日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

4パチでいず ~わからなくても、何とかなる時もある?~

しがない、パチリーマンのいかすけです



先日、職場の女史が「AK」って最高っすよね~♪と言っておりました。





「AK」???





よくわからなかったので、何気なく、思い当る節を聞いてみました



いかすけ「AKB48って、AKって略すの?」

女史「違いますっ、違いますっ、AK69ですっ」と、全力で否定されました



「AK69」???誰???(汗)


69人いる何かの団体かなんかですか???



いーもん(泣)



「AK」知らなくたって、生きてイケるもんっ(強がりっ)



何かと、世事や情報にうとい、いかすけです(泣)



稼働の方は・・・



これ又、よくわかんないけど、とりあえず頑張った4パチ戦です





1/29(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から二人で出動です



みいちは、1パチの「甘地中海」に着席



いかすけは、台に空きが無かったので、4円の「ヴァンヘルシング」に着席



実は2回目の挑戦なのですが・・・



システムを半分ぐらいしか理解していません(きっぱり)



とりあえず回します



要は、1/24の確率で、3%の出玉ありを引けば良いのですが・・・



3%は簡単に引けるハズもなく、時間を進める為の「砂時計」ばかりゲットしていきます



どんなリーチが来ても、空気みたいな感じです



平均220回転で「ドラキュラバトル」と表記してありましたが・・・



220回転を越えても、時間が24時に到達せず、バトルに発展しません



仲間のカールが「砂時計」を練成しますが、失敗ばかり





「カールたのむよぅ!!」(心の叫び)





で、結局280回転まで引っ張られ、ようやく「赤砂時計」をゲッツし、ドラキュラバトルへ突入





と・こ・ろ・がっ!!





お見合いしてるだけで、なかなか、戦おうとしてくれません(汗)



文献によれば、勝利の確率は1/3!!



もし、ここで負けたら、又、砂時計探しの旅に逆戻りです



電サポも無いけど、ここまで来たら、止めれないじゃん



296回転目



ドラキュラに先制攻撃が決まり、ようやく「ハンティングラッシュ」(右打ち)に突入です



運よく、「炎の数」は8個からのスタートです



で、電サポ付きますが、当りが重いのです



平気で100回転ハマります



BOSSが出ても、あっさりと逃げます





ムキーーーーッ





まあ、とりあえず、1箱分ぐらいの出玉は保障されているので、淡々と打ち続けます



残りの炎が一つになった時、ダメッ子「カール」がフェニックスを連れてきました(汗)
2011012921380000.jpg





「カール!!、うっかりにも程があるやろっ」(笑)





なんとか撃破し、「ヴィクトリーボーナス」ゲッツ
2011012921380001.jpg

2011012921380002.jpg



これで、ようやく投資した分が取り戻せました(泣)




















さて、いよいよ「勝利」か「敗北」かの分かれ道、「ドラキュラバトル」になりました



1回目は「継続」になり・・・



2回目は再び「カール」がドラキュラを連れてきました





「カール!!、チミ、どんだけうっかりやねん」(笑)





これをなんとか撃破し、2週目の「ハンティングラッシュ」に突入
2011012921460000.jpg



テンション上がってきました♪



継続率67%の底力、見せていただきましょう



・・・・・



全て2R当りを引き、ドラキュラバトルにも敗北
2011012921340000.jpg



いたちの最後っ屁、「リベンジバトル」にも負けまして



長きに渡る戦いに終止符が打たれ、しばし呆然とするいかすけです



時間も遅いので、終了です



投資3000発
回収4384発
2011012922100000.jpg



辛くも勝利をおさめることが出来ました



投資分を貯玉して、3600円換金です♪



しかし、みいちが、1パチで3000発減だったので・・・



二人合わせて、プラマイゼロ(ギャフン)



帰りに「エヴァウェハース」を買って、帰りました



たまにゃあ、こんな稼働もアリですよねっ♪




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑4円も挟みつつ、地味にブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エヴァスロでいず ~1G???~ | HOME | エヴァ日和 ~遠くて近い未来?~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
