日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~スター街道まっしぐら?~

しがない、パチリーマンのいかすけです



趣味は音楽を聞く事です♪



通勤はマイカーで片道40分程かかるので、車内で聴く用にMY CDを作っております





通称「痛CD」(笑)





何故痛いのかというと、パチンコ絡みの唄や、アニメの唄しか入ってないからです(キッパリ)



しかも、CDに「痛」という字を書きたかったのですが、「やまい垂れ」が書けず、変な字になってしまい(汗)



二つの意味で「痛いCD」になってしまいました



もちろん、先日の「仮面ライダーMAX」の挿入歌も入ってますよっ♪



一応言っときますが、ごく普通の「サラリーマン」ですからねっ(汗)



アニヲタではありますけど(小声)





2/27(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店



朝から一人で出動です



特に目当てもなく彷徨い、1パチの「スター錦野捕物帳」を発見



スペックは、通常時「1/45」、確変時「1/24」、継続率「54%」の方です



5R出玉約300発、15R出玉約900発と、かなり出玉感に欠ける台ですが・・・



1/45なら、100回転以内に当って、気軽に楽しめるだろうと考え着席です





第一章 ~確率は1/45のはず?~



いざ、初めてみたものの・・・



ホントにこれ、1/45なの?と疑いたくなるような感じです



疑似のガセが出まくったりと、萎え~な感じです



それでも、80回転ぐらいで、モード以降から潜伏をゲッツしました



REGボーナスを獲得しまして・・・
2011022709460001.jpg



ようやく、桃鉄・・・いえ!!
2011022709480000.jpg



「スターチャンスモード」突入です










第二章 ~スターVSカラス(爆)~




すごろくのような「スタチャン」に入り、当ると毎回演出で、カラスとの対決があります
2011022710110000.jpg



「無限チケット」を取り合いするんですが、何故にスターがカラスと対決なんでしょうね???



しかも、カラスをぶん殴って「無限チケット」を守り抜いた時の、スターのしたり顔(笑)



動物愛護団体からクレームとか無かったんですかね・・・



まあ、スター☆だからいいのかな???



とりあえず5連










第参章 ~シュールだなぁ・・・~



当り演出の中で、一番お気に入りだったのが、「のど自慢大会」です



三人の中から選んで歌わせ、カッパの審査員に判定してもらうんですが(笑)



最後の白い子が○を出せば当りです↓
2011022709580000.jpg



カラスだ、カッパだと、何故アニマル関連が多いのか・・・



シュール過ぎて、笑えてきました










第四章 ~15Rが見てみたい~



時短で無限チケットを手に入れ、再び「スタチャン」に突入です



ここで、初めてのBIGボーナス(15R)をゲッツです↓
2011022710570002.jpg



スターの若かりし頃の映像が流れます
2011022710510000.jpg



スターのオーラ全開ですねぇ♪
2011022710050000.jpg



スターのあの名曲が流れているらしいのですが、左右がうるさくて聞きとれなかったのが残念です



ハマったのは最初だけで、ポンポン当っていくので、楽しくなってきました♪



ふと、カウンターを見たら、当り『19回』!?



あり?なんか、すっげーレレンしてない・・・か?(汗)
2011022711030000.jpg










第伍章 ~想ヒ届かず~



シュールさと、楽しさを味わいつつ、遂に30連まで到達



継続率54%でここまでこれば、充分すぎる程なのですが・・・





狙うは、ライダーの34回越え!!(馬鹿)





最後の時短で淡い期待を抱きますが・・・



激アツを3回程外し、しゅーりょー・・・



約2時間の激闘に終止符が打たれました










エピローグ



稼働時間 9:00~11:15
獲得出玉 9000発オーバー
獲得内訳 15R:3回、5R:21回、突確:6回

2011022711160000.jpg


1回の出玉が300無くても、レ連すれば、こんだけ出るもんなんですねっ(汗)



確変機なのに、バトルスペック並の継続に脱帽です



今回も、ビギナーズラック感が否めないバトルでしたが



多分、2度とこんな美味しい想いは出来ないでしょう・・・



勝った時の定番飯「からあげくん」を買って帰路についたいかすけでした




 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日々是好日 | HOME | 1パチでいず ~いかすけ、ふと我にかへる~>>

この記事のコメント

いかすけさん・みいちさん、こんにちは

いかすけさんの稼働報告前の呟き話?が大好きでいつも楽しみです
ブフッと笑ってます

今回も30連スゴイ
羨ましいです~
次回も勝利しますように

2011-03-11 Fri 10:43 | URL | 花 [ 編集]
花さんこんばんはっv-354
いかすけ&みいちですっ♪
返事が遅くなってごめんなさいっv-356

呟き話、楽しんで頂いけているようで、光栄ですv-398
基本的にマジ話なので、いかすけのアホさが露呈しているのではないかと、ちと不安になりますが(汗)

応援コメント、あれがとうございます♪
2011-03-15 Tue 22:59 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
