になるなら、災害募金に回せばよかった~とも思いました



いかすけは、バカなので、あきらめが悪いので・・・



このままでは、絶対終わりたくない、いかすけの悪あがき



次回予告「いかすけ、最後の3せんえむに全てをかける!!」に続きます




 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑節電に気遣いながら、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<4パチでいず ~最後の3せんえむに全てをかける!!~ | HOME | ブログ開始のお知らせ>>

この記事のコメント

ご無沙汰しています。ナムウです。
ヴァン・ヘルシング、私も何度か打ちましたが、結構厳しいですよね。
でも、ツボに入ったら2万発も夢でない機種だと思うのですが、いかんせん最近は釘が閉められているので(´・ω・`)ショボーンです。
頑張りましょう!応援ポチ×2ですー
2011-03-23 Wed 03:35 | URL | ナムウ [ 編集]
ヴァンヘルは結構キツイデスヨネ!!正念場の確率が1/3は入る気しません(@_@;)
私も、稼働はほとんど1円で、たまに4円に行った時の玉のなくなる速さにビビって1円に戻ります(笑)
ただ、家が計画停電まっただ中の関東地方でして、平日のパチ屋は10開店18時閉店やら、営業時間がまちまちで夕方から稼働する私は全く打ちに行けませんv-12
2011-03-23 Wed 05:05 | URL | りょんりょん [ 編集]
ナムウさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

久々の4パチ戦を仕掛けたのですが、大変ショボボーンな結果になってしまいました(泣)
1/3が引けないのはまあ、運でしょうから?しょうがないにしても・・・v-13
回らないのに、無理して全ツッパしてしまった自分に反省ですv-406
次回も、ネタばれしていると思いますが、負け報告です(爆)

応援ポチポチ、ありがとうございますぅv-354
2011-03-23 Wed 23:35 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
りょんりょんさん、こんばんはっ♪
初めまして、いかすけ&みいちと申しますv-398
普段は1パチをメインとしていますが、はっちゃけて、4パチで大怪我してしまいましたv-356

最近は、1/3がまあ、遠い遠いv-356
200回転回してからの、敗北ですから、途方にくれますよね~v-406
でも、好きだから、やっちゃうんですけどv-356

りょんりょんさんの住んでおられる地域も、計画停電の対象区域なのですねっv-356
しばらくは続くみたいですので、大変そうですねっv-356
早く元通りになるよう、心からお祈りしておりますv-282

しがないブログですが、よろしかったら、又、遊びに来て下さいね♪
コメント、ありがとうございます♪
2011-03-23 Wed 23:42 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
こんばんは(o^―^o)

おおー
なにやら再開と共に激アツな勝負!!

3,6×15000=涙

ですね ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

記事からいかすけさんの魂の叫びが聞こえてきそうです
そんなぴょん吉も今日から記事を再開&負けてきました(゚∀゚ ;)タラー

がっ…がんばりましょうねーお互い(>_<)
リベンジだーーーーー♪
2011-03-24 Thu 03:04 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

涙、涙、あれっ?涙がとまんないようv-356
そんな感じの勝負でございましたv-406
ぴょん吉さん達は、いつもあのような熱い鉄板のようなフィールドで、勝負されているのですねっv-356
感服いたしましたよっv-406

ネタばれですが、まだ、負けの連鎖は続きますv-13
ぴょん吉さんにも、幸運がありますよう祈りつつv-398
応援コメ、ありがとうございますっ♪
2011-03-26 Sat 21:50 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
