日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ日和 ~遠くて近い未来?~

しがない、パチリーマンのいかすけです



最近の稼働を携帯でチェックしておりましたら・・・



パチは「甘地中海」「ライトシトフタ」



これらしかやっていない事に気付きました



確か、去年の今頃は、1パチの「最後のシ者」で勝ったり負けたり、主に負けたり(笑)していたのですが・・・



本来なら今年は「福音」がメイン稼働になっているはずなんですが???



近隣のホールの「福音」は、1パチで、千円で60回転も回らないので、手を出せずにいます



「福音」に限らず、ハイスペック機でも、60ぐらいが当たり前のようでして(汗)



「回る=当る」、では無いにしても、ストレスをためてまで、打ちたくないのです(泣)



「甘地中海」と「ライトシトフタ」は今のトコロ、そこそこ回るので、稼働の主軸となってきます



このまま逝ったら、千円で40回転が当たり前になるんぢゃないか???



そんな怖い考えが頭をよぎります(ガクガク)



今のウチに、がんばって稼がなければっ(汗)





1/22(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店



朝から一人で出動です



1パチの「ライトシトフタ」を見つけ、着席です



2回当り、67回転で放置プレイです



100回転目



リラックス5で、6シングルテンパイし、レイ背景がっ!!



逝った先は、「ぴっちりタイツ穿く漢VS???」(ゼルエル)



これは、大丈夫だろうと余裕ぶっこいて見ていましたら♪



あれ?アスカ様単機???・・・





きゃっ☆





・・・・・・・!?





ここでも、アスカ様はダメっ娘なのかっ(泣)





206回転目



リラックス1から、4/5Wでランプ全点滅!!



槍付きのシンクロへ逝き、暴走モードゲッツ♪
2011012211130000.jpg



でも、さっきので当って欲しかったなぁ(未練タラタラ)



15R、7Rと続き、3連



微妙です



前の方が台を捨てた理由が分かったような気がします




















時短明けて、54回転目



キール「まだまだだな」から、6/7Wテンパイで、レイ背景!!



槍が付き、逝った先は初号機リーチ



キールさんには悪いですが・・・





シャチョーサ~ン、ワタシアナタ、シンヨウシテナイヨ~(怒)





・・・・・・



無事に撃破し、単発(汗)



時短で



「新生モード」突入♪
2011012211430001.jpg



7R、15R、7R、7R、7Rとヒットします



久々に突発も見れました↓
2011012211430002.jpg

2011012211440000.jpg



更に時短で



警報から、タイトル予告「シンクロ」で、8/9Wテンパイ!!



「レイ覚醒モード」ゲッツ♪
2011012212050000.jpg





こういう、当り方を待っていたんですよっ(泣)





7R、7Rで終了



地味・・・



なんとなーく、ビミョーな当りの波の連続でしたが・・・



この日は無理をせず、撤収しました♪



換金2000円、貯玉ちょいプラスに



結果的には美味しかったので、良しとしました




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑今後のパチライフに不安を抱きつつ、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<4パチでいず ~わからなくても、何とかなる時もある?~ | HOME | 4パチでいず ~4倍の緊張と重圧+2~>>

この記事のコメント

こんにちは~(^-^)

最近、あたいはエヴァ4ライトを打っていないので、読んでいてちょっぴり新鮮な感じが致しやした~♪

大連荘には恵まれなかったようですが、嵌る事なく適度に連荘してくれたようで、しかも勝利とは☆
おめでとうございや~すo(^▽^)
あ、ちなみにリラックス5からレイ背景は信頼度が下がるようですよ(^^;;エヴァ4のゲームのシュミレーション結果で、その組み合わせにすると下がると、読んだ事がありやす(^_^;)

次回はドバッと連荘しますように~、ポチリ~!
2011-02-01 Tue 13:00 | URL | pachi-1 [ 編集]
pachi-1さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

リラックス5からのレイ背景は、信頼度が下がるのですかv-12???
それは初めて聞きましたv-13
まあ確かに、シリアス1.2ぐらいでも、たま~に、でちゃう事があるぐらいですから、何があっても不思議ではないですね(苦笑)
これからは、「確変中だけ出て」とお祈りするようにします(爆)

>ポチリ~!
ありがとうございますぅv-398
2011-02-02 Wed 18:58 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
