日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4パチでいず ~4倍の緊張と重圧+2~

しがない、パチリーマンのいかすけです



先日、手洗い場の「ハンドソープ」が無くなったので、女史に買ってきてもらいました



詰め替えてもらって、早速手を洗ったトコロ、えらくポンプが重いんです(汗)



泡用のポンプなのに、「液体用」のを買ってきていました(ガクッ)



しかも・・・



「ハンドソープ」の詰め替えではなく、「ボディソープ」の詰替えを買ってきていました(ガクッX2)



なので・・・



色々と突っ込んだり、シバキ倒しておかないといけないトコロですが(笑)



香りと汚れ落ちがすこぶる良いので、今回は許します(爆)



ちなみに・・・



相方のみいちに、この話をしたトコロ、「あたしと同じ臭いがする」と言っていました



おもえもかいっ(笑)



稼働の方は、4パチ戦です





1/14(金) 1&4パチ 3.6円 MS店



夜から一人で出動です



目標は2スロの「魂の軌跡」を打つことだったのですが、空いていませんでした



あっちウロウロ・・・



こっちウロウロ・・・



店内を見学する事、約20分



ただの怪しい人と化しています



ようやく空いた?と思っていたら、目の前で取られてしまいました



このまま帰るのも、アレなので



4円のライトGAROをやる事にしました



前の方は3連続単発で、台を放置していかれたようです



「ひょっとして入ってないかな・・・」と、淡い期待を抱きつつ、着席



17回当り、56回転からのスタートです



ここは、貯玉が無いので、現金戦です



62回転目



疑似がスタートし、バックに「GARO」の文字



疑似2も同じく「GARO」



疑似3金シャンまでいき「勝機」の文字がっ





きっ、期待していいのかなっ???(ドキドキ)





2でリーチがかかり、「零くん」のムービーみたいなのが流れてまする???



エムブレム合体せず、逝った先は「バルチャス」





「バルチャス」???





空のコップが倒れ、エムブレムシャキーん!!



発展した先は「魔界樹」・・・





「なんか、びみょー(汗)」





ぱっい~ん♪





ひゅーーーーーー(落ちていく音)
















・・・・・・・・・・・・・・・・



で・す・よ・ねぇ~(泣)


世の中そんなに甘いわけがな・・



エムブレム虹色で、再始動、復活大当たりです(泣)



セグを見たら、マカチャン濃厚セグ♪



潜伏していたかは定かではありませんが、とにかく当りました



と、先ほどまで打っていた人が戻ってこられて、隣の方と何やらひそひそ話をしています



どうやら、二人は親子で来ていたみたいで、気になって戻ってきたようです(汗)



「あんた、すぐ当ったよ」みたいな口喧嘩が始まり、気まずい雰囲気の中・・・



マカチャン突入です




あ~・・・やっちまったい(汗)




隣の方をなるべく見ないようにマカチャン消化です



4円なので通常の4倍の緊張感、プラス隣からの無言の圧力プラス2です
2011011420160000.jpg

2011011420160001.jpg



3連・・・



バラゴモードだけ回し、即やめして逃げてきました



投資500円
換金4000円



大した連チャンは出来ませんでしたが、換金率に助けられました



思わぬ拾いモノでしたが・・・



ハイプレッシャーの中での戦いだったので、普段の6倍疲れを感じました



4円て、すっごい緊張するなぁと、改めて思ったいかすけでした





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑4円完全復帰はまだまだ先なのか?
ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<エヴァ日和 ~遠くて近い未来?~ | HOME | エヴァ日和 ~福音、軌跡、乱れ打ち~ の続き。>>

この記事のコメント

こんにちは♪

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
4円勝負ですかっ!
しかも、ライトとはいえGAROだし( ̄ー ̄)ニヤリ

3連で止めるの凄い正しいと思います!!!
だって、出るなら連チャンすると思うのです・・・
ライトGARO君は、ライトでもGARO君ですから
きっと、その後直ぐ当っても、単発に間違いないですよ
(占い師か!?)

4円は緊張します???
ぴょん吉は4円は緊張しませんが
1パチで5000円消えかかると変な汗が出てきます(笑

次回も素敵な魔戒チャンスや魔戒ラッシュが訪れますように~♪
2011-01-26 Wed 18:40 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
アフィリエイトプログラム導入のお問合わせ

【いかすけ&みいち】様

突然のメール失礼致します
株式会社UPPER FLOOR(アッパーフロア) メディアレップ事業部の赤石(アカイシ)と申します。

この度は、貴【F2ブログ】、【いかすけ&みいちのパチ日記】を拝見させて頂き、貴ブログ(サイト)内に弊社アフィリエイトシステムの設置をお願いしたくご連絡差し上げた次第です。

今回ご案内するアフィリエイトプログラムは、誠に勝手ながら、ブログ更新頻度やPV数等から、高い広告インプレッション率の期待できるブログを厳選し、該当ブログ管理者様に対してのみご案内し、通常よりも<高単価>を実現しております。

◆弊社ご提案◆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アフィリエイト単価:1件につき350円以上
お支払い:月末締め、翌月末払い
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇ご提案モバイルサイトの一部◇
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
・実践!!パチンコ攻略術 URL:http://jissen777.com/
・パチンコ・パチスロDX URL:http://pachinko-dx.com/
・無料必勝パチンコ URL:http://pachi-free.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

弊社配布バナーを張って頂くだけで結構です。後は特に何もする必要はございません。

その他、弊社アフィリエイターとして実績をつけて頂きますと、
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【成果報酬型】
1件申込あたり3000円以上
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

をご提案させて頂いております。また、上記ご提案ジャンル以外の広告主様もご案内可能です。

上記ご提案をご検討頂ける場合は、お手数ですが下記メールアドレスへご返信頂けますと幸いです。

それでは、貴【いかすけ&みいちのパチ日記】への広告設置可否のご連絡をお待ちしております。

最後までご清覧頂き誠にありがとうございました。
何卒、宜しくお願い致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
株式会社 UPPER FLOOR
メディアレップ事業部 赤石善孝
〒162-0067
東京都新宿区富久町16-8
     新宿ユニオンビル3F
TEL:03-5366-9713
FAX:03-5366-9714
E-mail:service@u-floor.net
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2011-01-28 Fri 14:32 | URL | [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

久々の4パチ戦、緊張しましたよぅ(泣)
隣からの重圧がハンパねぇなぁってカンジで(汗)
早く終れオーラが、見えた気がしましたv-13
4円で冷静さを保つには、まだまだ修行が必要みたいですv-356
1パチは、打つ機種にもよりすが、投資5000円なんて当たり前なんで、逆に緊張しなくなりました(笑)
さすがに、諭吉まで行くと、背中の汗が尋常じゃないですけどねっ(汗)

応援コメント、ありがとうございますぅ♪
2011-01-28 Fri 23:58 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
