日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ日和 ~1パチ福音との再戦~

しがない、パチリーマンのいかすけです



いかすけは迷っていました



何処の店で何を打っても、負けるばかりで、勝ちに恵まれなかったのです



今までは「ライトシトフタ」「甘地中海」でなんとかしのいできましたが・・・



どんどん、回らなくなってきており、予算的にも、稼働の限界に近付いておりました



一体、何を打てば勝てるのか???



・・・(しばし長考)

・・・うーん(長考)

・・・ぐぅZZZ(熟睡)




ここは、やはり、考えてもしょうがないという事で☆



原点に還って、自分の「得意とする台」を打とうという事にしました



そこで、にわかに思い出したのが、1パチの福音です



一時は諦めていましたが、『やれば出来る子』を合言葉にリベンジ開始です





2/17(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人で出動です



最後にやったのが、1/10でしたので、約一ヶ月振りの対戦です



17回当り、149回転からのスタートです



214回転目



赤保留の消化で、枠フラを伴い、レイ疑似3、3シングルのレイ背景付き!!
2011021720380000.jpg



とりあえず、チャンスアップをオプションで色々付けてしてみました的な感じですが(汗)



逝った先は、シャムVSゼロ号機・・・



ひそかに期待しますが、勝てる訳もなく・・・





からの~!!突確も無し(ギャフン)




やはり、『次回予告』の方が、壱枚上手なのかっ・・・



厳しいです



310回転目



ノーマル疑似発生!!



2回目でリーチになり、5/6Wで図アニも無し???



逝った先は、弐号機・・・





弐号機???





これなら、さっきの方が強そうに見えますが(汗)



6図柄を打ちぬき、しかも確変に昇格
2011021721030000.jpg



15R、15R、8Rと続き、3連



ちょっち厳しいです
















時短64回転目で



警報から、待ってましたの「5分ミッション」突入



久々の「サービスしちゃうわよ」↓
2011021721250000.jpg

2011021721250001.jpg



6/7Wのレイシンクロに逝き、昇格♪



確変引き戻しに成功です



続いて、久々の「紫のおっさんが風呂に入ってますけどっ」↓
2011021721320000.jpg



初号機格納庫から、確変ゲッツ♪



次は8R単発



なんだかんだで、6連



1撃で9500発をゲッツ♪
2011021721590000.jpg



これがあるので、「福音」は楽しいのですが、逆もあるので怖いのです



投資は2000発でしたので、換金&貯玉♪



1パチでしたが、久々の勝利を勝ち取る事ができました



回りは微妙でしたが、これからもちょいちょい稼働に入れていこうと思います





次回予告「ほんの出来心から、大惨事に発展???」




 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ






テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~ほんの出来心から、大惨事に発展???~ | HOME | W暴走でいず ~ドキッ!!誤算だらけのネリパチ大会~>>

この記事のコメント

いかすけさん・みいちさん、こんばんは

福音…ほんと出る時は出るんですよねぇ
差が激しいのがツライですが

時短中のミッションいいですねぇ
鼻息ブホッって感じです
次回も勝利しますように
2011-02-25 Fri 19:13 | URL | 花 [ 編集]
花さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

福音を久々に打ちましたが、やっぱりいいですねっv-398
出ない時はホントに出ないので、辛い時の方が多いですけど、デレの時の解放感は、やはり爽快ですv-398
8Rってやっぱりいらなかったんじゃ・・・と、思いますねっ(笑)
時短中のミッションも久々でしたよーv-13
滅多に拝めないですもんねーv-13
ホントにレアな体験をさせていただきましたv-398

しばらくは、「エヴァ」「海」の2本立てで稼働していく予定ですv-354
温かいコメント、ありがとうございますv-398
2011-02-28 Mon 00:08 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
