日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

W暴走でいず ~ドキッ!!誤算だらけのネリパチ大会~

いかすけ&みいちです



その日は、冷たい雨が降っていました・・・



そんな中、低換金店で、二人でワンパチハーフのネリ打ちをしていました



しかも、負けゾーンに突入し、途方に暮れていました



一体、全体、何故にこのような事になってしまったのか(汗)



時間をちょいと戻してみます
















2/10(木)



二人で、とある相談をしていました



2/11(金)祝日に、MMB店にて、2スロの「魂の軌跡」を二人で打とうと



前々から温めていたプランなのですっ♪



新台入れ替えの週で、2台に増えた事もあり、1台は余裕で取れると踏んでいました



んがっ、当日!!



世の中には、同じ考えの方がいらっしゃるんですねぇ・・・(溜め息)



みいちに、朝一に並んでもらったにも関わらず、2台共、取られてしまいました



しかも、前に並んでいたアベック(ギャフン)



しかたないので、台が空くまで、場つなぎの為に1パチハーフを打つ事にしました



これが、今から思うと間違いの元だった・・・んですかねぇ・・・



とりあえず、すたーーーーーっ☆





2/11(金) 低換金店 MMB店



みいちは、1パチハーフの「福音」を選択



いかすけは、隣の「沖縄2」を選択



ハーフですが、1円換算で80近く回ります



以外にいい感じなのかもっ♪



みいちは早々に15Rを引くも1セッツ(汗)



ま、まあ、最初ですから















いかすけ、156回転目



沖縄モードにて、白衣装娘4人、マンボウ分裂からの、4シングルのパラセイリングリーチ!!



しかも、魚群!!





熱いぞっ!!(猫ケ谷?)




ぺこっと、はずれました(泣)



ま、まあ、最初ですから















307回転目



ノーマルの4/5Wノーマルで、4がピタリ!!



しかも、ラウンド中昇格♪
2011021111230000.jpg



「きゅいきゅいきゅい~ん」と言うプレミアムボイスや、レッツマンボウを挟みつつ・・・



初めて見る、アニメのラウンドに思わず釘付けになります



なんか可愛いディフォルメマリンちゃん↓
2011021111580000.jpg



ワリンさん、巨乳すぎませんか?(照)↓
2011021112170000.jpg



6連し、なんとか、ネリ玉を作ります



しかし、今回はネリ打ちなので・・・



みいちと自分の分を補うには、ちと、不安アリです



不安が的中したかのように・・・



439回転までハマって、単発



更に、545回転までハマって、単発



時短で、2/3Wの魚群を外す始末



みいちも、400ぐらいで引き戻すも、3連



なかなか、お互いにスマッシュヒットが出ません



持ち玉も無くなり、再び現金投資になり、なんとな~く気まずい雰囲気に(汗)



肝心の2スロの「魂の軌跡」は空きそうに無いので・・・





当るまで、突っ込むぞぅ(W暴走)





いかすけ352回転目



1/9Wがテンパイし、魚群発生!!





あー・・・ダメだ(がっかり)





これは、期待させるだけさせておいて、メチャクチャ落ち込ませるパターンの奴や!!



ちっくしょ・・・・・???





突如現れた、緑の髪のナイスガイ!!果たして彼の正体は??





突サムプレミアムでした(大泣)



サム(1)↓
2011021116190000.jpg



サム(2)???↓
2011021116190001.jpg



寒っ(3)↓
2011021116190002.jpg



4連にて終了



みいちは、苦しみながらも、1149回転で確変をゲッツ!!





えらい、よく当てた(泣)





いかすけ、時短にて・・・



ノーマルで4が当り、昇格♪



引き戻しに成功しますが、ワンセッツ



みいちは4連



時間も夕方になりましたので、名残り惜しいですが、撤退です



いざ換金になりまして・・・



万発に到達はしたものの、換金3600円・・・



これがあるから、低換金店は怖いです



二人で6000円負け



まあ、随所に楽しめるトコロがあったので良しとしました



勝てなかったので、負け飯の「吉牛」を美味しくいただきました




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エヴァ日和 ~1パチ福音との再戦~ | HOME | 1パチでいず ~そろそろかな?~>>

この記事のコメント

今晩は(^-^)/ぴょん吉です

1パチハーフでも、なかなかな負け金額ですね(^o^;)
因みに何時間位勝負されていたのでしょうか??
本日、うちの相方…1パチ、MAXガロンにて
3時間半で諭吉を1人以上溶かしてました(^_^;)
1パチもやるときゃやりますね~しかも0.65換金ですょ(-_-#)
気を付けねば…とイイ教訓になりました(笑)

次回はエヴァスロをみいちさんと楽しく打てると良いですねo(^-^)o
リベンジ勝利を願ってます!!!
2011-02-22 Tue 02:17 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

1パチハーフでの6000円・・・
1円換算なら、12000円v-388
4円換算なら、48000円v-404
いやぁ・・・負けましたねぇv-406

朝9時から、夕方5時ぐらいまでの勝負だったんですが、やはり、貯玉の無い戦いというのは厳しいです(汗)
貯玉でも、15000発ぐらいなら、ペロッといかれますしねっv-13

次回はスロで、是非ともリベしたいと思いますv-42
応援コメ、ありがとうございますっ♪
2011-02-23 Wed 22:14 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
