日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

ブログ開始のお知らせ

しがない、パチリーマンのいかすけです



東北沖大地震から、一週間以上が経過いたしました。



各地での混乱はまだ続いているようですね



物流関連の混乱や、食料、燃料の不足・・・



未だ続く、余震・・・



先の見えない、復興の兆し・・・



未だ、安否不明な方々も多数いらっしゃるようで・・・



多くの方が、元気で、助けを待っていると、そう、信じております



いかすけ&みいちも、募金活動に積極的に参加し、節電に努めております



いざという時の防犯対策も用意しました



後、我々が出来る事と言えば・・・



日本の経済が傾かないよう、節度ある消費をする事と、



元気になっていただく為のメッセージを送る事



微力な我々ではありますが、ブログを通じて、色んな方にメッセージを送っていきたいと思います



こんな最中、パチンコなんて不謹慎だと思われるかもしれませんがっ



笑い話のネタが乏しい故、ご理解の程、よろしくお願いいたします



本編は次回より、アップしてまいります





次回予告「ガブリエル、弱りえる・・・」





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑復興支援をしつつ、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ








テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<4パチでいず ~ガブリエル、弱りえる・・・~ | HOME | 日々是好日>>

この記事のコメント

イイと思いますイイと思います!!

過度の自粛は日本の為ならずとぴょん吉も思います

大体、あんな惨劇を忘れようったって
同じ人間、まして同じ日本人…
簡単に忘れられるものじゃありませんよね。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、生きている人間は生きて行かねばなりません
幸せを求めて生きて行くのは自然な事と思います

哀悼の気持ちを忘れずに日常を過ごしていくべきですよね

またいかすけさんの癒し記事楽しみにしてます<(_ _)>
2011-03-20 Sun 22:14 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

日々の生活に感謝しつつ、被災者の方々にも、元気を届けられるよう、ブログを書いていこうと思いますv-398
いかすけは、バカなので、大したことは書けませんがv-356
少しでも、多くの方に読んでもらえると幸いです♪

コメ、ありがとうございます♪
2011-03-21 Mon 22:24 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
