日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

伝説のバーター復活!

いかすけのもうひとつの顔・・・。

それはパチンコのバーターです。

なんぢゃそれ?と思われるかと思いますので簡単な説明をば。

相方のみーちさんから玉をもらって、玉を増やしていく仕事、それをバーターと

勝手に命名しています。

実体験でいうとこんな感じです。


10/11日夜、みーちさんが貯玉をつくったMK店で1パチの白海勝負。

みーちさん、700発ぐらい使った所で、ノーマル再始動。

時短引き戻して連チャンしたので、ワンカップ分玉をもらいました。

ここからがいかすけの出番

となりの台でワンカップ流す。しかし・・・2回しか回らない

もうワンカップもらい、やっと良いポイントを見つける

しかし、また玉切れ

泣きの3カップ目、2/3のダブルから半コマずれ・・・再始動

STで引き戻し、なんとか持ち玉プレイが可能になりました。

57回転目、泡マリンで6/7のリーチ。

なーんにも、期待していませんでしたが、7直撃

これが5連

ふと気づくと1箱半みーちさんより、玉増えてたりして

とまあ、こんな感じで共同戦線をはっていく訳です。

なんかよくわかんないんですが

こういう展開多いですよー


白海での話ですが、最速で2回転目でリーチになり、魚群が出て当たった事があります。

まーさーに、ワンカップ野朗

自腹投資だとこんなにすんなり行かないのに、バーター作戦だと意外と早く当たります

この作戦で幾度となく、負けから勝ち又はトントンまで戻せているのです

・・・・ドコカデダレカガソウサシテイル???


ちなみに、逆パターンの時は(いかすけが出玉を作り、みーちに渡す)勝率悪いです

不思議なもんですよねーーー。

何はともあれ、バーターは楽しいですな(笑)

今日のパチンコは、私的には大満足でしたが、みーちさん的には不満が残ったようですが

まあ、貯玉も増えて現金も少し戻したので、結果オーライって事で。

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<貯玉生活開始? | HOME | 奇跡の勝ちは・・・?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
