日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~そろそろかな?~

しがない、パチリーマンのいかすけです



先日、とあるホールで、1パチハーフ(0.5円)なるモノを打ちました



単純に1円の2倍、玉が出るのですが・・・



1パチより、全然回りました(汗)
(1パチ換算で80回転、1パチの方は60回転)



何故に、同じ機種でも、1パチより優遇されているのか?WHY?な感じでしたが・・・



客付きも非常によく、店として力を入れているんだなというのは、わかりました



勝ち負けを考えずに、練習やら遊ぶ為なら、ハーフでもいいのかもしれません



でも、「1パチラー」をもう少し大切にしていただきたいモノです、ハイ(泣)





2/9(水) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から一人で出動です



1パチの「ライトシトフタ」が空いていたので、着席



31回当り、58回転からのスタートです



110回転目



枠フラ発生で、シンジ疑似3↓
2011020920310000.jpg



1/9Wがテンパイし、図柄が裏返り、「金のネルフマーク」に(驚)



初号機リーチへ逝き、F型装備へ発展



9で当りましたが、お約束の「おやぢ否定」で2枚抜きをし、15Rゲッツ



幸先は良かったのですが、弐号機リーチで、1セッツ



玉が無くなりそうになった、141回転目



リツコの研究所、突入回転で8シングルテンパイ(驚X2)



見事に撃破し、弐度目の15Rゲッツ
2011020921100000.jpg



そして、再び、弐号機リーチで、ワンセッツ



スカ様は、ここでもダメッ娘ですかっ(汗)



いや、私の引きが弱いだけです、ハイ(泣)




今日は勝てそうにないので、やめようと思っていた、時短明け、最後の保留で



リラックス2から、8/9Wのレイ背景!!



逝った先は、ゼロ号機リーチ・・・



見事に撃破し、8図柄ゲッツ



なんか、ラッキ、ラッキー♪



時短で・・・



警報から、タイトル「奇蹟の価値は」、2/3W発生



2図柄ゲッツ



時短で・・・(汗)



警報から、5分ミッション発生し、「右に4を止めろ」で完遂
2011020921320000.jpg



4/5Wのミサトカーリーチへ逝き、単発
2011020921330000.jpg



プレミアムなら、確変にして欲しかった(贅沢)



時短で・・・(泣)



リラックス3ショートからの、5シングル弐号機リーチへ逝き・・・





きぃやぁぁぁ~!!





で・す・よ・ね~・・・



最終的には、貯玉プラス2000発弱



地味でしたが、なかなか楽しめました♪



貯玉、12000発まで復帰したので・・・



そろそろ「福音」戦をしかけてもいいかな?



なんて、考えながら、帰路につきました





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<W暴走でいず ~ドキッ!!誤算だらけのネリパチ大会~ | HOME | 1パチでいず ~いかすけ「冷静と暴走の狭間で・・・」~>>

この記事のコメント

こんにちは~(^o^)

0.5パチや0.25パチって、もはやギャンブル云々というよりは遊ぶ感覚ですよねぇ(^^;;

エヴァ4ライト、イイですねぇ♪あたい、散々打ち込んできやしたが、一度もミッションで『右(左)に○図柄をとめろ』が出た事が無いんですぅ(T . T)簡単に出そうで、なかなか出てくれない憎いミッションでありやす(^_^;)

ミサトカーリーチもそうですが、エヴァはプレミアを完全確変扱いにしてもらいたいですよねぇ(>_<)
とにもかくにも、勝利おめでとうございやした~♪ポチリ~!
2011-02-19 Sat 17:05 | URL | pachi-1 [ 編集]
pachi-1さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

『遊びをもっと安く』とかいう、名目で、定換金パチが増えていますが、ホントに勝負にならんですねぇv-13
かと言って、1円も、4円も前ほど回らないみたいですし、何をメインとしていくのか・・・???
判断の難しいトコロですv-13

ライトシトフタは、私もまだまだ見たい演出がたくさんありますv-402
最近、おっさんの風呂も見てませんし(笑)
福音のライトよりは、勝負できそうかな・・・???

>ポチリ~
ありがとうございますぅ♪
2011-02-20 Sun 20:10 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
