日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~いかすけ、ふと我にかへる~

しがない、パチリーマンのいかすけです



前回のパチで、潜伏からの「1撃45000発」を体験してしまったので・・・



軽く頭がハゲあがって・・・もとい!!



軽く頭がボケ始めておりました(汗)



又、同じようにドル箱タワーを詰めるんぢゃないかとか・・・♪



4円のMAXタイプに手を出してみようかとか・・・♪



普段考えない事ばかり妄想しておりました



ここはひとつ、現実を見据える為にも、いつもの様に『海稼働』です





2/24(木) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から、二人で出動です



1パチ「甘地中海」で、リミット2000円づつの現金戦です



みいちが200円で早々に当りをゲッツし、幸先の良いスタートです♪



いかすけは、47回当り、205回転の台に座ります



224回転目



疑似から、5/6Wの泡マリンで6をゲッツするも、STスルー・・・



時短明けて、36回転目



ノーマルリーチで9ゲッツ



ミラージュチャンスなどが出るも、3連
2011022622050001.jpg

2011022621550000.jpg



相方のみいちは、パッカパッカ当っていきますので、なんとなく裏山です



玉をもらいつつ、回しますが、226回転目単発・・・





ムキーーーーーッ(怒)





1/89が、こんなに重いとは思いませんでした



みいちの出玉を食い尽くし、最後の最後で・・・



281回転、ST2連・・・





これが、現実かぁ(泣)





現金△3000円



頭の中を一旦リセットするという意味では、良いリハビリとなりました



でも、悔しいので、リベンジを誓い、撤退です










2/26(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



再び、夜から二人で出動です



今回は貯玉戦です



いかすけは、甘地中海の、32回当り、32回転の台を選択



みいちは、甘華恋姫伝からのスタートです



いかすけの台、75回転目



1/2Wで魚群が走り、2をゲッツし、3連



56回転目



4/5Wで魚群が走り、4ゲッツし、2連



41回転目



4のノーマルリーチで、1に昇格するも単発



73回転目



魚群が走り、5ゲッツし、2連



と、今回は、いかすけがいい調子でパカパカ当りをひいて逝きます♪



相方のみいちは途中、合流しますが、なかなか二人を引けず苦戦中(汗)



玉を渡しつつ、続行です



なんででしょうね???



どうして片方しか当らないんですかね???





二人で1パッケージにされているんですかね・・・(疑惑)





結局、みいちはハマって単を繰り返し撃沈



いかすけは、最後に6連し、「シュガシュガマリン」を聞いたトコロで終了です
2011022622050002.jpg

2011022622080000.jpg



前前日とは逆の展開でしたが、これはこれで、ストレスの残る試合となりました



うまくいかんモノですね・・・



しばらくは、いかすけが単機発進して、みいちの貯玉カードに再チャージする為、奔走します



MAXタイプへの挑戦はしばらく、おあずけです





次回予告「スター街道まっしぐら?」





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑地味稼働しつつブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~スター街道まっしぐら?~ | HOME | 1パチでいず ~ほんの出来心から、大惨事に発展???~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
