日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日々是好日

しがない、パチリーマンのいかすけです。



東北沖大地震発生の為、各地で混乱が起きております。



いかすけは、運輸関係の子会社に勤めておりますが、情報が錯綜しております。



関東より上の方が、どのような状態になっているのか、本社でも、全く把握出来ない状態です。



テレビで映し出された、「黒い津波」が起きた地区にも、支店があるようなので、安否が気遣われます。



我がG阜県は、今のトコロ、大きな災害はありませんでしたが、震災した方々に何も出来ない状態なので、歯がゆい思いをしております。



いかすけ&みいちとしては、しばらく、パチ稼働を控え、ブログも落ち着くまで、自粛していこうと考えています。



今回の地震で被災された方の為に、コンビニ等での募金を行っていこうと思います。



一刻も早い、「救出」と「復旧」を祈りつつ、今回のコメントとさせていただきます。





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブログ開始のお知らせ | HOME | 1パチでいず ~スター街道まっしぐら?~>>

この記事のコメント

ご心配コメありがとうございましたm(u_u)m
私が住む神奈川県はかなりの揺れで停電になったものの
ほぼ損傷無い状態です
それに引き換え福島、岩手、宮城、茨城、千葉の方々のダメージは計り知れないものになってますよね
毎日、テレビを観る度に被災者の方々の絶望感が
伝わって来て、本当に悲しくなります…
力になりたくても、なかなか出来ない歯がゆさが
一層人間の無力を思い知らされてるようで…
2011-03-15 Tue 11:21 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さんこんばんは!
お久しぶりのみいちです~^^
関東方面もすごく混乱してるみたいですね…
お友達からいろいろ聞いてます。
(ネット上のですが…主にエヴァのお友達^^;)
ぴょん吉さんちも大丈夫かな~…と思っておりましたv-409
東北のほうはもっと凄いんだろうなぁって震えておりました。
翌日の土曜日もお仕事に出たみいちですが、驚くほど平穏で、私も歯がゆくなりました(涙)
うちも出来ることを、ということで節電と募金はさせていただいております。
そんなことくらいしかできませんが、ぴょん吉さんも負けないで一緒に乗り越えましょうねぇ><
2011-03-15 Tue 23:09 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
