日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~いかすけ「冷静と暴走の狭間で・・・」~

しがない、パチリーマンのいかすけです



稼働の事と、ブログの内容について、ちょっと触れておきますねっ



稼働は週に3~4回程度です(多っ)



基本、ほとんどが夜稼働で、1パチの貯玉戦です



プラスマイナスゼロの日も多々あります



夜稼働の中で、全てを記録して、ブログアップする時間も無いので(汗)



その時に、印象に残った戦いだけを、書いています



記事が「エヴァ」と「海」に偏るのは、その為です



さて、話題は変わりますが



昨年末の時点で、1パチの貯玉が、BMK店、GWC共に、18000発づつありました



しばらく、貯玉で楽しめるな~♪と油断しておりましたら・・・♪



新年早々の乱調に始まり、減っていく一方です



もちろん、現金投資もしているので、現金負けも増えていく一方です



貯玉戦で地味勝ちした時などに、換金して、補填している状態です



2月に入ってからは、更にひどくなりまして・・・



2月の最低ラインでは、BMK店、7000発、GWC店、5000発まで減少しました



4円の現金換算だと、10万円近く負けている計算になります



1円の貯玉だから、まだいいですけど・・・



いやぁ~・・・こわいな、パチンコって(汗)



ここまでくると、さすがに、イライラとストレスがたまってまいりまして・・・



「もう、どうにでもなれ!!」的な感覚で臨んだ一戦の報告です





2/6(日) 1&4パチ 3.6円 BMK店



朝から一人で出動です



待ちに待っていた「ギンパラ2」が1パチに導入されましたので、すかさずキープ♪



開始時は貯玉が16000発ありましたので、なんとかなるでしよう♪





んがっ・・・!!




特にハラハラドキドキな展開も無く、時間だけが過ぎていきます



魚群を2回程外しましたかね(汗)



当りの無いまま、これはヤバいと感じ、昼前に無念の撤退です



貯玉、7000発まで減少↓





むきぃ~っ!!(怒)





一度、冷静になる為にも、ホールを後にします










いかすけの「パチンコにおける、23のルール」というモノがありまして
その1「パチンカーたるモノ、常に冷静であれ!!」
その2「冷静さを失ったら、とりあえず一旦引く!!」
その3「勝てないと感じた日は、深追いしない!!」

これらを思い出し、とりあえず帰って、不貞寝しましたZZZ

後の20コは、恥ずかしいので秘密ですよ(笑)




















同日、夜



昼寝から覚めましたが、やはり「怒りが治まらない」ので、みいちの制止を振り切り、再出動です



朝と同じく「ギンパラ2」を打とうと思いましたが・・・



ちょっと目線を変えて、「沖縄2ミドル」(1/359)に座ります



1/220も当てれなかったのに、何とかなるのかな???(汗)



これで貯玉が無くなるようなら、それはそれで・・・





現金投資してでも、当るまで回してやるからなぁ!!ごるぁっ(暴走)



とりあえず、1台目スタートです



6回当り、349回転の台で



玉がスポっと入った1回転目





5シングルラインで、魚群発生!!





役物は・・・光ってない・・・あっ・・・外れた(ちっ)



367回転目



んんんっ???



なんか、ハイビスカスの役物がちらっと動いたような???



投資400玉で、8/9Wで、8ゲッツです



奇蹟としか言いようがないですね(汗)



時短抜けて、204回転目



んんんっ???



又、ハイビスカスの役物がちらっと動いたような???



8シングルをゲッツし、ラウンド中に昇格♪
2011020618440000.jpg



確変ゲッツですが、ワンセット終了(泣)



その後、こねくり回しますが、特に何も起こりませんので、あきらめる事にしました



2台目、2回当り、1200ハマー台に座るも、何も起きないので移動です



3台目、9回当り、308回転の台に移動です



361回転目



4シングルノーマルリーチ発生



・・・えらく長いな・・・あっ、なんかマリンちゃん来た!!



沖海チャンスゲッツです(汗)



その後、出玉アリ4連をゲッツし、なんとか勝ちゾーンへ突入



最終的には、貯玉して、10000発まで復帰



朝の6000発負けまでは、取り戻せませんでしたが・・・



なんか楽しかったので、良しとしました



3台しかない、「福音」よりは、選択の余地はあるので、まだ、勝負出来るかなと



まだ、闇の部分を見ていないので、何とも言えませんが



一筋の光明が見えたような気がしました




 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~そろそろかな?~ | HOME | エヴァスロでいず ~1G???~>>

この記事のコメント

いかすけさん・みいちさんこんばんは!

なかなか思うように行かないですよねぇ

私はさっそくタイタニック打ちましたが、うんともすんとも……
でも隣の台の確変中をのぞき見してましたが、楽しそうだったので、またチャレンジします☆

お互い暴走には気をつけて打ちましょうね~

2011-02-14 Mon 19:39 | URL | 花 [ 編集]
今晩は♪

パチンコに暴走はつきものですよね(^_^;)

コツコツ積み重ねた勝利も1日でオジャンΣ(゚д゚;)にする暴走モード突入…

人間なんてららら ら らら ら~ら

ですよね(笑)

ぴょん吉の負け過ぎナイ目標…
暴走しないってことかなって思いましたのです(;^ω^)

次回は覚醒モードで万発越えをっ!!
2011-02-16 Wed 02:13 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
花さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

小さな「イラッv-359」が積もり積もって、ついつい暴走してしまう、私達ですv-356
しかし、最近の新台って、なんであなに辛いんでしょうねぇ(汗)
タイタニックをいかすけも1パチでやりましたが、600回転回すも、プスンとも言わず、沈没しましたv-13
赤GAROの時も、単1で終わってからやってないですねぇ・・・v-13
あん時も、暴走しちゃいましたね(苦笑)

もっと愛ある出玉をギブミー(心の叫び)

暴走に気を付けつつ・・・v-13
応援コメ、ありがとうございますぅv-398
2011-02-16 Wed 18:31 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

いつからでしょう・・・v-388
「暴走」が公用語になったのは・・・v-406

いつからでしょう・・・v-388
「1000ハマー」が普通になってしまったのは・・・v-406

人間なんて、ららら~ららら、ら~ら~♪

ついつい歌ってしまいたくなりますねっv-406

今、相方のみいちの貯玉が全木端中なので、いかすけは、単機発進中ですv-13
5000発あれば、戦線に復帰させれるんですが、なかなかうまくいきません・・・v-13

いかすけの全木端が先になるんぢゃね?ってカンジですv-40

>次回は覚醒モードで万発越えをっ!!
力の出るコメント、ありがとうございます♪
2011-02-16 Wed 18:42 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
