日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァスロでいず ~1G???~

しがない、パチリーマンのいかすけです



スロット若葉です



主に、エヴァスロ~魂の軌跡~を打っています



次なる新作は「真実の翼」が出るようですが・・・



ほのかに想いをはせています



「紫7とか、絶対に止めにくい」とか・・・

「今度の対決シリーズは、なんだろな」とか・・・




日々、妄想にふけっております(笑)



稼働の方は、チョイスロです





1/31(月) 2&5&20スロ MS店



夜から二人で出動です



もちろん目当ては、2スロの「魂の軌跡」



1台しか無いので、競争率高しですが(汗)



その日は空いておりましたので、すかさずキープ



300Gづつのネリスロスタートです



いかすけ、1G目



スイカが揃い、携帯予告で「ワシらと勝負や!!」



赤文字の「卓球対決」に逝き、アスカVS委員長



無い無いとかいいながら、レバーを倒しましたら・・・



















てーて、てててててー・・・





ボーナス確定!!





はいっ???



1G目にして、レギュラーボーナスゲッツ(汗)



自力で引いたのか、前の方が入っている状態で捨てたのかは定かではありませんが



とりあえず、ボーナスです(歓喜)



168G目



ロングフリーズ発生しまして(汗)



次回予告「新世紀エヴァンゲリオン 魂の軌跡」↓
2011013120380000.jpg



黄色7ゲッツです



ここから、みいちに交代です



早々に、ミッション完遂で、レギュラーゲッツ



21G目



ショートフリーズ発生で、赤7ゲッツ



ちょいとハマって、567G目



赤ショートフリーズから、赤7ゲッツ



時間も遅いので、ここで終了です



投資1000円
換金1600円



ちょい勝ちでしたが、二人で楽しめたので良かったです



もうじき訪れる「スロ血戦」に向けての練習でしたし(きらーん♪)



次回予告「いかすけ、冷静と暴走の狭間で・・・」





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑地味稼働しつつ、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~いかすけ「冷静と暴走の狭間で・・・」~ | HOME | 4パチでいず ~わからなくても、何とかなる時もある?~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
